嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
1品は遠い・・・。w 
2006/01/31 Tue 00:32
最近、
武勲60 → 150 → 240 → 150 →(最初に戻る)
みたいなサイクルが繰り返されています、エロールです。
うーん、6代目にして1品いけないとなると少し自信が・・・w

(ていうか最近対戦のことしか書いてないな・・・w)

まぁ、気を取り直して。

今日はやってきましたが、
××○○××○× でした。後味悪い結果になりましたね・・・w
普通に今日は亜種魏4で、

張遼関羽典韋賈ク

こんな面子。自分の固定デッキでございます。
当たったデッキが多々ありましたが、印象に残ったもののリプを。
あまりリプ書くのは得意じゃないのですけども・・・w

お相手さま、
呂蒙孫堅朱桓朱治呉夫人

麻痺矢天啓デッキですね。
この手のデッキはカナリ苦手です。魏4の天敵ですな・・・部隊少ないから神速号令もあまり意味ないし・・・w
ってわけで開戦。

◆序盤◆
とにかく柵が邪魔なので、壊しにかかります。
相手に伏兵が居ないということで、騎馬二人は柵を、攻城目的で典韋を前線へ。賈クも一緒につかせます。
そんなに簡単にいくわけがなく、上手いこと部隊配置されてた相手側は、孫堅を自城へ、朱桓と朱治で典韋をとめて、柵は諦めましたが、呂蒙で攻撃。
こちら柵は壊したけれど、全体的にダメージがでかかったので帰ります。この途中で朱治に賈クを掘られました。

◆中盤◆
注目したのはここ。
自軍士気こちら9.5のところで、相手城前で賢母。
おそらく相手士気は10だったと思われるので、こちらも騎兵を先行。
そして、何を血迷ったか、離間を発動。
バッカ、知力時間だって!?ってことを打った後に思い出しw
ここで、こちら士気的にもう不利です。w
とりあえず離間がかかった朱治撃破。ただここではまだ楽にならず、朱桓に城にとりつかれます。
こちら張遼と典韋で粘りますが、二人戦死。残った関羽で鬼神降臨で、呂蒙・朱桓・孫堅撃破も、城付近の朱桓の火計であえなく撤退。賈クを時間稼ぎに兵法再起。

さて、何が注目かというと、ここでどの計略を使えばこのような事態にならなかったか?ということ。
この場合、4カウントくらいしたので、こちらは士気10、相手が6の状態。ということは、次に考えられる計略は

?麻痺矢
?もう一度賢母
?もう1カウント待って天啓

このどちらか。ここでは何を考えるべきだったかを注目しました。

?ぶっぱしちゃった(w)離間
この場合、残り士気4ですね。4カウント待って、犠牲部隊を少し多めにして、鬼神降臨・・・ですが、4カウント経つと火計ってことを視野に含めないといけないので、ここでは不正解でしょうね。離間効果短いし。w

?神速号令
たぶん離間より被害でかくなるような気がします・・・w
こちら残り士気3になり、相手が麻痺矢を打ってくる状況。明らかに死ですね・・・。これだけはいやだったので離間打ったわけですが。w

?1部隊犠牲にして鬼神降臨
ある意味コレが正解だったのかなと。ただ4カウントのうちに朱桓を倒していくのは至難の業なので・・・

自分の中での正解は、
?城門で待ち、典韋を朱桓で撃破後、関羽の鬼神降臨
これかなと。もちろん、これでも麻痺矢また打たれる可能性ありますが、それはそれで時間稼ぎになるので再起まではいかなかったかなと。

◆終盤◆
再起で撃破後、張遼で城壁一発。(だったかな?)
その後相手も再起。すかさず天啓封じに成功。
けど、その後やはりその後麻痺矢で押せ押せされたので、厳しいかなーとかも思いましたが、コンマ差で攻城されず終了。
ミスしながらも勝てたということで、印象に残りしたと。


☆教訓
・相手の計略と士気を把握して守るべし。
・状況に応じて守り方を考えること。(城ギリギリか応じるか)

今日それで城門全員張り付いてたところを火計くらって逆転の眼を取られました。・゚・(つД`)・゚・。
皆も気をつけよう!(普通しないってw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

一週間ぶりに 
2006/01/29 Sun 12:46
んーやっぱ試験期間入ると日記書く暇がないっすね・・・w
そんなわけでこんばんは、軽く1単位落としそうなエロールです。

最近は武勲も順調でいいことです。VerUP前には1品になりたいな(´・ω・)
なんて夢を見つつ、サブICを作ってみました(ぉ
普段魏しか使ってないので、今回は色々と。
その中でちょと面白かったデッキが、

