嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
白銀丸さんの・・・ 
2008/05/28 Wed 03:34
動画を見てて思ったのですが、白馬陣ガッチリなら今回強いんじゃないの?!

と思ってきたので、ちょっとデッキを構築中です・・・

ベースは、

SR甘寧 R太史慈 UC公孫瓉 UC張紘 C陳蘭

というもの。これ優秀ですよね?・・・戦略がしっかりしていれば連環→陳蘭特攻であとはガッチリ守りというやつですが・・・隙を見せたらやられますね。w

ってわけで、早速デッキ改築。

ちなみにぱっと思いついたいつもの4枚癖だと、

R高順 R甘寧 UC公孫瓉 UC陳宮 騎兵2槍兵1弓兵1
総武力27 勇猛2魅力1募兵1柵1 天:5.5 地:2.5 



・・・うわー超弱そうwww
でも楽しそうなので今度使ってこよう。思いつきって大事w


さて、真面目に考えよう。


今の白馬陣は素の状態で約11~12c。つまりその間に殲滅するためには、高武力槍と中武力騎馬が絶対条件ですが、この二つはすでにクリアされているので、2コストを置くとしたら大分余地が出てきます。(槍以外で、ですが)

となると選択肢は4つ、

R太史慈:白銀丸さんが入れてるから言うことはないと思います・・・6枚デッキになる布石
R丁奉:姫キラー。今悲哀多いので結構重宝します
SR孫策:知勇兼陣自陣張りで何とかなってしまう人。知略→白馬蛮勇とかやばそうですね
R周瑜:ダッシューユ改が出来るから面白いかもしれない。w

こんな感じ。ちなみに上から能力別にすると、

8/5 勇
7/7 柵
7/5 勇
6/10 伏魅

・・・こいつらだけでデッキになりうる能力ばかりですね。w
どれを入れても成り立つので困りますが・・・うーん、ひとまず今の流行デッキ傾向から選択しようと思います。

・左慈突撃兵悲哀
流行・・・ってほどでもないですが、気分転換程度に見かけるようになりました。結構うざいのでこいつらと当たると考えるとやはり無難なのは 孫策・丁奉・周瑜 この辺り。

・求心
・・・どうしようもなく強いですね、この人たち。w とりあえず当たるとひとまず怖いので、推奨すべきは孫策と太史慈ですかね。

・神速
ガッチリゲーなんでノープロブレム(ぉ

・飛天
んー相性しだいですが、やっぱりガッチリと刺さらない槍が入る分有利。

となると、気になるのは”妨害”ですね。というわけでUC張紘を採用

これで残りは3コスト。

・・・こうなると2コストに拘る必要もなくなってきましたwww

となると・・・

R賈詡

この人が上がってきますね。ガッチリ賈詡orガッチリ白馬陣が視野に入ってきましたよー!

こうすると、欲しいのは基礎武力。属性を合わせて入れるとしたら、結構な壊れカードが見つかりました。

UC紀霊

・・・優秀騎兵きたー!!w

あ、これは楽しそうwwwwww

SR甘寧 R賈詡 UC公孫瓉 UC紀霊 UC張紘 : G陸遜
総武力 26 総知力 32 総コスト 8/天:3 地:4 人:1
特技 勇:1 伏:2 魅:1 募:2


うん、これは楽しそうだ・・・連環か再起っていう選択肢が公孫瓉にマッチしてるのが更に良いですね。w
レベルが高ければ周瑜もありだと思います。
悲哀は、多分ガッチリした後に無理やり押し込んで柵の隙間から入り込めば無問題ですな。w
神速ともまともにやりあえそうなのが○
問題は城内守備か・・・守れるかなーこの武力で・・・w


さて、1.5案はこれで固まったので、残るは先の2コスト案・・・うーん迷いますね
・・・正直丁奉だとスキルがいりますねぇ。w あと速度上昇に対しての武力効率もあんまりよくないかも・・・ただ走る弓は強いから・・・

