嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
え、もう? 
2005/05/02 Mon 00:00
なんというか、
始まって一週間のバイトなのにもう先輩だそうです。
しかも同い年なのに、「さん」付けされます(;´Д`)
で、大学はどこなんですかねーとアルバイトリーダー
(以下AR)に聞いたところ、
「あぁ、T葉大学だってさ」
まじすか!? あ、またタメ口だtt(1回目)
頭いいなーとか口にしつつ、作業をしてました…が
管轄の1/3を1週間バイト生に押し付けないでくださいorz
でもおかげで暇しなかったので次官の流れが速かったです。
そして例の副責任者さんですが、
僕とはウマが合わないことがわかりました。
ちょっとしたことですぐに喧嘩腰ですよ…参った。
本人は何気ないつもりらしいですので放置の方向で。(ぇ
で、今日は敬語の遣い方に気をつけて喋りましたよ
嫌味になるほどに。

マビノギは…G1イベントやっとこさキア下級クリアです。
計10回逝ったんじゃないかな…w
いや、pスキルがないのは自分でも否ってほどわかってます。
わかってるけど…
流石に方法見つけるまでに7回死んでたらねぇ
やる気が削がれました…_| ̄|○
この後もこんな展開だったら(´・ω・`)です。
がんばろう><

絵は(ry
…日記にのっけられるほど上手くもないので^^;

余談ですが、日に日にメインサイトのほうが入場者増えてます。
とっても嬉しいことです♪ 今日記しか稼動してないけど;
で、まぁ知り合いしか来てないのは思うのですが、
掲示板なんかに一言いただけると、管理人が小躍りしますw
なので、よろしかったらお願いしますっ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

