嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
暫く・・・・・・? 
2008/03/30 Sun 22:04
とかいいつつやってしまう廃人\(^o^)/







その日で悩みを引っこ抜いて、今日復帰しました。w(ぁ
一応6連勝で2品まで戻りましたが、金銭的に厳しいのでやっぱり休止にはなりそうですが・・・(´∇`;)

しかしあれですね。






ネガティブ記事を書いちゃいけませんね(;´д`)






もう書いちゃってコメントついて消すに消せなくて、どうしたものかとwww
正直、恥ずかしい記事でした。負けたら理由をいつもは考えるのに・・・その日は相当ひどかったんでしょうかね;
というわけで、少なからず1日で与えてしまった悪影響に、お詫びを申し上げます。すみませんでした<(_ _;)>


デッキですが、もう対策とか云々じゃなくて、割り切ることにしました。


SR曹操 R龐徳 UC夏侯惇 R郭嘉 : 軍師荀



これでがんばります。思えばこれで1品まで来たんだから、できないことじゃないんですよね。一時期のブームに流されちゃいけない。あと落雷来てもへこまない。w
自身オリジナルだ!と言い張れるデッキなので、がんばりたいと思います。





ほな、今日は短いですがおしまし。
暫く・・・ 
2008/03/29 Sat 23:30
大戦自重しときます・・・7連敗くらいで3品まで落っこちました。w
2008/03/28 Fri 02:53
はいどうもーエロールです!

また書いてる途中に記事消えたよwwwwいい加減萎えるwwwwww



今度からワードに書こうとか思うんですが、あれなんですよね、文字装飾ができないんですよねw

その辺は後付で我慢するしかないかな・・・w



さてまぁ気をとしなおして、JPKさんよりバトンが回ってきたのでやります!




ルール


◆回された人は3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

いやーこれ強制バトンに近いものがあるなwww
まぁ、ルールは飾りですから、お好きにどうぞ?みたいな感じでw


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ぱっと頭に浮かんだ

佐久間りおさん

mikiさん

リョーチョーさん

むつーさん

らぷんつぇるさん

の5人でw

いや、本当基準ないですよ?(何



*貴方の名前は?

エロールです。正式に書くと Erole・Saint=Just(エロール・サン=ジュスト)。
由来は、某SEGAさんより、DC/PC向けに発売された「ハンドレッドソード」の、主役国の軍師くんより拝借いたしました。
この軍師くん、当時中学生だった自分に何かを植え付けていきやがりましたねwwwこういうキャラ好きなんだよなぁ・・・気になる人は検索かけてみてね!そしてゲームを買ってネット大戦しよう!(ぁ

あ、なんか某ゲームの光の神という人も居ますが、そっちじゃないですからねwww
そもそもゲームやったことなすw


*年はいくつ?

・・・何歳に見られてるんだろうな?w

一応書いておくと、21です。今年の5月で22になりm・・・・・・・

・・・22歳だと?!?!?

なんか人生早いな?wwww
まぁ、22年生きてます、はい。w

*好きなものはなぁに?

三国志!カラオケ!ゲーム!

っていうどうみてもオタクwwwwサーセンwwww
でも体動かすの好きですよ!ただ回りにそういう人があまり居なくなってしまった・・・w
スポーツおもろいのにな?やっぱ年取るとよほどじゃない限り外で遊ばなくなるとかいうあれですかね?(´∇`)

*恋人いる?

居たらいいなぁって思いますよ?w

*好きなタイプは?

ん?・・・髪が綺麗な人ですかね。w あと趣味が合うか、理解してくれる人。ここ重要w
歌がうまい人にはあこがれますね(*´∇`*)

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

全部記事消えちゃったのでひとつずつ。w
漫画はARIA。ダントツでARIA。もうなんていうかARIA(ぁ 人生変わりますよww
ゲームは三国志大戦ですよねwwすでに中毒者! そして目指せ太尉!
小説は狼と香辛料が今面白いです。なんか考えさせられる内容が多い。
映像・・・映像?w
じゃあお勧めのTVドラマの「相棒」。あとアニメでは「雲のように風のように」。
雲のように風のようには小さい頃見て、今でも強く印象に残ってるアニメですねー♪ リンクをはっておこうw



です。原作そういえば読んだことないなぁ・・・今度古本めぐりしてみよう。
三国志好きな人なら楽しく見れると思いますので、是非見て見てください(^-^) 2時間あるかないかくらいですw


*好きなブランドは?

ん?ファッションブランドはとくにないです。w
やっぱり自分の気に入ったものが、自分にとっての「ブランド」じゃないかな。

ブランドーさんネタはもういいよね?wwww

*好きな音楽は?

よし、任せろ!(ぁ

ポルノグラフィティ : 高校時代からのファン(*´∇`*) 歌声が素敵すぎるー♪
Do As Infinity : この方も声が好きだったのに解散しちゃいましたねー(´・ω・`) たまに出るソロに期待
Janne Da Arc : 曲の勢いと、レパートリーの広さが好き。w なんかノリノリになれますねv
L'Arc-en-Ciel : 高校後半で好きになりまふた(遅w ラルクもノリがよくて好きですw
Cocco : 中学時代の自分に衝撃を与えた人。がんばってほしい・・・!



*貴方の心の色は?

順平侯さんには、丸みのある赤と言われましたが・・・丸みのある赤ってどれ?w
 ←こんな感じ?w

ちなみに自分はオレンジ色みたいなイメージでありたいな?と思ってます。昔は目指せだったんですけどね、晃さんには敵いそうにもないのでwww(ぁ

*回してきた人の自分への印象カラーは?

ん?順平侯さんのイメージか・・・なんだろなぁ、
楽しいイメージがあるので、たぶんこういう色だと思います。w
こう、なんかハッスルしてそーなカラーなんですよね、良い意味で(´∇`*) 見習いところも多々w
そんなわけでこれからもよろしくですww

*最後に 貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

りおさん ・・・  真っ赤じゃなくて朱色ですかなー。魏のイメージw

mikiさん ・・・  スカイブルーって感じで、クリアなイメージがありますw

リョチョさん ・・・  明るい緑?。なんか周りを動かすカリスマ性が!

