嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/09/10 Sat 00:00
ど???も、エロールでーっす♪

今日は妙なテンション。

っていうか伊豆よかった!何より先輩と交流できたのがよかった!
が、正直いじられてたのとテンション上げられなかったのと・・・

先輩に過去を穿り返されたのがマジきつかったorz

うん、帰り道で半分ヤケになってたの俺だけじゃないかな?(´∀`)
・・・たぶんまだ身内の10%にも話してないネタだったと思うわけだが。

あと稼動しましたね、ポップン!
旅行中やりたくてやりたくて・・・
帰りムー大陸よってきたんですけど、

( ゚∀゚)<あれ、メンテよくなってんじゃね?!

気のせいかなとか思いつつ、最初にの31をプレイ(マジあほかと

・・・
・・・あ、あれ?

おいおい、しょっぱな成功かよ?!

これは普通に嬉しかったw
だって初見でハイパー31って自分の中ではもうお祭りですよ。
このテンションで34をやったところ・・・

( ゚∀゚)<うはwwwwwwwできちゃったwwwwww

・・・すんません、ぶっちゃけていい??






今回超簡単。

ごめん、ぶっちゃけすぎて35失敗しました・・・(´・ω・`)

でも今回良い曲多いですねー。
アーティストだけばっちり覚えたぜ(゚∀゚)b
特に秋桜さんの曲は最高だと思う。(フルコンできる勢いだしw
テラはいつもどーーーりよかった。

最高だった。

感動した!

そういや明日総選挙か・・・見ものだな。
あ、話それましたねw
まぁそんなポップン13。今回はかんなり完成度高いし、自分の中では11を抜いてトップになりました。
是非お試しヽ(´ー`)ノ

・・・そして、

また三国志大戦のICカードなくした・・・_| ̄|○
せっかくあと1品で4品だったのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!
仕方がないので、仕切りなおしの意味で新しいカードでプレイ。
・・・もうね、
初心者狩り多すぎじゃね・・・w
カードだけキラキラで弱いのは解るんだ。解るんだけど、
そういうのは基本カードでやってくれ。そっちのが絶対良い!
持論です。ていうか自分でカードくらい集めなさい。根性みせれ!
そんなわけで、とっとと10品まで上がります。

・・・また再起の法1からかorz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/111-51705308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

