嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぽっぷんぽっぷん。 
2005/10/02 Sun 23:08
トントン拍子で日が過ぎていきます。
もう直ぐ2006年になるのねー・・・月日がたつのは(ry

まだ人生の意味を見出してない時雨です、こんばんはw

さて、

今日は三国志大戦・・・をやりたかったんですが、

休日の夜はおっきいおじさんがいっぱいいますです。

ので、暫くぶりに大人しくポップンへ。
珍しく人が居なかったので2回ほどやってきました!

一曲目はInfinityBlue。こいつはいつかクリアしてやろうと思ってたんですが、

ムリポw

でもゲージあと2つでクリアできるさ!
ってわけで虹色をプレイ。こちらは順調にハイスコアだけど、

BAD10とか相当腕落ちてるよ・・・w

たぶんキボウノタネやっても同じかもw
3曲目は・・・無難にMOONやってました・・・w
これも実は33でクリアできてない曲の一つ。今日こそは・・・!

!!

で、

でき

できたああああ!!ヽ(゚∀゚)ノ

階段苦手な自分にとっては快挙!
残りクリアゲージ1とかも快挙!w

まぁ得点も81点で終わり、まずまず。

続いて二回目・・・。

ここは気分転換にと、12の曲にチャレンジ。(32.曲名忘れたw)

出来なかった曲だけどできたー!!
もう今日これで満足だよ・・・w

2曲目は虹色。まぁ今度はBAD11になって・・・

増 え て る し ('A`)

もういいよ・・・w

3曲目、
天敵、InfinityBlue・・・。
曲もいい感じだし、これクリアすればEXが出る・・・
いざ!

?!

できちゃったあああ!?ヽ(*゚∀゚*)ノ

なかなか手ごたえあった・・・クリアゲージも4つ残してたし(最後苦手w

で、EXはグライドやって終わり。やっぱりあれのパーフェクトゲージ難しいよ・・・w

というわけで、簡潔なプレイ日記になりました。
写真撮り忘れたしw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/122-192104f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