むつくん ・・・  なんか鶯色っぽいイメージ。なんでやろ?w

らぷさん ・・・  真っ赤やな、うん。w 何事も燃えてるイメージw




そんな感じです。あ、回す人へ。やるやらないは自由ですのでどうぞ?w


おおおお?! 
2008/03/27 Thu 02:55
PSOくんが




念願の









SR趙雲を譲ってくださいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















あざまーす!!wwww
これで4枚八卦戦線復帰できますわー。・゚・(ノД`)・゚・。
PSOくんには今度のオフはご馳走しようかな(´∇`*)

というわけで、魏で大尉目指しつつ、八卦を使っていこうと思います。w





あ、今日むつーさんに「エロさん桃園やろーぜ桃園www」と、まぁなかばだまされた気分でやってたんですが、




なんかやったら強いんですが、これwwww





桃園初心者のうちでも軽く2連勝ですか・・・そうですかそうですか・・・桃園つえーなー・・・w
そしてGSR諸葛亮の凶悪っぷりは桃園にて再確認。なにあれ、すごく萎えるんですが・・・w
てかやっぱ槍激面白いね!! GiveMeSkill!!

久々に神速対決(店内やら全国でひゅ?ずさんやらw)もできたのが最近の良い思いでです(´∇`*)
いやーね、やっぱぶつかり合うより、カウンター合戦面白いです。ええ。てかカウンターのほうが8割がた勝てるwwwwこれはずるいwww
日は違いますが、ひゅ?ずさん、暗黙さん、ひとがたさん、てんれいさん、Pくん。ありがとうございましたw
また騎馬の魅力に目覚めたよ!









とか、強引にわけのわからない日記にしてみたり♪


結局何がいいたいのかというと、






4枚八卦よ、私は帰ってきた!!!!
続・スランプか?w 
2008/03/25 Tue 03:38
PCつけたらユーザ辞書吹っ飛んでてヽ(*'ー')ノ+o゚。


くそう、めげない、めげないぞwww



とりあえずまめにバックアップはとっておきましょうね、みなさんorz








さて、で、前回のデッキで何が足りないかが課題でしたね。

まず考えて出来上がったのが、



SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C曹昴 UC程

まででした。魅力を減らして伏兵を増やしましたが・・・うーんこれでもなお不安。w
というのも、

→槍が弱い。すぐ沈みそうなので隠密は必須になると思われる。(立ち回り次第?
→曹昴を入れて強化が増えた代わりに、妨害が夏侯惇しかなくなる。忠義と打ち合うと結構つらい?

ここですね。忠義は号令で対処すればしのぐことはできますが、上記のデッキだとカウンターまで持っていけない(最高武力が13のため)ので、やっぱり弱体化がちょっと恋しくなります。

まぁうまいことけん制できて、しかも機動力のあるデッキなんて考えられませんよね・・・・・w

というわけで、更にデッキ変更。


さて、ここで問題なのが、

曹操がそもそも突っかかってるんじゃないかという問題。
そもそも騎馬単であるのに、速度上昇系が曹仁しかいないのはどう見ても打ち負ける要素ありすぎてw

ということは、騎馬大目で組む必要はそもそも最初からないことになります。ので槍を入れるor騎馬メインでない場合は騎馬は最高でも3体に絞ることに。
これで曹操の号令の利点が少し増えるわけですが・・・しかしここで問題なのが、

曹操陣営、武力を求めると計略が弱くなる 計略を求めると武力が低くなる

ここです。蜀とベクトルがまったく違うんですね。っていうか一騎当千ってなんz(ry
道が外れました。w
そもそも、夏侯惇がまず圧迫している気もしますが、あえて考えない(ぁ
ということは、

低武力でも良い用に、号令と相性のいい計略を選んでデッキを組む

ということが大事になってくるので、考えてみる。



2択系が良い気がする。

メイン計略が1つというのがまず問題なのでしょう。昔は離間もメイン計略にできたのですが、あれはサブになっちゃいましたね・・・w
メイン計略というと、真っ先に思い浮かぶのがまず号令、続いて超絶強化、ちょっと外れて舞い、あとこいつらさえ入ってればとりあえずデッキになるダメージ系。この4つ。

で、魏のそういった武将をピックアップしてみる。

号令系 : SR曹操 SR張遼 SR司馬懿 R曹丕
超絶強化 : ・・・いなくね?w
舞 : SR甄皇后 UC卞皇后(メイン?w) UC蔡文姫
ダメージ系 : UC鍾会 UC荀攸

こんなところ。ってか魏って超絶強化っていうか刹那ですよね?w

刹那 : R許緒 R典韋 R郭嘉 R羊祜

まぁこんなとこかな。忘れてる武将いる?w

曹操と合いそうなのは・・・・・・

SR甄皇后 UC蔡文姫 UC鍾会 UC荀攸 R郭嘉 R羊祜

ここですね。しかし問題なのはほとんどが騎馬w
やっぱ魏は騎馬の国なんですね?とかのんきなことも言ってられないんですけどねぇw

ではまず先ほどいったことを踏まえると、速度という観点で相性がよさそうなのは

UC蔡文姫 R郭嘉

この二人。入れるとしたらどちらかですね当然。で、メインを増やして状況に対応しやすくするのは、

UC鍾会 UC荀攸 R羊祜

この3人。ダメージ計略はいつでも頼りになりますね。w(同系とあたると本当役立たずですが
・・・入れるとなると迷うなぁ。w

で、それを更にサポートする妨害系。

SR王異 R賈詡 C郭皇后 C満潮(今は考えない)
UC夏侯惇 C曹植
R荀 C劉曄 C李典

やっぱ妨害だけはいっぱいそろってますね。魏の象徴は反計だから仕方がないか。w

まぁ、順番に入れて考えて見ますか。長くなりますがお付き合いください。




SR曹操 R龐徳 R羊祜 UC程 UC蔡文姫

魅力3 伏兵2 総武力25 号令時の最大武力14。
蔡文姫でいける軍はそれで、それ以外(挑発入りや槍が多い)のものは号令で対処するデッキ。
1コストは武力が4か3ないとそもそも戦力として考えはしないので、この2人でよし。w
落雷で龐徳が落とされても、一応曹操・羊祜とそろっているので守備面では問題はないはず。

で、この下のほうが若干入れ替えると、

SR曹操 R龐徳 R郭嘉 C曹昴 C郭皇后

魅力2 伏兵2 総武力27 号令時最大武力14。
今一番アリかな?と思っている形。呂布わら?神速?気合でなんとかしろw
号令がメインではありますが、騎馬単でも差支えがないように郭嘉が入っているんでそしたる問題は生まれないはず。あ、保健用に郭皇后はいってます。w

