嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
台風⇔合宿か・・・。 
2005/09/05 Mon 22:44
もしや直撃中に行くことになるか・・・?
てかそうしたらキャンセルなんだろうなぁ・・・ていうか雨の伊豆いってもねぇ?w
とりあえず、通り過ぎるかキャンセルを望みます(´∀`)

今日の大戦は3連勝後1敗。何とか5品になり・・・
カード残り回数4。
・・・もうそんなやったんだ・・・w
しかも元は4品なのに、今5品。やばい!
でもあの時は9連勝もしてたし、上がりが良かったのは元のメインのほうだったんですけどねw
さらにCom大戦がうち10回。まぁ多めに見ようじゃないか。
だが残り4回で4品を目指すw

1万ヒット絵。
後は取り込んで色塗ってって感じです。
ただ合宿中に作れないことと、最近カウンターの周りが早いことを考慮すると・・・
間に合わないかも・・・w
でもお礼って過ぎてからするものだよね、うん!(保険

小説という名の書きなぐり物。
大体出来てはいる・・・んですが、持っていないのに背伸びしたものではとても他人に見せられるものではなく・・・orz
とりあえず携帯サイト借りてからにしますね(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/109-ae642eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