SR甘寧 R周瑜 UC公孫瓉 UC張紘 UC董白

・・・これは難しそうだなぁwww正直光嘉さん型のほうが安定してるからやっぱり周瑜はないな。w
じゃあ丁奉かな・・・

SR甘寧 R丁奉 UC公孫瓉

・・・続かないwwww
うーんやっぱり丁奉は2・2・2みたいな構成が一番扱い安いからかな・・・武力インフレ中なのでパス・・・というよりも決定打がない。となると、

R太史慈か、SR孫策。
で、さっきの条件を両方満たしているのはSR孫策。とすれば、

・・・ん、そういえばこの前のデッキと合わせてみると・・・


SR甘寧 SR孫策 UC公孫瓉 UC張昭 SR呉夫人 : G陸遜

・・・うーん、突撃兵を潰してまではアリかなぁ・・・w 軍師は魯粛のほうがいいかもですね・・・。

いやまてまて。せっかく超絶強化いるんだからもう少しまともなものになるはず。

SR甘寧 SR孫策 UC公孫瓉 R太史慈



はい、すみませんでしたーwwww




うーん難しいな・・・妥当に仕上げるとこんな感じです

SR甘寧 SR孫策 UC公孫瓉 UC張紘 UC董白 : G陸遜orG賈詡
総武力 25 総知力 29 総コスト 8/天:1.5 地:3.5 人:3
特技 勇:2 伏:1 魅:2 募:1


陸遜にして、離間からの殲滅を狙うか、退路遮断+精兵戦陣+白馬陣のそれか・・・あー後者のほうが強そうかな・・・w

こんな感じですかな!

とりあえず今日は思考停止w
結果 
2008/05/27 Tue 01:45


1回戦:vs張角ワラ
最初に上手いこといき、伏兵踏ませた後賈詡が1発とったので、あとは精兵集陣でガン守り体制・・・のはずが、

張梁「この程度の守り、通じぬわ!!」

・・・乱戦してたはずの賈詡が誤って城内にINして攻城ゲージ負けてる/(^o^)\
これはまずい・・・また1回戦負けか・・・終わったな・・・(心境
でもさすがに3回目も1回戦負けとかしゃれにならんので、とりあえず頑張ることに。

で、またミスって騎馬1発もらうwwwwあほかwwwww

もう自分にイラっときたので、その部隊殲滅した後、相手が張角を打ってこちら城門にたどり着き、ある程度こっちもその前に倒しておいたあとに神速の大号令でカウンター。
当然張角が生き返ってくるので、相手もそのままくる・・・ところを求心打ってダメ押し。一騎打ちとか見えたけどそんなの関係ねぇ!w
ゴリおして何とか逆転・・・直後の20cは死に物狂いで守って勝利!

初1回戦突破。・゚・(ノД`)・゚・。


2回戦:vs tenreiさん

身内対決*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・でも手加減する気なかったので、コレより前のメインデッキ刹那神速求心にスイッチ。
・・・
大人気なく落城勝ちしましたorz ゴメンネ


3回戦:vs NEZAさん

・・・また身内対決wwwwwwwしかも騎馬単で飛天とか勝てるビジョンないよ/(^o^)\
しょうがないので序盤なんとか1発いれて攻めさせる体制取った後、当然舞われるので刹那打って攻め上げて殲滅と見せかけて、まずは士気消費させるためにわざと3体王異の範囲に向かった後、転進再起。(もちろん曹操は妨害に入ってない

飛天と言えどちょっと攻城まで時間かかるので、暴勇切れるくらいになったところで求心→刹那でゴリ押し。
なんとか勝てました・・・orz



4回戦:決勝 vs求心

いつもの魏4に戻し、これは貰った!!!!!と意気込んで、最初削りに行くつもりが、相手さんが上手くて全然でしたwww伏兵理想どおりだったのに・・・!!w
(曹操を楽進で踏ませた後、賈詡を夏侯惇に踏ませて、賈詡で伏兵2枚暴けたので攻めれると思ったら!