さらにここの下のほうが入れ替わると、

SR曹操 R龐徳 UC荀攸 C蔡瑁 C李典

魅力1 柵1 伏兵1 総武力27 号令時最大武力14。
龐徳は実に組みやすい。この形たちなら落ちてもいいんだからね。w
号令とダメージ系の2択にすることでいろいろと幅を広げるデッキ。たぶん大徳や脳筋が多いデッキには活躍するはず。(呂布ワラとかもですね
李典が入っているのは、プレッシャーをかけるため。劉曄だと小さくてだめだ。w

鍾会にするなら・・・

SR曹操 R張郃 UC鍾会 C李典 C蔡瑁

魅力1 伏兵1 勇猛1 総武力26 号令時最大武力13(魏武時15)。
動きやすいデッキにはなります。騎馬はオーラを纏うよりも乱戦を中心に、相手の騎馬を無効化しつつ近づいていくデッキ。士気が溢れたように張郃が入っているのがポイントです。ただエロールらしさのかけらがなくなります(何

んーこんなところですかね、あと最近安定しているみたいな求心デッキは

SR曹操 R張郃 SR王異 UC楽進 C郭皇后

もう持ってくるだけ持ってきたみたいなやつですね。w魅力3伏兵1勇猛1。相手が乱戦してこようものなら張郃先打ちで、王異がけん制を仕掛けるデッキ。いやーいやらしい・・・相手にしたくないです。同じ号令としては。w





たぶん自分で考えた最初のほうの4つのデッキのどれかが一番よさそうですね。w
一応試してくる予定ではありますが、何かご意見とかありましたら書き込んでいただけるとすごく幸いです(´∇`*)

明日は行くかどうか悩んでますが、一応これにて。w
んースランプか?w 
2008/03/24 Mon 01:34
どうもーエロールですw

さて、最近あんまり大戦更新してなかったので、近況報告と自己反省とデッキ解析をば。






えー、最初に言いますと、現在2品です。w



デッキが、まるで、決まりませんwwwwwww
そのせいかまったく勝てません・・・一応メインはありますが、やっぱりなんか2のころに比べてしっくりこない。
スランプかなーまた・・・とか思ってますが・・・w

やっぱり魏をやるならカウンター型or守備の主力になる混元一気がベターみたいですね。w
ちょっと明日から頑張って育てようと思います(´・ω・`) ・・・がなんか悔しいので


ちょっとデッキを振り返りましょう。 また自己満足記事ですんませんo...rz 興味ある方は見てくださいw







嫁の荀様がどうにも有効活用できないのは、きっと極滅業炎が減ったせいだ!!とかぼやいてみたり(何
あの時はやっぱり奥義勝ちが多かったってことですね・・・あと曹操さまの号令長すぎっていうw

今のところのデッキですが、


SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C郭皇后 SR甄皇后(C劉曄) :軍師 C陳羣

なんですが、いかんせん勝てない・・・たぶん知勇兼陣の威力をあまり引き出せてないのが一番の敗因ですねorz
が、夏侯惇のポディションをいざ徐晃や張郃や龐徳にすると、今度は呂布に対抗できなくなるんですよね。w

で、まずはデッキの利点を考える。

・5枚なので柔軟性がある。
・号令・妨害2個・いざってときの舞姫・単体強化全部そろっていて バランスはいい
・魅力4枚=開幕士気2のところはかなり優位。(号令で押し勝てる場面が増えるため
・騎馬単で機動力がある。


こんなところでしょうか。逆に考えると・・・

・総武力25ではあるものの、最高武力8と、武力インフレの今の時代は武力押しされると厳しい。
・士気が尽きた場面で、これぞという計略が神速しかない。(郭皇后の範囲に固まってくれる人は早々いないw
・槍がいないので、相手主力に高武力騎馬・槍が1体ずついると、総力戦の際弱い
・単純にエロールの騎馬スキルがないw

そんなものでしょうか。スキルがないというと叩かれそうですが、うちの騎馬スキルが発揮されるのは相手の構成がバランス悪いときだけですから!(ぁ




まぁそんな言い訳はおいといて。w


じゃあ何がしたいか。

武力負けしないデッキを組みたい!

ってことは、少なからず求心に槍を1本入れる必要がありますね。相手をけん制しながら近づくには槍が一番効果的だからです。気づけ自分w

八卦時代何故あんなにも好調が続いたのか?

正直全国は勝ててなんぼな自分なので、やっぱり勝てたときの思い出のほうが結構残ってます。(完璧なるフルボッコをされたときも若干覚えてますがw
八卦のときは、主力がバランスよくバラけていたことと(4枚だから当たり前ですが)、あとは計略の幅が枚数が少ないながらも広かったことです。(必要士気4・4・3)
では魏にそういう子がいるかどうか?そこを考えないといけませんね。

・兵法時代のとき、一番使っていたのは再起と神速の大攻勢。

ちょっとここも見てみました。ということは、自分に合っているのは一瞬攻撃力が爆発的に飛躍するなにかか、保険があって安心できる何かが必要なわけですが・・・・




以上を踏まえて。


中心武将:SR曹操さま(ここは固定。w


槍: 張郃・程・蔡瑁・満寵・賈逵・典韋

満寵と賈逵、典韋はパス。(満寵は本当なんであんな弱くなったのか・・・
入れるなら3名のうちのどれかですが・・・コストを圧迫しないで追加できる程がベターでしょうか?

残り4.5

コスト1を決める:

ここが正直一番迷います・・・w が、最近いいなぁと思ったのは、曹昴・郭皇后・李通。
この3人はいざって時に本当便りになりますwww でも武力的な意味ではやぱり曹昴かなー。ぷち神速強いですよ。

ってことで曹昴。

2コストは・・・・まぁ夏侯惇安定でしょうか。w

残り1.5


ここが要・・・。正直迷います。


郭嘉:たぶん今のところ一番の株。だけどデッキ的に武力が下がってしまうので今回4以下はパス

となると、曹仁か羊祜。曹丕が1.5のままなら入ったのになーorz
魅力的な意味では羊祜なのですが・・・やはり速度上昇系がないと落ち着かないので曹仁w




SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C曹昴 UC程

総武力変わってないやん!!!!wwww
でもなんかバランスよさそうです。w
んーでもやっぱ関羽に勝てないといけないので、このデッキはないかな・・・










というわけで、次回に引っ張ります(ぁ
大阪旅行記Vol.2 
2008/03/19 Wed 20:16
あああああああああああああああああああああああああああ


記事書いてたのに消えたwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2回もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すみません、もう流石に気力ないので箇所書きで・・・すみませんorz


あ、とりあえず私的なご連絡ですが


本命会社、内々定いただきましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


本当嬉しいです!!!なんかもうこのまま大戦いこうかなって感じwwwww

温かい言葉をかけてくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします♪








さて、ではすみません・・・箇所ですw


・まおさんちでは麻雀大会!!
 夢の10本場突入でみんなもうだれてましたwwwリョチョさんが終止符を打って終了w

・Wiiの更新は長い!!!