孫堅周泰孫権周瑜大喬


今度流行るであろう天啓。呉なのに珍しく伏兵なしですw
序盤が少しきつい感じでしたが、士気さえ溜まってしまえばこちらのペースでした。
今連環系が流行っているので、対策に大喬w この子はいざとなったら天啓も打ち消してくれるので保険です♪
試した感想としては、周泰ありえないよ周泰。
やっぱり彼のワイパーに敵う人はあまりいないんじゃないかと・・・っていっても超絶状態ですが。w
今後で呉を使う人には、賢母→周泰 コンボをお勧めします。いやホントに。
デッキ完成度としては、やっぱり相手が高武力部隊だと弱いので、案としては、
周泰→R孫策 にして、 R周瑜→UC呂蒙 かな?
やっぱり今の時代槍は一本でもあればカナリ脅威ですから、抜かせませんw

ちなみに試してきたのCPU戦だったので割愛(ノ∀`)
実践してきたのは、以前に上げた西涼ですw


そういえばR孫権効果範囲拡大だそうなんで、今度それも考えないとですね・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

雪でしたー 
2006/01/22 Sun 00:00
どうもー、昼に起きたら一面白銀の世界でしたー!

な、エロールです。起きるのおそっ


さて、テストも佳境に入ってきました。来週で全部終わる予定ですが。
とりあえず今回もまったりやっているわけですが、
テスト前にレポート出すとかどうなんよ、先生。
だったりとか、
課題出すのはいいけど、答えくらい教えてくださいよ、先生。
だったりとか。
ぶっちゃけどうなんすか?!

・・・なんて愚痴が最近では多いですよ、大学友人と一緒に(´∀`)

まぁ、大変な教科は既に先週で終わってしまっているので無問題。
ウチの大学は2月から休みなんでかな????り暇になりそうです。
(休みなのは嬉しいけどね。やりたいこともあるし。w)
びっくりしたのが、今年初級シスアド試験があったんですが、1年で通ったの一人だったんすよ。
誰かなーとか思って名前見たら、
おいおい、俺の友達じゃないの?!
いつの間にそんな勉強してたんだ(゚∀゚;)
そんな彼は大学よりバイトやらバンドやらで大変なようです。
まさに文武両立。自分も見習わなくては。


話変わって三国志大戦ー。
今度またバージョンアップだそうで。ついに後方指揮というなの郭嘉が弱体化ですね。自分はあまり後方指揮使わないのでダメージないですが・・・デッキバリエーションがなくなるのは少し寂しいかも。
でもキョチョイクが減ってハッピー☆
あと奮起の親父さんも弱体化。これは凄く嬉しいんだけど、
範囲縮小と5割回復じゃまだやりすぎな気がするんですが。
さすがにそれ以上下げるとまた蜀が冬の時代か・・・w
あとSRホウ統のススメ弱体化。コレが一番嬉しい。
あの反則的な範囲と1度掛けでも十分に脅威な-10知力じゃどうにもね。w
ただ某掲示板に掲載されてた範囲を見る限りでは、まだまだ広い。侮れないけど、知力ー5だからまぁいいかなと。(回復早くなるよ。)

強化で一番楽しみなのがSR曹操。範囲拡大と効果時間+1cなど、恩恵がでかい上に後方指揮の弱体化で一気にまた魅力を盛り返すかも。
自分もSR曹操スキーなのでかなり楽しみ♪でも流行りだしてたら使わない。w
あとはR馬超というか、涼軍。
号令系強化に加えて、今まで軽視されていた自城削る系が強化されたとあるんだから、そら目を見張りますよ。
騎兵好きな自分なので、注目な勢力。
微妙に袁軍も強化されてますが、乙(ぉ


今日のイチオシ武将!(ちゃっちゃら?
・・・ブログ見てる人いるのかどうか不思議だけどやっちゃいましょう。w

曹洪
この人。

曹洪 コスト1.5 殿、私の馬を!(3)
序盤、もしくはもう少し!というところで役に立つ武将が多い魏ですが、彼はその中でも異彩を放っています。
自爆系は自身強化が多いなか、他の武将をコスト3で武力+5で速度強化まで付くんだから、お得といえばお得。
序盤は争わず、高武力と一緒に少しそらしておいて、無理そうになったら彼の出番。突っ込ませるだけ突っ込ませて、兵力ぎりぎりになったら計略!上手く行けば相手全滅で高武力だけ生き残り、城門を叩ける・兵法を使わせる状況を作り出せるカードです。
しかも良い点が、コスト1.5で6/4の強さ。伏兵を踏んでも死なないし、武力もあるから生き残れる!
そんな彼を是非推挙m(__)m
やってしまった・・・ 
2006/01/19 Thu 17:52
こんばんは、学校から更新中ですw