しきりなおし・・・ただ相手さんの奥義が連環であることはわかってたので何処に張ったかが問題・・・で、とりあえず神速打つとカウンター貰ってしまうので中盤辺りで求心合戦・・・と思ったら

「慌てふためくがいい・・・」
うっかり3枚はいってるー!w

仕方がないのでこっちもあちらの主力3枚に離間・・・とりあえず戻りかなーと思いきや

「こんな策はどうかな!!」
うわーこっち陣地に連環ですか\(^o^)/
なんてアグレッシブな人・・・これは全力で応えるしかない

というわけで、あとミリで溜まった精兵集陣を即効打って無理やり城内守りでインターバル。
当然こちらの方が兵力が多いのでカウンターで攻め上げて・・・っていうところで

「慌てふためくがいい・・・・」
・・・・・・今度は4枚はいってるー(´・ω・) てか賈詡を離していたつもりが突っ込んでてとんでもないことになりましt

こっちもある程度削ってましたが、あちら様の誘導が上手すぎて攻城防ぎきれず、逆転負け。
いい勝負でした・・・ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、もちろんその方はエリアに進まれました。w


ってわけで、大会はこんな感じに自分の中で終わりましたとさ・・・やっぱ軒並みのデッキじゃ出場するにはスキルが要りますね(´・ω・)
でも結果的に準優勝までいけたので、個人的には満足ですw(記録更新!



ってわけで



そろそろオリジナルデッキ作りを再開しようかなと思います。




せっかく大尉になったしね。w
とりあえず群雄の2.5達をベースに組む予定です。張遼とかすごい面白そうですよね(゚∀。)
もしくは挑発入れて作ろうかなーと思ってます。

今考えてるのは

R張遼 R姜維 SR左慈 C夏侯月姫 C廖化 : G陳宮
総武力24 伏兵1魅力1勇猛1復活1

もしくは、
R高順 R魏延 UC陳宮 C張松 C張梁 : G賈詡
総武力27 勇猛1柵1募兵1

こんな感じ。でもやっぱり速度上昇欲しいから使うとしたら上の奴かな?
夏侯月姫の代わりに龐統でもいいかなーって思ってます。そしたら馬鹿連環かな。w

魏は・・・暫く魏4固定だと思います。っていうか面白いのがそれしかない・・・
・・・作り直すとしたら、

SR張遼 SR曹操 旧R賈詡 UC鍾会
SR曹操 UC夏侯惇 R郭嘉 UC楽進 R賈詡

こんな感じですかね。普通すぎ。w

とりあえず、当面はお金がないので控えます・・・暫くはやきゅつく日記かなw(ぉぃ
続きはその経過です。







-- 続きを読む --
購入!! 
2008/05/25 Sun 01:16
プロ野球チームをつくろうDS! 買ってきましたー!金欠やばーい!!w


さて、こうなるともう熱が入るので、色々と途中経過とか書きながら楽しんで以降と思いますwww


そして、

JPKさん、参加者の方々、今日はお疲れ様でしたー!
久々に電車の中で寝るくらい疲れましたが、楽しかったです♪
JPKさんは気さくな好青年さんでしたーっていっても同い年だから気軽にしゃべれるのもあったのかな?w
その日は色々な人と顔見知りになれたので面白かったです(*´∇`*)

店内された方々、ありがとうございました♪ とりあえずJPKさんのデッキに勝てたのは奇跡www(普通に負けたと思ってた
タカさんにはいつかリベンジしようと思った!全然勝ってないよちくしょ?!w
とりあえず東風さんとの店内大戦の連勝記録は伸び続けてますww(数えてないけどねっ

ともあれ、色々とお疲れ様でしたー(^-^)


そして、



明日は小岩のフジとレジャランに特攻かましてきます><

これが最後の大会参加になるかな・・・死力を尽くしてきます!
オフですよー! 
2008/05/22 Thu 01:12
っちぅわけで!!!!!!!

