嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
労働基準法違反 
2005/10/01 Sat 23:36
してきました!(?)
まぁ、たかが6時間休憩ナシ勤務してきただけですけどねw

どーもー、エロールです。
合言葉は、「みんなフォーしてるー?」だよ!(大嘘
(そろそろHGネタも出尽くしたのでやめようとおもう(´∀`)

さて、
今日はTVを見たりゲームしてたり。
バイトで見れなかったんですが、自分のイチオシ映画がやってました。
それは・・・

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ戦国時代

だったかな?サブタイトルよく覚えてないやw
でもこの映画、やたら感動します。
ていうかクレヨンしんちゃんて、感動か笑いの二択だよね・・・。
今回は感動物。しかもたぶんこの映画・・・
自分の中ではTOP10に入っているのではないかなーとか。(全部で50本ほど見たけど)
ああいや、アニメ好きとかそういうの関係ナシに、ただたんに物語とのギャップとの感動とか何とかさ。
あれ最後泣きましたもの。たぶん映画で泣いたのは、これと他に3本ありますけど、それくらいじゃないかな・・・?
本当に面白いです。是非見てみてください(ノ∀T)
録画したからあとで見ようっと。

最近韓流がブームですが、なんでかなーと思って見てみたりしましたw
一般に、キャラ受けが多い韓流と思われがちですが、結構ストーリーがしっかりしてます。今の日本のより全然w
ただ、テーマがちょっと偏っている感もありますね。その中で抜きん出てる作品が、日本女性に受けているとは思われます。
後何故か、

同じ俳優(女優)がやたらでるw

そりゃ人気も出るでしょう・・・w
でも同じ俳優なのに、きちんと役は割り切ってます。
まぁコレが普通なんですが・・・
キムタクを見ろ!「追い待てよ!」を何回言ったんだ!w
という感じな印象が強いのも(ry

ってなかんじで、近代の志向はだんだん変わってきたのだなぁと感じる今日この頃ですw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/121-1870bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