・ピクトチャットやろう!っていう言葉にまおさんがピシャリwwwやっぱり眠いですよねw

・就寝時間4時半。そりゃ眠い・・・よ・・・orz


3日目:その、楽しかった旅行は・・・


起床11時。寝すぎwwwwwwwwwww
 でもおきたときにはまだ3人寝てました。あれ?wwwww

・朝からパンヤ!! スイング難しい・・・というかこれボタンの必要あるの?w

・くぅさんと嘉秦さんがおこしーに。お昼ごはんのスパゲティとおかずのお肉うまうまw

・荀平さんがあの有名店の豚まんと焼売をお土産に・・・!!!!!!!

 うーまーいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ご馳走様です本当orz

・ほんっっっっとうにだーらだらしてましたw

・mikiさん甄さんとスマブラWiFi大戦!ピクミン大戦が熱かったwwww
 もちきゃらがどれなのかさっぱりでしたが、アイクに愛を感じましたw
 ちなみにこっちはほとんどお任せでしたよwww

・なんか後ろではピクトチャットが流行wwwww電車の中でも騒いでました!

・あそうそう、大阪の電車って騒いでも何も言われないんですよね!
 東京とは大違いだ・・・!!!!

・夜ご飯は何がいいー? ッて言われて、本場のたこ焼き( ゚∀゚)o彡゜とかいってたら、本当にたこ焼きになってましたwwwwすごい!w

・そしてたこ焼きが・・・たこ焼きが・・・・

 美味しい???????????????*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 さすが荀平さんと嘉秦さんがお勧めするだけのたこ焼きがwwww
 ねぎたま 茄子とミートソース とん平焼き 卸しょうゆ 全部美味しかったですvv
 ここはまた行こう、うんw





で、お礼いって解散しましたー(*´∇`*)
いや本当に面白い旅行でした!!! 絶対また行きますwwww

っていうか行かせてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかえらく簡素な日記になってしまった・・・申し訳ないですorz


あ、でも本当、またよろしくお願いしますですw
こちらに来るときも、そちらにお伺いする時も、また楽しくすごしましょうー♪
大阪旅行記Vol.1 
2008/03/18 Tue 23:55
うぁー楽しかった旅行でした。本当にお疲れ様でした・・・w


さて、とりあえず参加者一覧。

関西・名古屋組
まおさん
くぅさん
嘉秦さん
晃さん
荀平さん
ぴよっぷ?さん
冬さん
負けDogさん
mikiさん
甄丕さん

関東・静岡組
龍之介さん
リョーチョーさん
らぷんつぇるさん
むつーさん
うち


でしたー。よく見たらごっつ多いなww
そしてあまりしゃべれなかった方も中には少しいるので、次回はきちんとしないと><






1日目:集合?出発の日


面接・・・いろいろありました・・・wwwww
まぁそこんとこは割愛で。w(ぉ 結果報告はまた後日にします!

で、スーツのまま新宿へ・・・しかしここで問題。

it is rainy today.

なんで急に降って来るのよwww意味がわからないwwww
しかも置き傘持ってこようと思って忘れるとか・・・カオスなことこの上ないなぁ?。w

とりあえず濡れながら小田急のトイレにダッシュ。着替え完了!(・`ω・)+

着替えた後はらぷさんと合流。

「あ、じゃあビッグカメラみえます?! その横にシチズンの看板が?!!」

とか、目印になるものがない+歩くのがいやだったので微妙に合流に手間取る。www

リョーチョーさんとの合流も手間取るwwwwwwwwwwwww




むつーくんに至ってはビッグカメラまで迎えに行きましたwwwwwwwwwww




しかも合流後、どっかコンビニで買い物でもしましょうって流れになったのに、
コンビニも見当たらない\(^0^)/
新宿・・・・ちょっと使いづらいよ!!!ww
でもここきっと通るからな?・・・ちゃんとしないと・・・w

そんなこんなで1日目から不安いっぱいでしたが、合流した後は楽しみがいっぱいでしたww

バスの中では・・・

DSのピクトチャットなるものでみんなで盛り上がってました(´∇`)
お題を出された一人が絵を描いて、他の人が何の絵かを当てるというシンプルなゲームです。
当初、「んあーこれ絵が苦手とか嫌いな人いたら楽しめないだろなー」とか思ってたんですが、

ちょwwwそれ違うしwwwなんぞこれwwww

みたいな絵が続出で吹きまくりでしたwwww自分としても変な絵が多かったwww
その中でも、伝言ゲーム(絵で)をやったんですが、

お題が「牛」で、うちが完璧なる牛を書いたんです。
次はむつーくんだったんで、まぁこの牛はわかるだろう、うっへっへみたいに自信満々にまわして、
らぷさんを経て、回答者リョーチョーさん。



とら




(゚∀。)はい?!

いやリョーチョーさん、さすがに牛を虎と見間違えないでしょうwwww何やってんのwww
とか重いながら、全員の回答がスクリーンに出る。


なぜか2枚目から虎の絵になってるwwwwwwwwwwwww


何故だwwwwwwwwwwwwwこれはないわwwwwwwwwww
と、バスの中で前の座席の人に怒られつつみんなでプップクククとか押し殺して続行してたら、リアルに3時過ぎてて吹いたwww
これは寝られないフラグ・・・w