久々にブログ告知します、こんばんはエロールです!

今まではこっそりオフ中心でしたが、とある方が告知したほうが面白そうとのことで今回はブログに書きます。w

えー詳細は以下のとおり。

-----

日付:5月24日(土曜日) 10時より

場所:東京は秋葉原レジャーランド1号店

内容:JPKさんの迎撃オフDADADA!!!

 というわけで、面識ある方、興味ある方は店内しに来ませんか?当日は大尉昇格戦とかも見れるかもしれませんよー♪
 また25日の博霊神社例大祭の方にも、JPKさん他多数のブロガーさんが参加されるようですので、そちらの打ち合わせもかねていかがでしょうか?w

------

はい、告知終了です。w
ぶっちゃけやることは店内大戦と、JPKさんによるワラ講座がメインになると思います(何
場所が場所だけに、大戦やらしかやることがないかもしれませんが、そこはご愛嬌ということでw
もし良かったら、QMAの店内大戦とかでも熱いですしね?www


そんなこんなで告知でしたー♪





大戦近況

例の激励デッキで全国に出陣ヽ(*'ー')ノ+o゚。

・・・

普通に5連勝・・・ありえねwww
むぅ? 
2008/05/21 Wed 01:22
いやはや梅雨と台風が入り混じった天気は最悪ですね・・・orz

雨上がりはすきですが、雨は嫌いなエロールです。ごきげんようヾ(*'ω'*)ノ



さて、最近?ですが、ちょっと呉のデッキも店内やらで遊び始めるようになりました。w

今使ってるのがー

R徐盛 SR呂蒙 SR孫策 UC張紘 : GR陸遜

これが結構面白いんですよねー。神速に対してはすーごく固まって麻痺矢打って浄化の槍でぶんぶんしておけば何とかなります。
・・・でも求心がつらいですwww
あと飛天ね。あんなの止まらないよ・・・w(端から攻城兵くるし性質が悪い

で、リョーチョーさんとKOHAKUさん

SR甘寧 SR孫策 R陸抗 UC張昭 SR呉夫人 : GC魯粛

とかいう変態的ながらも面白そうなデッキを組んでいたので自分風にアレンジして、

R陸抗 GC魯粛 → UC魯粛 R陸遜

にして遊んでみましたー。蒼さんの神速デッキに挑んでみる(*・ω・)b

・・・・・・・・!!
・・・・・・・・?!



・・・!!!!!
!!(笑)



・・・って感じで勝ちましたw(何があったし
とりあえず再現すると、

「ちょwww魯粛うぜぇwww何回召喚するんだよwww」
「フヒヒwwwサーセンwwww神速打たれてもガッチリで安定だおwww」

こんな感じ。まさに外道w

ちなみに、うちもこのデッキ相手に神速で挑むとするのであれば、まちがいなく必死ですw
いやー相変わらず士気溜まるとえぐいですね、激励とか鼓舞は・・・w

このデッキのやることと言えば、

序盤:必死に柵を守る。攻城はなくても何とかなるのでおk

中盤:舞った後の デ ス ゲ ー ム 開 始
    妨害→散らばってガッチリ or 孫策の蛮勇で追いかけっこ
    号令→まとまってガッチリ or +孫策の蛮勇で追いかけっこ
    舞い→散らばって攻め上げ、突撃兵のオンパレード
    神速系→突撃兵かガッチリを使ってラインを上げ上げ。端攻めは孫策と爺がいればなんとかなりますw


終盤:空うちと言わんばかりに突撃兵ゲーム(ぉ

こんな感じです。いやー嫌らしいwww

でも多分、もう少し改良すればもっといいデッキになりそうですね。w
ちなみに張昭の理由は、柵と防柵小再建が地味に功を奏するためです。(どちらにせよ士気3で攻城を遅らせたり姫を守ったりできる計略なので優秀。
もちろん、魯粛で柵1枚確保できてるので張紘という手もありですね。

・・・結構面白いデッキなので、色々と改良を重ねてみようと思いました。w


今回はこれまで!


