嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
Σ(;゚д゚)?! 
2005/09/03 Sat 23:38
いやー焦った。
こんばんは。さっき人生初の体験をしてきた時雨です。
何かっていいますと・・・

―バイト終了後。
「あぁ?終わった終わった?」
ロッカールームに入った瞬間独り言。いつもどおりといえばいつもどおりな自分の光景。
今日は少し残業にも手間取ってしまい、疲れていたので、まっすぐ家に帰るつもりだ。
「?♪」
お気に入りの音楽を頭の中で流して着替えているとき、その悪魔は訪れた。

「ジーパンジーパン・・・とその前にベルトはずさないとな?」

ぶちっ!!

・・・ぶちっ?
Σ(;゚д゚)
え、そんな、まさか・・・

ベルトが切れただとぉぉぉぉ?!

いや、落ち着け、金具が取れただけだ!ここをこうしてくっつくれば・・・



くっつくわけNEEEEEEEEEEEEE!!!!

まだだ、まだ俺の出番は終わっちゃいない!(混乱
なんとか腰に巻いてみよう!何とかなる・・・

「・・・」←鏡見て絶句

意味NEEEEEEEEE!!!

やめたやめた、帰る!!このまま帰る!!!


なんで今日に限って腰パン用なのYO!!??

ハードエロールですフォーッ!とかやったらずりおちるぞ?!

やらんけどな!


―無事家に帰還。

やれやれ(´∀`)
みなさんもアクセサリの劣化には気をつけましょう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/107-7774703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