で、ちょこっと寝て到着しました。らぷさんぜんぜん寝れなかったみたいなのに対して、リョチョさんとなりでぐっすりでしたからね。w



2日目:合流?まおさんち宿泊


まおさん「何時ごろつくのー?」

えろ「この分なら7時くらいに着くと思いますので、よろしくおねがいしまーす」



見事6時20分に着きました。




毎度ながら夜行バスすっ飛ばしすぎだろうw
阪急の梅田駅でまおさんと冬さんと合流。お二人も前日寝付いたのが遅かったらしくすごい眠そうwww

「2時から3時半くらいまでFan114の超武錬みて爆笑してたからw」


なにしてんですかwwww

とりあえずゲーセンが開く9時ちょっと前までマックで暇をつぶそうっていう話に。

てくてくてくてく。
ふとまおさんが、目の前にあった建物を指して、
まおさん「あ、ちなみにここの小学校、この辺では間違いなく一番風紀が悪いからw」

「へ、何でですか?」


まおさん「右手にゲーセン、左奥に飲み屋?」


てくてく


まおさん「さらに大人のおもちゃやになります。w」




バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやと突っ込みがだらだらと続いてましたwwww

で、マック到着。みんな食べる気満々なのにらぷさんだけおなか辛そうw

食べながら今の大戦について議論?。なかなかやっぱりないわーづくしの内容でしたw

8時ちょいすぎになって、ぴよさんが到着したとのことなので、現地のゲーセン前まであるく。
そいえばぴよさんと初対面・・・というより名前しか伺ったことなかったwwwうまくしゃべれればいいけど・・・



on_chan.png

ぴよさん「(上のを頭にかぶりつつ)おはよー♪」







どっちが本体ですか?w

行き成り和みましたwwwww
で、マックに着いて雑談+カード交換会。なんかいろいろご提供していただきました・・・w
馬岱とか法正とか賈詡とかね!イケメンいいわぁ(*´Д`)
ぴよっぷ?さん的には、マフラーの人で定着した模様です・・・なんかどっかの人にも言われたなw

9時になったのでゲーセンへー。とりあえず大戦やらないでマジアカに走りましたwww無事ガーゴイルにクラスアップヾ(*'ω'*)ノ

気分よくなってきたので大戦へ・・・が動きががたがたで負けまくりwww

神速はやっぱ時間を置かないとだめだね・・・ってことで、先日の魏4で全国へ。

相性負けしまくりましたo.....rz

ちょっとテンションが下がりwwwwオフなのになにしてんだ俺wwwww

気がつくとくぅさんやら晃さんに龍之介さん、K姫やら負けDogさんがいました。いつの間に!w

で、なんか知った顔の方をみてテンションが戻ったので、再び全国へ。


なんとか2連勝できたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

が、もはや2品同然の武勲wwwwwそして今日やったら2品落ちましたwwwwwwwwwwwwwwww
こんにちは、またあったね2品!

とりあえず全国はその日で打ち止め、あとは店内に没頭w

やったのは、

R劉備 R張飛 UC馬岱 R徐庶 : GR龐統

SR左慈 UC紀霊 R鄒 C裴元紹 C程遠志 C雷薄 C張梁 : GC陳宮

あと夫婦デッキVer3仕様

結果は・・・うん言わないほうがいいね!!(ぁ
しかし冬さんには数で圧倒して勝ったものの、龍之介さんの悲哀にはぼろ負けしましたwwwなんぞあの隙のないデッキはwww
機会があったら是非個性派の冬さんと、龍之介さんと店内してみてくださいね♪

お昼たべましょーってことで移動開始ー。mikiさんと甄さんと合流♪
わらわらと進んでいく中、くぅさんの地理の知識にまたもや仰天・・・なんかもう一生ついていきますねぇさんwww
関東勢は目が死んでました。やーばいって。眠さ的な意味で

で、大阪名物のイカ焼きと、コロッケ数種類を食し。夜がしゃぶしゃぶ食い放題なので控えめになりました(´∇`)

そのとき、くぅさんへホワイトデーお返しと、嘉秦さんへ誕生日プレゼントを寄付。喜んでもらえたみたいでよかったでーすw ただ中身は期待しないでくださいね><

その後ラウンドワンに移動開始!いろいろやる予定だったみたいですが、結局大戦に落ち着きましたwww
うちはボーリングでもよかったんですけどね。w

ただ、観戦してる間に電池が切れそうだったんで若干座りながら寝ましたw
龍之介さんに手を振られてたwwwおきてますよーww

あまりの眠さに見かねたまおさんとくぅさんが、サイゼにでもいきましょうっていうことで移動w
待ち時間ですごい死んでましたwwwwwww
で、席について、伝家の宝刀、ドリンクバー+ポテト注文で2時間居座り!!
その間、リョチョさんが地元で見つけた、「間違い探し10個」をやってたんですが・・・

冬さんと晃さんと散々探して7個だったのに、後から来たまおさんに10個見つけられるwwww

なんという集中力のなさ\(^0^)/ ぴよさんも探してましたがやはり7個でした。これが標準w

時間が来たのでしゃぶしゃぶにGO!!お店でちょっと寝たので気力は回復しました(゚∀゚)b

で、しゃぶしゃぶの席につく。


相席 : 冬さん 嘉秦さん 晃さん



いやな予感がするwwwww




10分後・・・・






冬さん・K姫「肉!!!肉はまだかー!!」







予想通りwwwwwwwwwwwww\(^0^)/


晃さんがお肉を、うちが野菜を担当してたんですが、ひどいペースで肉がなくなるwwwwwwwww野菜も食べてくださいよwwwwwwwww

K姫「野菜はえろりんが食べてくれるからー♪」
冬さん「えろ様野菜大好きだからいけるっしょ♪」



ど ん だ け ベ ジ タ リ ア ン で す か ッ !!!!w

しかも晃さんに肉ー!いってたら「はいただいまー」みたいな態度ですでに臨戦態勢だし!!
晃さんが大阪最後の良心です・・・うちは信じてます・・・orz
というか、あれだけいじられてよく平気でいられますな!次はそこらへんも気を使わねばw


もうなんか最初から途中まで冬さんと嘉秦さんにいじられっぱなしだったので、いじり返しました。ええいじり返しました。
Mっこのいじり返しほど恐ろしいものはないんですよ?(何
ただ、終盤あまりにも野菜が多すぎて、野菜を全部ぶっこんだんですが


あかん、明らかになべいっぱいすぎる。やりすぎた。


カオスwwwwwwwwwwwwww
案の定つっこみくらいました。これは否定できない。w

途中からリョチョさんが服脱ぎ始めてハァハァしてる人がいたり、
mikiさんが「もういっぱーい!!」みたいな感じで飲んでる姿が見れてよかったり、
くぅさんとこの鍋めっちゃ綺麗で感動したり、(こっちの鍋は灰汁放置w
むつーくんいじりはほどほどにしないと逆に痛い目を見ることがわかったり、
ぴよさんの防柵は簡単に破られることがわかったり(何

いろいろ面白かったです。w

その後、嘉秦さんとらぷさんのお誕生日祝いをして、

むつーくんが慣れない締めの言葉をやったり(ぴよさんにいじられてたwww

で、お開き。w
大阪滞在1日目にしてすでに旅行の大部分を楽しみましたwwww
いやー本当面白かった。やっぱりノリとツッコミは大事ですよね♪











ちょっと長くなってきたので、続きは後日w
ただいま?(*´∇`*) 
2008/03/17 Mon 15:17



3日といわず、1週間くらいいたかったwwwwwwww





それくらい楽しい旅行でしたー! ただいまでーす><



が、この寝不足でもっちゃ眠い状況の中、




バイトにいってきまーすwwwww眠いよwwwww





とりあえず、この大戦熱気も消化してこようと思います。なんていうか1品なのに武勲3000なんですけど?w(2品降格危機間近のとこ)




更新は気力あったらやります。w
なんともまぁ!! 
2008/03/14 Fri 00:42
え?、散々



張遼欲しいYOOOOO!!!