あ、前回の記事訂正です。


らぐさんからの情報で・・・


声望の変化なんですが、こちら太尉の場合
相手覇者なら
勝ち+8%
負け?2%
(相手側からは逆)

相手丞相なら
勝ち+10%
負け?5%
(相手側からr(y)

相手司空なら
勝ち+12%
負け?8%
以下略となります。

ちなみに、一品?下は、すべて品階級としてみなされて、声望の上下%は変わりません。


とのこと。つまりエロール情報はデマですので、忘れ去ってください。w
と、同時に申し訳ありませんでしたorz
らぐさんに感謝感謝ですヽ(*'ー')ノ+o゚。




2008/05/13 Tue 14:42
どうもーエロールでーす!

いやー太尉絶好調ですよ! なんたって、



証争奪戦負けなし ですからね!( ゚∀゚)o彡゜



さて、じゃあこの前の日記からどれくらい増えたかというとですね





証2 58%







・・・・あれ?(゚∀。)

って思った方、そりゃそうですよねw

ちなみに、太尉になると・・・

・証というものに制度が移る。
・10毎に位が上がっていく(太尉→司空→丞相→覇者→???)
・1つ上げるのに、声望を100%必要とする。
・声望の上下は、
 自分より階級が二つ下の人 : 勝利+6% 敗北?14%
 自分より階級が一つ下の人 : 勝利+8% 敗北?12%
 自分と同じ階級の人     : 勝利+20% 敗北?20%
 自分より階級が一つ上の人 : 勝利+12% 敗北?8%
 自分より階級が二つ上の人 : 勝利+14% 敗北?6%
 このようになる。
・証は50%の状態からスタートし、100%か0%になると証が±1され、50%の状態に戻る。
・証争奪戦に限り、その%を維持しつつ証だけが上下する。

こんな感じです。で、ここ最近のエロールの戦績が・・・

××(声望10%
○ (証争奪戦勝利 証3声望10%
○×(降格 証2声望50%
○×××× (降格 証1声望50%
×○○ (2連勝ボーナスはないので声望58%
○ (証争奪戦勝利 証2声望58%

で、太尉上がってからの総合戦績が(太尉昇格戦の3戦目で○混み

7勝8敗

なんです。


・・・・









どうみても似非大尉です。本当にありがとうございましたo----------rz


負け越して証維持とか、もはや運ゲーとしかいいようがないwwww

狐林さん=RAGさん=保坂さん=その他諸々のブロガーさん>>>>>超えられない壁>>>>エロ犬

こんな感じですよwww
もう本当こんな奴が太尉とかね・・・さっさと降格しろってやつですよw

ちなみにデッキポテンシャルはぜんぜん高いです。妨害にも強いし、守りにも強い。
でも枚数がね・・・最近なんか6枚型増えてきたのかなぁ・・・(;´д`)
有利な麻痺矢にも、6枚相手だと3:7くらい付きます。コレはひどい/(^o^)\

またデッキ変えようかな?と思ってます・・・w

ね!もう太尉になったしね!縛りいれる必要ないよね! いっつフリーダム!!


