嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
三国志大戦・・・ 
2005/08/25 Thu 23:39
いやー、まさか台風の影響でネット対戦できないとかね・・・w
思いもよりませんでした。エロールですこんばんは。

さて、今日は少し三国志大戦の話。
わかる人は楽しめる・・・かな?w

そろそろ自力で出してきたカードも使い道がハッキリしてきましたー。
今のとこ主力は、
SR張遼 R楽進 UC典韋 UC曹仁 UC程呈
です。まぁデッキに名前もなく、コレといった特徴もなくw
ただバランスよく組んでやってます。ちなみに全部自力で出してます。
次に今何を作ろうかなーとおもった矢先、
R于吉 R司馬懿
デチャッター━━━(゚д゚;)━━━ッ!!
こ、これはもう雨天+水計のコンボをやれってことか!!
っていうことで、急遽デッキを作ってみようとおもったんですが・・・
パっとしてねぇ・・・w
一応できたのが、
R司馬懿 R于吉 SR呂布 R楽進 C張梁
ですね・・・。
そういえば雨天使うとスキルコスト結構減るんですねー。
水計連破のコスト6なんですが、4で済むようになりました・・・これはいい。
が、やっぱダメージ系ってどこか怖いんだよねぇ・・・w
よっぽど全体強化使ったほうがよさげでした・・・けど強いので当分の2軍(?)はこれ。

今現在欲しいカードは・・・
R郭嘉 R夏侯惇 SR貂蝉
こんなかんじかな?欲しいものは自力で手に入れますw

そいえば、今日初めて店内対戦申し込まれました!!
うわーなんか感動(´∀`)
で、早速プレイ・・・結果は・・・
序盤、上手く伏兵を踏ませることが出来、その後は我が騎兵の三羽烏で突撃の繰り返し。後は思うように兵を動かすことが出来、快勝できましたヽ(´ー`)ノ
んだが、試合後の挨拶なかったよw
よっぽど悔しかったんだろねぇ・・・行こうと思ったら既に居なかった。

ちょっとずつ強くなってるのかな。やっぱりハンドレの効果はでかい。うん。
っていうかスマイルビットさん復活してくれー。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/101-8e2f552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

