嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カラオケカラオケー 
2005/09/22 Thu 00:00
どうもーっ! しぐれーずでーすっ!

ダイアモンドヴァージンを、影山ヒロノブ風に歌ってきた、しぐれーずです。

あいあい、自分の新たな境地をそれで切り開いた、しぐれーずですっ。

ハードエロールフォーッ!!

まさかあれで大爆笑とれるとは思わなかったんで・・・w
Fくんごめんよ、あなた今夜思い出し笑いで寝れないんじゃないだろうかw

まぁなんですね、
カラオケは勢いが命です。なんてったってハイテンションです。

歌の中にHG語を混ぜるだけでかなり盛り上がります。

そしてモノマネがあると尚いいですねw
今度は新ネタ考えていきたいと思います。でも俺狙うと失敗するんだよね・・・w


そして、あさきさんのアルバムが届きましたー。
佐川急便のおっちゃん、

サインしてないのに帰るとかいいネタをありがとうw
ちゃんと戻ってきたけどねw

で、聞いたのですが、曲名ぐらいのネタばれはいいかな?
気に入ったのは、月光蝶・雫・神曲。この3つ。
特に神曲はやびーね。うん。あさきの新しい顔だと思う。
月光蝶も少しバックがアレンジ?されててよかったですw
雫に関しては、曲自体が好きなので何も言いません(ノ∀`)

とりあえず音ゲームファンの人は買うべき!
TERRAもよいけど、あさきもトップアーティストの一人ですからね♪

・・・曲がえろむずいけどorz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/116-f2c16ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。