嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/09/17 Sat 00:38
えー、はい。

一度・・・手放したはずのバトンが

Fくんより、「バージョンアップしたから、2週目に逝って来いよ!!」

ってなかんじに返ってきました・・・マジカヨ(゚A゚;)
しかも、今回難しいのが、

「お も し ろ く」書かないと駄目・・・
・・・だそうなんですってよ奥さん!(;´Д`)ノシ
とりあえず、内容も凄いんですよね・・・。
その名も、

フェチバトン。

もうね、( Д ) ゚ ゚ ッて感じだ・・・。
よつばのつくつくぼうしでバラバラにしてほしい状況だ。
だが、

兄弟のためにも、俺は出向かわなければならない。
英語でいうと、mustよりもhave toってかんじです。
「絶対的」なんです。
・・・もうイメージ崩れても知らないさ、HAHAHAHA(´∀`*)




ってなわけで?!

フェチバトン、元気よくいってみようじゃないかぁ!
Are you Ready?!
Here we go!!!!

1、貴方は何フェチ?

・・・。
一つ目にして爆弾質問すんなよマジで!!!w
責任者出て来いよ?!w
文句言ってても仕方がないので、いっときましょう・・・。w
Fくんは胸と答えたのですが、
俺はあえて、
髪だ、200%髪だ!!!
男には出せないあの煌き、そして繊細さを兼ね備えたしなやかさ!
風になびいたりしてみなさいよ、貴方目が釘付けですよ?!
そして触れていてもっとも笑顔がこぼれる部位だ!いや、ホントに!

胸 よ り 素 晴 ら し い と俺は思っている!(゚∀゚)b

・・・喧嘩売ってるわけじゃないぞ、一応ね?w<特にあのひとたちへw

ていうか外見上の個性は髪が一番だと思う。そういう意味でも髪w


2、異性を見るときに、まず何を見る?

いや、あのさ、
この質問の流れからいって、これはフェチを熱く語るバトンか?w
だがしかし、あえて言おう!

髪 → 胸 → 顔 → 性格

この順番だ、覚えておけ!!!(すでに見る場所まで暴露する阿呆


3、最近PUSHできる部位は?

要するに、お勧めってことかな・・・?!

んー髪以外で・・・そうだなぁ。
こう、最近思ったんだけど、

くびれってロマンじゃね?!

体がきゅっとするのよ、きゅっっっと!

筋肉質な女性でも きゅっ としてます!!

PUSHすると、アアンってします!!!

・・・落ち着け俺、壊れすぎるなw

あと、声も大事ね!
高すぎず低すぎず、
端切れのいい凛とした声とか、
とろけるような波長とか、
・・・etc(身の危険を感じたらしい


4、異性の好きな部位を5つ答えよ。

よし、簡潔にいくぞ!

言う必要もなく髪だ!!

そして目!髪に合う目!!っていうか顔だよ!!!悪かったな!!!!w

更に言うと脚!脚線美っていうくらいだからね、萌えの部位だろ!

きっと声がその次あたり!何故かは3のとおりですよ!!

最後は・・・

おっぱい!おっぱい!

すんませんでした!w


5、フェチを感じる衣装は?

うお、これ難しいな・・・w
3着あげろとな・・・ふむ

(´-`).。oO(そうだな?????・・・)

(゚∀゚) <閃いた!!

ひとーーーーーーーーつ!

日本人たるもの、和の心(和服へ対する敬意)を忘れるべからず!
故に浴衣!いや、これはいいよ!うなじでしょ、髪の結い方でしょ、さらにちらっとみえる足元と、なによりラインが少ししかみえないところ!文句ねぇ!

ふたーーーーーーーーつ!

男子たるもの、如何なる時もチラリズムを大事にすべし!
だからこそのへそだしルック!自信がある人しか着こなせないあのファッションは本当にいいと思う!
水着に近いものがあるけどね!上は薄手のものに舌はジーンズのふともも中ほどまでのとか!

みーーーーーーーーっつ!

我、愛をそれに抱く者なり!
最後は、白いワンピース!
もうね、こいつぁはずしちゃいけねぇよ。
Simple is bestっていうじゃない?あれといっしょ!
もちろん、脛までの長さが理想系。
もしも彼女としていたなら、一度それを着せて、海岸線を一緒に歩いてみたいですw

でもこれは生涯愛せる人にやってもらいたい(謎

以上!!!


つ、つかれたー(;´Д`)
Fくんや、お疲れだよ・・・w

最後、
6、このバトンを「お も し ろ く」受け取ってくれる人5人へまわす。

じゃあ、今回はサイト持ってない人にも回しちゃうぞー!
あとで俺に教えてください!!w
っていうか、語れ!w

バンガードくん
ベインくん
mさん(出来ればお願いしますっw)
天迅くん(見てたらよろしくな!w)

そして最後は・・・









正直に話した自分へ。

意味ねーw

まぁ、お疲れ様っした!w

疲れたー(´・ω・`)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/114-d26a0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