とか各所で叫んでやまなかった昨今でしたが、







なんと!!!









地元の男の子がトレードしてくれましたwwww













いやー本当よかった・・・でもちょっと代償が・・・orz 大徳組めなくなりました。w
今のところ蜀で組むのは八卦以外アウトオブ眼中なんでいいんですけどね(何


で、ついついうれしくて、


SR曹操 LE張遼 UC夏侯惇 SR甄皇后  :  GR荀



でやってきたんですが、フルボッコされましたwwwしかも神速1回しか打ってないwww

やっぱ組むなら魏4とかにしないとだめですね。w
今の魏4なら関羽に対抗できそうだし・・・いけそうかな? ちょっと考えて見ますか・・・





張遼は固定として・・・問題は残りの5.5コスト。

2・2・1.5とするのか、2.5・2・1とするのかが悩みどころ。

槍1は欲しいので、張郃か典韋が入りますが・・・4枚的な意味でやっぱり典韋安定ですかね。w
ただ落雷がいる現代だと詰む・・・のでちょっと断念・・・いい加減神落ち見るのはいやですよorz

だとすると、張郃が入って来るので残りは3.5。

うーん・・・候補としての組み合わせは・・・


曹操・賈詡 ←たぶん安定する形。が計略が重い。

龐徳・曹仁 ←武力特化。妨害が欲しいからちょっとないかなぁ・・・

うーん・・・w 弱るなぁ?かといって魏4の利点を欠くことは許されないのでやっぱり賈詡は基本かな・・・弱い弱いいってますが(何

となると残り2.5で強い武将を組み込む必要がでますね、ついでに言うと騎兵。

昔なら艾だったんですけどねーwwww

2.5の騎馬って言うと、 曹操・夏侯淵・旧SR関羽 ですかー

・・・本当3になって2.5騎馬減ったなwww

夏侯淵ですかねーやっぱ動きやすくなるのはいいことですし。w

よし、できた!


LE張遼 UC夏侯淵 R張郃 R賈詡


亜種魏4(゚∀゚)b しかしこれ勝てるのか・・・?w
軍師は・・・そうですねぇ、司馬懿か陳羣か悩みどころです。順当に行けばやっぱり陳羣ですかね・・・落雷なし関羽には知勇兼陣、落雷などダメージ入りには再起興軍。
4枚デッキにおいて機動力が大事ですが、そこらへんは立ち回りでどうにでもなるのでよし。

一騎打ちは甄皇后以外勇猛もちなので、6割がた持っていけると確信。っていうかもっていけないと困る。
張遼が落雷で沈んだら神速戦法と魏武の強兵で粘りーの。大徳は・・・ちょっと厳しいかなぁ。w
まぁあたらないんでどうでもいいか(ぉ 呉に対しては勝てる自信があるのでおっけーで。

お、いけそう?! 理論的にはいけそうですwww


軍師:陳羣 (司馬懿も後に試す。w)

よし、これで大尉目指そうヾ(゚∀゚)ノ








あ、明日より更新がストップします。もしかしたら何かの形で更新するかも・・・?

さて、明日は本面接なのでがんばってきますよ!!!!!




気合が空回りしませんようにwww
2008/03/12 Wed 23:57
どももーエロールです。w

やー毎日更新はつらいですね・・・ってわけで出来れば毎日にはします。w
ちなみにまた金曜あたりから途絶える予定なので、よろしくお願いします。


えー、たまには大戦話題をはずして、何件か楽しみなDSソフトをずらーりとw




プロ野球チームをつくろう!DS


群を抜いて楽しみなソフト。
これにつきますね。ww

どれくらい楽しみかというと・・・シリーズ開始がセガサターンでしたが、まずそこで嵌り。
次にドリームキャストで続編が出ると聞いて買い、その派生で「遊ぼう!」シリーズも出たのでそれも買い、
さらにPS2でリアル仕様になっても、楽しさのあまり買いました。

過去に日記で何回か触れてると思いますが、今回またデフォルメに戻ると聞いて心が躍りましたww

内容は、10年間という猶予のなかで、自分のチームを世界一・・・いや、宇宙一に育て上げるゲームです。
なんかぶっ飛んでるゲームですが、設定自体はちゃんとしてますw オリジナル選手が作れて、しかも結構いい感じに作れる(ただし2人まで制限あり)とか、巨人みたいにいい選手ばんばんとって2年目から優勝とかw
もしくは本当に育成して、中盤あたりに優勝、世界大会優勝、宇宙をかけた・・・みたいな、そんな育てる楽しみがあるゲームです(´∇`)

しかも今回は、あの野茂選手が監修されるとのこと!! サターン時代の監修も一部野茂さんがしていて、絶妙なバランスげーだったのでこれはwktkがとまりませんwww
野球好きなら抑えておくべき1本です。

非常にお勧め!

どっかのパワ○ロとはわけが違う!!ww いやパワプロは面白いですけどねw




シムシティDS2


なにやらまた趣向が変わっての登場みたいですね。w
こういうゲームは暇つぶしに最適です(´∇`)b

どこら辺が楽しいかというと・・・

波寄る汚染環境問題に立ち向かうべく、環境に気を使わないといけないところ とか

汚染行き過ぎて怪獣登場して、ぎゃおーとか言われてる間に町の半分が壊滅させられる とか

でもそんなマゾプレイが好きだから根気欲続けたら、あんがい環境汚染のところが直ってて逆にやりやすかったり とかwww


まぁなんか色々反映できるゲームです。そして性格がもろにでる。w
SFC以来の興味ですが、ちょっと面白そうなのでピックアップ。w



ファイアーエムブレム DSリメイク版

まだ公式発表にはないですが、あのFEシリーズがDSで完全リメイク!!
やってないシリーズとか結構あるので、これは楽しみです。w
FEのいいところといえば・・・

・人間関係の深さ、っていうかストーリーがなかなか秀逸w
・死んだ仲間は二度と戻ってこないので、死なせないようにする
・色々厳しい面があるので、すでに縛りプレイをしているように感じるきつさ
キャラ!! 魅力的な人が多いですww

