嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
だらだらと・・・ 
2005/08/27 Sat 23:05
すごす日が続いていますので、そろそろ大学後期の勉強でもしようかなーとか思っています。
こんばんは時雨です。
そいえば前期の成績見てないなぁとか・・・w

最近、もうマビか麻雀かDJか三国志しかやってませんw
三国志といえば、そろそろ三国無双4の猛将伝が出てくるなーとか。
妹に割り勘せがまれてますがさてはて。
大戦のほうは、この前地元にすんごい上手い人がいたのでずっと見入ってましたw
こう、なんていうかな・・・マビで言うと
絶妙なときに弓で援護をしてくれる
そんなかんじ。まさにぎりぎりの攻防戦。
リアルに言えば、相手を倒すタイミングはそれぞれです。その仲でも、自分の城を囮に倒すのは最近の常識なんですが・・・
反計が上手すぎ。
こう、当たるところ当たるところ、その局面を読んでるようで、相手の放つ計略すべて無効化。もちろん、相手もそれが発動できれば一発逆転の手ばっかりでした。
麻雀で言う、イーシャンテンからの読み合いですね。
マジ見てて燃えました。しかも見たところ同じくらいの年齢なので、更にやる気がアップヽ(´ー`)ノ
W氏、あのゲーム奥が深いよw

そうそう、前にあった
「企画倒れにならないように」
といっていた件ですが、
今度首脳会議が行われます。(謎
詳細は30日の日記で(・w・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/102-ab345a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

