嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/09/01 Thu 00:00
・・・日記でさらしていいものか・・・w
ちょっと焦り気味なエロールです。あ、三国志大戦、元の4品官まで残るところ武勇@200ちょっととなりましたヽ(´ー`)ノ

で、今日はmさんからバトンを受け取りました・・・何かというと

萌えバトン。

・・・しかも要請が1ヶ月くらい前に出てたのに気がつかなかったとか・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも受け取っちゃいます(´ー`)

注意:果てしなくネタか本音かわからんコメントなのであしからずw

1.萌え属性を正直に告白せよ。
さらさらロングヘアーにおしとやか。 絶 対 に 天然を入れる(自然体?)。
性格で言えば、気配りできるがドジ。しかしいつでも明るい癒し系w
体型は細くみえたほうが理想郷・・・かな、たぶんw

2.萌え衣装を答えよ。
ん?基本的にその人の個性を引き立てる服装ならなんでも。
ただ、浴衣のひらひらとか、フリルとかには結構目が行きますw

3.萌え小道具を答えよ。
ん????難しいっすねぇ・・・。w
あえて言えば・・・耳系?特に犬。アレは可愛い。ラブ。(ぁ
リボンなんかもいいですよね?紐が長くて細いやつ。アレは(略
最近メガネもありかなとか思ってます♪

4.萌えしぐさを答えよ。
けなげな姿には・・・もうね・・・抱きたくなr(殴
あとは横で笑ってくれてれば、それだけでもう幸せw

5.萌え場所を答えよ。
・・・場所ってなんだろう・・・w
言うなれば髪かな。あと性格って大事だと思いません?w

6.バトンを回す5人。
・・・5人?!ちょっと待てよwww
とりあえずまわすから、後は本人次第ってことで!
以下5名へ捧げるバトン。

・FICSさん
・ヒカリさん
・WINGさん
・仇夢さん
・AQUAさん

じゃ、後ヨロシク(*´∀`)b

三国無双4 猛将伝 9/15 発売 乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
しっかりと
バトンは受け取ったぜ!
2005/09/02(金) 02:21:17
URL | FICS #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/105-2cc046df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