こんな感じですかねーw
SLGでは三国志・Gジェネについで好きなソフトではあります(´∇`*) みなさん、任天堂はいいソフトもってますよー♪





まぁずらずら書いてみましたが、こんなものか・・・w
本当に楽しみなのは、どうみてもやきゅつくDSだけですwww本当にありがとうございましたwww

大戦熱覚めやらぬ昨今ですが、こっちも今からバッテリーチャージですね♪
うちのなかで・・・ 
2008/03/11 Tue 02:24


人生のひとつが終わった気がします(大袈裟



えーと、とりあえず、




某社、内定でましたー♪






先の日記でもいいましたが、問題が少しだけあったんですが、そちらが片付いたので、

今回が本当に仮内定です。w



いろいろな人に相談を受けていただきました。そんな時弱音や愚痴を吐いてしまいましたが、


聞いてくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>


これからお礼・・・というか、行動や結果で感謝の意を示していきたいと思います(´∇`*)






で、こっちはまぁいいんですが・・・ちょっとネタばれ入っちゃうので、これからの文章は反転で。。


※ARIAファンの人で最新巻読んでない人は絶対に反転しないでね※

もうぶちまけたくて書き込むだけなので、まじめに見ないほうがいいです。w

あと気持ち悪いエロールが見たい人は見てもどうぞwww

あ、その後ちゃんと普通の日記に戻ります。w




















なんて泣ける最終回なんだああああああああ!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


いやもうね、何もかも最高でした!!

本当ありがとうございました!!!

この漫画見てなかったらきっと後悔してました!!!

いっぱい素敵な話が見れて感動がとまりませんでした!!

何か教訓みたいなものをいっぱい貰った気がします、本当にありがとう。

感謝が止まらないけど、それがまたこの漫画のいいところだったんだなって思います。w

この先の出来事が、ARIAみたいだったらうれしいなって、思います。

灯里ちゃんや藍華ちゃん、アリスちゃんにこの先幸あらんことを。


最後に、しつこいけど本当に、


ありがとう。
















あーきもいwww何この人wwww

でも本当によかったんだよwww








さて、話変えて大戦ですが・・・


どおおおおしても昇格戦にいけないww


やっぱ魏と相性悪いのかなーとか思う日もあるけど、そこはきっと自分の腕がないせいだからそこは随時修正するとして、

でも1品維持安定してきたんで、そろそろ?とは思います。っていうかやっとですよね。w



ちょっと反省もかねてメモタイム。参考にしたい人はどうぞ。w


・序盤無理しない。伏兵無理に踏まない。ラグを考慮して動く。
 (例:2体踏んで主力死亡、止まらなくて刺さる、無理攻めして士気差の利点を壊さない。

・中盤競り合いのとき、迎撃は割り切る。むしろその刺さった部隊を活かす。
 (迎撃の文字が見えて引かず、後ろの部隊に突撃をさせてから逃げる。ラグありのときは素直に相手に突撃させて乱戦してから交代して突撃に回らせる。っていうか講座でやったやんorz

・下手な鉄砲数うちゃ当たるは割り切れ。
 (神落ち落雷はどうしようもない。w

・乱戦時は心しておくように。あと局地戦にこだわらない。
 (相手の将をそのとき殺しても、こちらのキー武将が死んでいては意味がない。被害は最小にとどめる。

・無駄に神速うたない。
 (なんか楽しくなってきて衝動叩きするけど、禁止。w

・序盤の伏兵配置は読みに読み、誘導する。





メモ完了。全部できれば理想論。w


さて、明日もたぶんやってきます・・・どうなるかな。w
何だこいつは?! 
2008/03/08 Sat 02:42
080308_022329.jpg




でーん。








TOM9さんのところで、ダブルS10品の最新10戦を戦績ドンピシャで当てたら100万円にチャレンジしたところ、



見事当たりましたwwww日ごろからこの運のよさを発揮してほしいwwww




で、中身を開封して・・・とりあえず無限回収のC、UCが目に入りました。w
ご協力感謝いたします♪(*´∇`*)


そしてお楽しみのランダムSR賞。さてさて何が入ってるのかな・・・カサカサ・・・









080308_022631.jpg









( ゚д゚) ? !








                            あ…ありのまま 今 
                            起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ  『おれはそんな豪華なSRなんて
          /      u'  ',  他の人にいくと思ったら
        _ /¨`ヽ  {0}   .|  GSR司馬懿が入っていた。』
       /´ i__,,.ノ     u' |   な… 何を言ってるのか 
     /'    `ー-        ',    わからねーと思うが
    ,゙  / )  ノ   u'      '、   おれも何をされたのか
     |/_/             ヽ    わからなかった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    「夢落ちでーすw」
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }  とか言われそうだった…
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ 
               

                 オリカでごまかすとかその辺のGSRとか

         そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


                  もっと恐ろしいTOM9クオリティの片鱗を味わったぜ…





            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ     っていうかTOM9さん神。
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ






まさにThe/World(ジョジョ3部参照)を味わいました・・・放出しないって言ってませんでしたっけ?w

ともかく、











本当にッ!!!

ありがとうッ!!!

ございましたァーッ!!!!!!!









これで念願の魏デッキが完成しそうですorz
いやー甄皇后守るときにどうしても不安な上げ方になってたので・・・これでだいぶ守りやすくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ、問題は・・・



就職活動のせいで今月の給与が3万円くらいだっていうこと。




・・・連勝しなければやっていけないぞwwwwww

というわけで、勝って勝って勝ちまくるデッキでがんばろうと思います。w


TOM9さん、素敵などっきりをありがとうございました♪ヾ(*'ω'*)ノ
そのまま倒れるがいい? 
2008/03/07 Fri 01:35

hoto.png





ちょっと着色をシンプルにしてみたり・・・変わってないかwww

よろしければ感想くださーい(*´∇`*)
ご要望で? 
2008/03/06 Thu 21:32

何回やっても昇格戦にいけない・・・!!


いや、一歩手前までいったんですよ、でもひどくないですか?


