嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
HOTらしいよ 
2005/09/27 Tue 23:42
声に出して読みたくない本



官能小説。

な、エロールです。こんばんは。
女性役の人なんか大変そうですね?w

さて、新学期始まって早々、まっさきに会ったのはやっぱり大学の友人でしたw
相も変わらない姿で、悠々と雑談を交わしていました。
そして、今回のメイン。

成績表をもらいに行く事に。

いやーこの瞬間はいつどこでも緊張するよねー(´∀`;)
とりあえず可があることを願って・・・(秀・優・良・可までが合格。不可だと単位が貰えない)

いざ!

・・・・・・。
・・・・・・?
あれ?

可がない?!

いや、落ち着け。まぁおちつけyじゅじこlp;
これが落ち着いていられるか!

可がないどころか、不可がなかったのさ!

よ、よかったー。・゚・(つД`)・゚・。
全部、秀・優・良のどれかに当てはまっていました・・・よかったよかった。
これで安心して授業変更できますw(火曜日1教科受けてたので取り消し)
でもほとんど高校の復習でしたから、問題は後期ですね。
英語2とかめっちゃ苦手なんすけどorz

で、友達から面白いサイトを教えられたので教えておこうかなとかw

キャラミル性格診断。

普通の性格診断なのですが、結構的を射てます。
あまりにも当てはまってて爆笑してました。w
ちなみに僕はHOTな人で、脳内は「ピュア・マザー・リアリスト」だそうですよ?
HOTなのに・・・って点も多く在りましたが、結構楽しめたので是非お勧めw
ちなみに上の結果は、ver2です。ver1は、タイプ1でしたw
ケータイ端末はこちらになるようですよ?
キャラミル研究所ケータイサイト
まぁ。兄弟たちは余裕でやってくれるよな?
結果もあとで教えてくれw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/120-71a09887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

