嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/10/05 Wed 00:58
どうも、なかなか起きられない時期が続くエロールです、コンバンハ。

昨日、癒しを求めて色々探し回った挙句、友人からのメールと、絵サイトで落ち着きました・・・w
心底、イラストが好きな自分がいましたとさ。

ちゅーわけで、ちょっとしたお勧めイラストサイトを勝手にリンク!(ぉ
でもごめんね、pc専用サイトばっかり(ノ口T)

うさぎざさん。
シンプルな線がと色塗りがとっても好きなのです。

でぃじかったーさん。
目標としてる絵描きさんのお一人。可愛い絵なのに色塗りが独特です。

虚空臨界点ソラハテさん。
結構有名な絵描きさん。俗に言う”癒し系”を描く人です♪


今のトコはこちらの3人の先生方の絵を手本にしてます。
まずは真似て、次からは自分で。これが私の作法です。
(むしろ手本がないと単調なのしか描けないっぽ・・・orz


話変わって。

今日は三国無双4猛将伝やってました!
何かってーと、まぁこのソフトのメインである修羅モードですね。
15分ほどのステージが全部で51回繰り返されるというもの。
全部フルでやったとして、総計時間を単純計算すると

15x51=765

そう、クリアするのに765分=12時間と45分かかるわけですよ。

普通のRPGとかに比べれば安い数値ですが、何より疲れる!
その疲れる作業を12時から5時辺りまでずーーーっとやってたんですよ。

が、

45ステージ目。

敵総大将を目の前にして

time is over.

ガ━━━Σ(゚д゚;)━━━ンッ!!

おいおい、そりゃないよorz
前日からがんばっていたので、軽く10時間くらいやってたのに・・・orz
まぁ時間切れなんて情けないことするのは自分だけでしょうけどね・・・w

でも天下統一と職人護衛2回やったので、満足!
っていうか陵統強すぎでしょあれ、なんだあのチャージ4はw
性質が悪いのは、4チャージで凍らせて通常5でのループ。
上手くいけば50コンボくらいいきますw
運も絡みますけどね^^;
でも氷属性よりやっぱ陽とか陰のほうが強いのかな・・・?
シリーズが「4」になって陰(斬)が弱くなった気がするんですけどね。
いいか、次ガンバロウ(´・ω・`)

プレイするなら、エディットキャラのほうが思いいれがあるのでいいですよねw


三国志大戦アップデートまで後9日! 待ち遠しいねっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/124-94274839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

