嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
え、もうそんな時期? 
2005/09/24 Sat 23:49
どうやら明後日から新学期が始まるようです!

とか他人のことっぽく言ってみたエロールです。

今日は・・・

ネトゲ ご飯 三国無双

この3つのうちどれかをやってましたw
もはやヒッキー生活状態ですね。夏場のお出かけラッシュはどこにいったのやら(ノ∀`)
そいえば友人誘ってスポーツやることも、中学に比べるとほとんどなくなりましたねー。
・・・高校は色々やってたせいで覚えてないですが、ある意味中学時代以上に動いていた気がしますw
大学はそれなりにー。ていうか体育の授業とってない時点で、動ける要素がサークル活動くらいなもんですよ^^;
そいえば友人のHくんがサバゲーやるとかなんとか言ってたなぁ・・・参加しようかなぁ、面子次第で。
やっぱり、皆でわいわい遊んだほうが面白いですしねw

そいえば、WinMX閉鎖したそうな。というか、主要鯖だったところが堕ちただけで、ソフト自体は生きているようですね。
ちなみにHくんの日記にもこういうこと載ってましたが、僕は一切無関係ですのでよろしくお願いしますw
ファイル共有ソフトは、どうにも業界さんにはいい話ではないですよね。
1本のソフトと吸出しさえすれば、それでありとあらゆる場所へ蔓延するわけですから・・・商売上がったり。
きっと共有ソフトがなければ、もうちょっと興行収入上がると思うんですけどね?警察さんは水面下で動いてくれているといいですね。
でも、何故かMSNのは合法らしいんですよね・・・w
あれもきっとグレーなんだろなぁ、とか思う今日この頃w

昨日絵チャットしてたんですけど、
またしても寝堕ちorz
相当バイトで逝っちゃってたらしいですね・・・ごめんね、皆(´・ω・`)

というわけで、今日は此処まで。
明日は伸びすぎた髪を切りに行ってこようと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/118-5455dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

