嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日だよ今日! 
2005/10/06 Thu 00:00
あとものの40分弱で、

ARIAが開始します!

ん?まずあの世界観を大事に、声を上手く当てはめてることを期待しつつ(今回あまり声優情報見てない)、残りの時間をすごしますw

こんばんはエロールです。

今日はバイト先のグループ長さんとお話をしてました。
残業ついでの暇つぶし時間になったので、ちょうどよかったですしw

新しい仕事先は大変だーとか、こういう提案をするけどなかなか実現は難しいねとか。
影で文句を言っている私たちアルバイター(ぉ)ですが、社員の気持ちを改めて考えると、かなりの苦労をしているんだろうなーと。

実際、時間外タダ働きを結構やっているとかいう現状。

しかもその上司は「さっさと帰れ」みたいなことを言うらしい。なんだかなーこの世界は(;´Д`)
がんばれ正社員さん。
(最初はズタボロに批判してたくせにあっという間に考えを変える自分はやっぱダメなんだろうな・・・w
またそのうち変わりそう。


そいえばギルティスラッシュ見たりやったり。
・・・やっぱ俺には向かないよorz(コマンド先行当たり前とかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/125-d24e28b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

