嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/10/03 Mon 23:28
先輩と二人でバイトの愚痴のいい合いをしてました。
それほど忙しかったんですよ(´-`)

というわけでテンション低い時雨ですこんばんは。

たぶん今日は「w」を一個も使わない日記内容・・・w(とかいいつつ使う

まぁ、なんすかね。
近頃、うちのバイト先では「挨拶運動」なんつーものが復活したんですね。
で、いつも集まって、課長が居る時はちょっとしたお話をして、挨拶の練習をするんですが・・・
今日はなかなか課長のお話は内容は良いものでした。

「お店の将来」や「挨拶の貴重さ」など、結構納得できるんじゃない?ってとこが多くあり、聞いていたのですよ。
それから挨拶。

「いらっしゃいませ、こんばんは。ありがとうございます。またお越しくださいませ。」

これを3セット5人。
・・・そして何故か終わった後、

「そこの3人、ちょっとトーン低いけど大丈夫か?」
あ、僕ですか?
「そうそう、キミのことだよ」(この時点で少しムッとした。
はぁ。

「ああ、あれだろ、キミ家族に挨拶しない奴だろ?

( ゚д゚)?!

「はっはっは、隠さないでもいいよ。やりたくてもやれないタイプなんだよね。」

・・・。

「まぁでも次からやってみてよ。挨拶できればしっかりできるんだからさ。」

・・・ソッスネ。

まぁ、お前聞けよこのはげ頭。

お前決め付け多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トーン低いけdいつも以上に声出てるっつの!!

家族に挨拶してnしてますからー!!

やりたくてもやれないたいpお前にそこまで注意される筋合いはないwwwwwwwwwww

はっは、マジ職場やめますわ('A`)(60%本気っぽい。
そのうちまじコイツさらしますよ?(ぉ


は?、上司以外はいいとこなんだけどね、ここ。今日も休憩なかったし?orz
誰か癒しをください・・・。・゚・(つД`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/123-53099227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