なんてことは自分の奥底で許されざる行為なんですけどねwwww




この前阿斗さんから、機略いいよ機略!と言われたので、郭嘉育てるついでにやってみようかな?とも思ってます。あ、魏の軍師は全員Lv15まで引っ張る予定です。w

あ、そうそう。狐林さんのところで軍師Lv晒してたので、うちも晒そうと思います。
まぁうちは魏に偏ってるからNe! そんな満遍なく育ってるわけが・・・

魏:
郭嘉 Lv7
司馬懿 Lv13
荀 Lv17
荀攸 Lv6
陳羣 Lv15

蜀:
諸葛亮 Lv6
麋竺 Lv11
法正 Lv15
龐統 Lv11

呉:
陸遜 Lv5
呂蒙 Lv5
魯粛 Lv12

群雄:
賈詡 Lv4
陳宮 Lv10
禰衡 Lv6



・・・。あれ?w

どこの勢力もLv10↑がいるwww
おかしいな?陳宮とか店内大戦でしか使ってないのにwwww
魯粛もそうですよ!呂蒙もね! なんで全部こんな高いんだwwww

まぁでも、荀へのは伝わったと思います(何


・・・まぁいろんな軍師育ててたほうが楽しいですよねw(逃

魏はもう少しで全員Lv15になりそうなので頑張りますへやー(/・ω・)/



こんな更新で、今日はしまい。w
2008/05/07 Wed 02:58
先日はオフ二日間ありがとうございました?w

29日の方へ>

ありがとうございました!
楽しいオフになりました。w 結局何もまおさんにおもてなしできなかったのがちょっとあれですが・・・Pくんの連勝劇と、らぷさんの昇格戦が見れたので何よりです。w
お昼ごはんは・・・なんか独特な衣装の子が見れて良かったです。いろんな意味でwww
あとまおさんのお土産の八橋美味しかった・・・(*´д`*)
え、夕飯?なんのことかな^^ もうあの店には行かないwwwwマナーがなってないよ!

あとその後の急遽泊まりがカオスwwww鼻風邪治ってなかったから誰かにうつしたんじゃないかと心配です。てかまだ風邪継続してるからうつしたはない・・・かな?(;´д`)
とりあえず乾杯して30分でへばってすみませんwww醜態を晒してしまった・・・w
なんか寝言言ってたっぽいしね!もう氏にたい\(^o^)/

でも楽しかったです、ありがとうございましたーvv
まおさん、また東京遊びに来てくださいね?♪ 今度は・・・柏あたりにしましょうかw


4日のオフの皆様>
遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・っていうか風邪が治ってなくてつらかったのが一番です・・・w(この日本当は地元の大会に出てから行く予定だったのですが、全キャン
とりあえず3時ごろにいけたので何よりでした。良かった・・・w

あとかまわず店内はいってたので・・・「太尉とか空気読めよ」な展開が多かったと思いますが、お許しくださいねorz
みなさまから1枚ずついただいてデッキ構築したあれはすごく楽しかったですwww途中からガチモードですみませんでした・・・w
あと6枚神速も久々だったので良かった♪ やっぱ神速楽しいですねーw
とか、色々デッキが出来て楽しかったです。本当ありがとうございましたw

神行百変さん、?足の貴公子さん、また機会があったらお越しくださいまし(^-^)
(夕食行きたかった・・・orz





さて、コレだけでもいいのですが、ちょっとデッキを考えてみようかなーと思い日記。
メモ的なもので受け取ってみてくださいw

何かコメントあればちゃちゃを入れてください(´∇`*)(ぉ




・R高順 UC紀霊 R呂姫 C胡車児 UC于吉 : 軍師禰衡

太尉昇格戦の時に当たった形。これが使ってみると意外と面白い・・・Pくんの神速相手にいい試合をしたのが結構自信になりました。w
ちょっと面白いのでご紹介。まず基本計略はUC紀霊とC胡車児。士気に余裕があれば呂姫で叩き潰します。
馬鹿を打てるようになるのは、禰衡Lv6でMAXになるのが47cほどなのでそれを待つのもいいですし、またなくても馬鹿水計を狙える場面であればどんどんうってしまっても大丈夫ですw(ちなみにこのデッキの地属性は3.0。
士気12からは、基本水計を狙ったほうが面白いですが、1回しか通用しないので使い方は計画的に。相手に城ゲージをある程度削らせると、高順と合わせて面白いことが出来るようになります。w


