嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
予約予約ー。 
2005/09/18 Sun 23:39
最近
「予約お願いしまーす。」
と言うことが多いエロールです。ボンソワール。

・・・昨日の日記ではっちゃけすぎちゃったので、今日は普通にいきたいと思いますw
ていうかFくんに電話しそうになったね、マジで!
(もはや髪と胸の対決にしかならないような気がしたのでやめといたw)

さて、

今日はちょっと遅めですが、ARIA?の予約をしました。
え、なんで予約かって?

限定人形が欲しかったからに決まってるだろ!

ていうか、アレを手元に持っていたい。天野先生は本当に素晴らしいと思う・・・。
で、予約しようにも、何処にしようかなーと悩んでて、
「いつもどおりアマゾン(amazon)でいいかー」
という安易な結果に。
とりあえず購入ページに飛ぶ・・・
が、

あれ、あるようでない?!

表示価格は1400円と良心的なのだが、
何故か下の方に4700円と表示されている。
っていうのも、完売してしまっていたのだ。そのため、中古の価格がこんなに高値になっている。

お前は2個買ったあとに1個売って儲けようって魂胆だったんだろ?!

ふ、甘い、そんな策にはひっかからない(´ー`)
が、欲しいのは事実なので揺らぐ(´・ω・`)
そんなとき、後ろから、

「セブンアンドワイにしてみたら?」

おお、その手があったか?!
しかも新しく出来たサイトだから売れてないはずだ!!
さすが我が妹、頼りになるぜ!
早速行ってみたところ、

アッタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ありがとうありがとう、兄弟愛に感謝。・゚・(つД`)・゚・。
と思ったら妹が欲しかっただけとか。謀 ら れ た orz
まぁ俺も欲しいのでいいです。っていうか次の予約済みww

そんなせわしない今日でした(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/115-4878954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