武勲3497って・・・


いや@3くらいおまけしてくれ・・・w




あとやっぱり武力押しに弱いので、少しデッキの方向性を変えようかなとか思いましたー。
ダメージ系は面白いんだろうなぁ・・・たぶん次は荀攸か鍾会が入ってますねw






あ、そうそう。咲夜さんに、


「絵のまとめみたいなのないですか?!」



って言われてたんですね・・・すっかり忘れてました。w(ぉ

というわけで、急遽ですが作ってみました。

絵倉庫。


ちなみにカテゴリの絵倉庫からも飛べますので、そちらもご利用ください?。
トップのお知らせのところにはっつけときますか。w


まぁそんなこんなで?(´∇`)ノ
あーついに… 
2008/03/05 Wed 02:25


魏のカードがトップ10から消えました。













いたたまれない

絶対魏で太尉いきます
死んでました・・・w 
2008/03/03 Mon 18:34
お久しぶりでーす、エロールでございますv

旅行めっちゃ楽しかったですwwww

富士吉田っていう山梨と静岡を跨ぐ様な場所に行ってたんですが、いつになくぐっだぐだな旅行だったので、旅行というよりは場所を変えて日常生活みたいな感じでした。w
やーね、もう終始「アッーwww」とかいう言語が飛び交ってる時点でおかしいw
ゼミの先輩のノリのよさは異常です・・・自分も磨かなければ><

今回はその道中写真いっぱい撮ったんで、それについて。w

080227_134909.jpg


えー、わかる人はわかるかな? ほうとうっていう食べ物です。龐統じゃないですよ(何
これがめちゃくちゃうまいw
ほうとうって、麺がのび気味で味が薄くあまりおいしくない印象があるんですが、こちらのは全然・・・肉を使ってないのにコクのある出汁が取れた飽きがこないスープと、手打ち感たっぷりの麺が上手いこと絡まって美味でした(*´∇`*)
またあっち方面にいくことがあればまた食したいものでしたvv

080227_144827.jpg 080227_151918.jpg


”オルゴールの森”
っていうところにも行きました。すごいですねー昔の人の技術は・・・全楽器全自動演奏なんていうものが30分くらいあったんですが、すごい音が胸の奥に響いてきて感動しちゃいましたw
人形が当たり一面にセットされているんですが、全部が動きます。しかもちゃんとパターン以外の動きもしていたので驚きでした(゚∀゚)
ちょい画質悪いですが、左が本館にあったもの。右がエントランスホールにあったその全自動のオルゴールたちです。これほんまにオルゴール?っていう感想が正しいくらい、多種多様な音が出てました
聞くや生産国も全部ばらばらで、イギリスだったり中世アメリカだったりとか、音好きとしてはたまらなくハマってしまうような時間でした。w
その後、プロの方のコンチェルトに聞き入ってたり・・・やー弦だけで引くのかと思いきや、指ではじいて弾く方法もあるんですね、弦楽器って!曲名忘れちゃいましたが、あれはもう一度聞きたいなぁ・・・


080228_123022.jpg 080228_142411.jpg


で、二日目に富士急ハイランドいってきました。今回で2回目w
ただ乗れたものが少なかったんですよね・・・ちょっと後悔;;
一応、フジヤマ → ええじゃないか → ドドンパ
の順に乗ってきました。

フジヤマはいつもどおりの爽快感wwwwwあの落下の浮遊感がなんともいえないですねwwww
ドドンパも出だしのスピードと落下地点までの速度の楽しさが病みつきになりそうですww
さて、ええじゃないかは初めてだったのでどきどきしながら乗りました。絶叫系は毎度毎度感動を与えてくれるので大好きです。w
乗った感想としたら・・・

うあwwwちょwww後ろ向きスタートかよwwwえーじゃないかえーじゃないかあああああああああああああああああああああうああああああああああ?! 落ちないの?! ってこっちかよwwwwwwちょwwwwwwwwまわるまわるwwwwwwwでるでるwwwwwwwwwアッーwwwwwwwwww

うん、こんな感じね。(どんなだよ
乗ってきてくださいw

※超戦慄迷宮は行きませんでした。死んでも行くか畜生めw

080228_162921.jpg


ガンダムのアトラクションもあるんですが・・・時間の関係上行けなかった・・・閉館時間のばーか><
でもボールがうまく撮れたのでよし。(ぉぃw


080229_123302.jpg


最終日。五大湖をめぐりながら帰りました。w
ここは山中湖からとったやつかな?河口湖からも撮りましたがなんか写り悪いんでこっちで。w

いやーいつ見ても絶景ですね。ただ高校の卒業旅行のときは曇ってて(むしろ大雪で)見れなかったので、こういうのは新鮮でした(*´∇`*)
またいつか叫びに行こう。w






とこんな感じで旅行でしたv

で、帰ってきてだるかったのでちょっと寝てたら・・・


AM4:00



あ・・・れ?wwww

で、ついでに体温を測ってみる。



38.5℃





あ・・・れ・・・・・・・?wwwwwwwwwwwww








で、更新ストップの理由がそれです。いやー無理してその後バイトなんかいっちゃったもんだから、直るものも治らずwwww
携帯で一瞬だけメッセにインしたのはメール確認のためでした。誰かうちに話しかけた方はすみませんでした・・・本当だるかったんですorz

まぁ今も寝ながら描いてる訳ですが(ぉ





あ、あと就職活動ですが、


内定もらえました。w


こんなあっさり書いて良いのかとか、いやいや嘘だろいい加減なこというなよとか色々言われそうですが


マジです。2月26日にいただきました。.



人生至上稀に見る決定打wwww自己最速じゃないのかこれwwwwっていうかまだ4年にすらなってないおwww


ってわけで、早めの就職活動はやっぱり決まりやすいようですので今活動している方もお早めにどうぞw
(やる気があるとか、興味津々っていう態度が評価される会社であれば、早めの就職活動は比較的合格の決め手になるようです。

ただここは本命に次ぐところなだけなので、本命の返事待ちですが・・・早く決まらないかな。w
落ちてたらここにしようと思います。フレンドリーで晩成型思考なところなので、たぶんお世話になるにはもってこいだと思うので(´∇`)
あとSEは絶えず勉強できるところでもあるのでw
趣味時間は減りそうで怖いですけどね・・・そうなったら転職すればよし(ぁw




ともあれ、最近の状況でーした。感想どしどし待ってるぜ!(ぉw





あ、三国志はちょっと様子見中ですが、さすがにそろそろ大尉に行きたいのでデッキ変えました・・・w
でも魏は捨てる気はさらさらないので、


SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C郭皇后 SR甄皇后

でやってます。魅力4とか呉もびっくりですよ。w
一応これで連勝できているので、SR張遼が入るまではこちらのデッキで頑張っていこうと思います(*・ω・)

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