・SR関羽 R張郃 C曹昴 C廖化 SR甄皇后 : 軍師司馬懿

とある人のデッキを少し改良した形。意外とうざい。w
R張郃の部分を、高武力にして粘り部分を強化するか、募兵持ちの魏延とかにして更に居座るようにするかは、お好きに。
と言うのも、甄皇后が舞った後は基本士気が軽いので、色々融通が利きます。w
相手が攻め上がってきたらもうSR関羽の忠義でぼっこぼこにして上げてください^^(ぉ
意外と枚数が多い無勢は強いんですよ? みなさんも6枚神速にSR甄皇后を混ぜてみてくださいねw(ぉ


・R孫策 R太史慈 SR諸葛亮 R徐庶

前のバージョンの時に思いついた新八卦4枚。軍師は・・・適当だったので覚えてないですwww確か再起。孫策だから魯粛だったかな?w
型にはまれば強いってやつです。基本的に八卦は打たないです。彼は一人掛け専用部隊。(ぉ
徐庶で強い武将を潰して攻め上がるか、ないし太史慈で召喚して守りながらラインを上げていく形にします。
多分落雷が弱体化したし、求心増えてきたから孫策が強いと思うんですよね・・・皆さんどうですか?w
最強のはまりは・・・召喚した後に攻め上がって、士気9から孫策がタメを開始。その後孫策を中心に、2回目を打つか八卦を打つかを決めながら攻城奪えるだけ奪って、再起でイーブンです。w

ちなみにコレの亜種で

SR孫策 R太史慈 SR諸葛亮 R徐庶 UC姜維

なんていうのもあります。お好きなほうをどうぞ。w(ぉ


あと面白そうなのは・・・


・R馬超 R馬謖 UC于禁 UC蔡文姫 UC楽進 C廖化

えー、コメントなし(ぁ
っというか、うちの4枚騎馬単なんでこういうの来ると詰みですwwwwwww
正直今のバージョン飛天最強だと思うんですけど・・・弓多い、馬多い、槍は挑発で釣って乙みたいな。
あとどこかの司空様は、

R周泰 R周瑜 UC徐晃 UC蔡文姫 ・・・っていうのを使ってる気がしましたが、気のせいですよね^^ ダッシューユなんてスキルゲーなんで使えませんwww(ぉ






と、面白いというかメモ的なデッキでした。w

ではさらば!!
あ、知らない間に 
2008/05/03 Sat 22:56
22歳になってましたwwwwおめでとう自分wwww




5月3日付で22になってしまいました・・・なっちゃったか・・・ウフフ・・・(何

これでもう1年たったら社会人のひよっこになるわけですが、まったく実感が\(^o^)/

まぁ年の功という言葉もありますし、これから色々経験を積んでいきたいですね(´∇`)





さて、大戦ですが・・・

太尉になってからまったくやってません♪

っていうのは、飽きたからとかじゃなくて、太尉になるまでにすごいお金をつぎ込んでたので普通になくなりました(´∇`*)

ただ来月は買いたいとかやりたいとかいうもんが多いんですよね・・・

・蒼天航路文庫マンガ全巻セット(5500円
・外付けハードディスク 120GBくらい(8000?10000円?
・プロ野球チームをつくろう!DS (4500円くらい
・個人的に欲しい本 (色々かかるから多分7000円くらい。w

こんな感じに・・・特に優先度はないですが、とりあえずやきゅつくとHDDは確定ですw
大戦費用残るかしら・・・てかそろそろお金溜めておかないと色々カオスになるんですよね(´д`;)

・・・でも太尉から落ちる分よりも、ちまちまやって維持の方が今は効率的かなとも思うので、のんびりやってきます。なんか証の上昇効率悪いらしいですから・・・





さて、今日は短いですがここまで。w

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

