嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
FFAC見ましたっ。 
2005/10/09 Sun 00:00
最近一人でいるのが妙な感じがします。
こんばんは時雨です。
え、上の文?

暇人の戯言さー?w

どうでもいいけどね・・・w

さて、

友人から、「見てみる?」って言われてついつい見ちゃいました、FFAC。
期待度が高かっただけに、とっさの返事だったんでしょうねw
で、肝心の中身は・・・

あかん、これ本当にPSPか?!

たしかに、映像と音だけに集中すればできそうな技術だけど、ここまで表現できるとは・・・いやはや。
特に良かったのは、モーション。いわゆるキャラの動きですね。
人間離れこそはしていますが、そこはそこ。空中戦などは思わず笑みが出てしまいました。w
スクエニもやっぱりまだまだ現役なのですね。驚き。
いつだったか、FFの映画ありましたけど、それよりはよかったですw
見てみたい人は是非是非。買って損はないと思います。
(ただ少し高いのでお財布と要相談w)
ティファとエアリスがなんともいえない美人でした・・・(ぉ

そいえばもう10月始めなんですねー。
ついこの間まで大学始まったーとか言ってたのに・・・早いものですね。
・・・ってことは、

もう直ぐ寒さ嫌いの凹む季節。

ちなみにあたしゃ寒がり代表です。(何ソレ
そりゃもうね。たぶん高校で10月ごろからダッフル着てたのは覚えてますよ、ええ。
・・・相当だね・・・何か運動してた時期は良かったんだけどね・・・寒いヨ。
大学に着ていくコートて・・・ダッフルじゃさすがになー(;´Д`)
いや、似合うのもあるけどさ。
そのうち何か買わないといけませんね。何かいい服ありませんでしょうか・・・。

明日も祝日だ!
ってことで結構活き活きしてこの3日間過ごしてますw
ただ一人はつまらんのでそのうち誰かと遊びたいですなー。
明日明後日バイトとかさ・・・ゲフンorz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/127-98258106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