暇だったんでホムペ更新をしようと、ビルダーを立ち上げて・・・
ファイルを開く。

ぽちっ。



ご指名のフォルダは存在しません。

(  д ) ゚ ゚

おおおおおい、
ホムペ編集用のフォルダ消しちゃったよ!!w
ああーまた1からかー_| ̄|○
テスト期間だし、どしようかなー…。

とりあえず、旧式のパソをあさってデータ回収する予定。
やらかしちゃったなー…。w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地元の大戦筐体が・・ 
2006/01/17 Tue 00:20
えー、ネットワーク環境トラブルのせいか、2日連続で全国&店内大戦拒否状態でした・・・orz
んーでもいい機会だから金銭感覚取り戻し期間ってことで・・・w

というわけでこんばんは。いつも900円以上大戦してからバイトに行くエロールです^^;

さて、
まぁ、大戦ができないわけじゃないし!
みたいな感じで、1人用で連環のLv上げついでにやってきました。
色々試してきたので今日はちょこっとご紹介。w

まずは袁紹単。

袁紹張コウ田豊
劉備審配沮授

こんな感じ。正直なんでこれ組んだのか・・・。w
戦績は、D・A・A。初戦に周泰軍だったのがつらかった・・・;
デッキ自体の戦い方としては、
1・全員固まって相手城門前の大爆進+状況にわけて転進
2・封印の計を利用しての攻め(沮授の計略時間侮りがたし)
3・士気バック利用の計略使いまわし。(1番槍→隙なきなど)
とか。あとは審配の水計が結構使えます。キョチョイク相手に効果発揮しそうですね。w

次、西涼単。

華雄張遼陳宮賈ク蔡ヨウ

なかなか良いバランスでした。槍がいてもよし、馬同士だと少し競り負けますが、計略次第で逆転可能。
デッキとしては、
1・騎兵での連突を基本とし、封印の計を生かす。
2・三馬一体+破滅的な献策。これは鬼だった・・・。w
3・士気は常に計算して動く。(コスト軽いけど総武力低いので)
こんなかんじで。破滅的な献策は色々言われてますけど、個人的には使える計略です。特に2対以上城門に張り付いている状態で献策をしているとありえない効果時間が見えました。
ただ、この場合槍のほうが効果的なので・・・組むなら蜀?場合によっては魏で許チョでもアリかなと思いました。
今回試した中で一番可能性が見えたデッキです。w

最後に久々に純正神速。w

これはあんまり語るに値しないのでカットします(ぉ


うん、一人プレイも結構奥が深いですね。時間を気にせずにプレイすれば、スキルは磨けるはず?ですし。
今回は城内突撃を練習してました。一回も城門叩かせなかったし、成功?w
やっぱりオーラ槍も大事だけど、一番は騎兵の扱いだなと感じた今回でした。


今回イチオシ武将!
えー、気まぐれにやってみることにしました。w

今日は言わずもがな、
陳宮
この人。
コスト1.5 4/7  計略:破滅的な献策(4)
圧倒的攻めの構図なのに、士気が足りない!とか、序盤優位に行っているときに発動すると、結構いい感じでした。あんまり守備にはオススメしませんが、攻めの後1手がどうしても欲しい!って場合にどうぞ☆

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

2006/01/11 Wed 00:00
まずはコラボお疲れ様でしたー!
コメントくださった方には本当に感謝です^^
おかげさまで、リンクが2件増えました♪
←の項目、
ユラナギ さん と
へっぽこ戦記 さん です。
三国志大戦している方は是非ドウゾv

っていうかやられたー!
みなさん、ARIAってご存知でしょうか?先日アニメになり、そのファンをより一層増やした未来系フィーリングコミックです。
で、その限定版なるものを予約しようと思い、つい3週間前にネットページに行ったのですが、

入荷未定です。入荷次第メールいたします。

となっていまして。まぁ仕方ないよなーとか思いつつメールで知らせてくれるように取り繕いました。

が!!

発売日になっても連絡なし!
何か嫌な感じがしてページに行って見たら、

品切れ

ハァ━━━(゚A゚;)━━━ッ!?
・・・本当なえました_| ̄|○
もちろん、次の入荷まで我慢します。ええ。
信用なら無いので毎日チェックしますが・・・!(どっかのお店に売れ残ってないかなぁ・・・。)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

大戦コラボですっ 
2006/01/10 Tue 14:35
はいはいどうもー!ブログコラボのお時間ですよー!
今回初参加っちゅーことで大変緊張しとります・・・上手く書けるかなー;
頑張ります(`・ω・´)

さて、まずは参加サイト様一覧を。(シンさんのBlogのRSSから抜粋)

晃の三国志大戦日記 〜力をみせよ!〜
晃さんのブログです

From グランバニア
リュカさんのブログです

不思議なダンジョン 62階
すしさんのブログです

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さんのブログです

銀河の三国志大戦ver1・10 一本いっとく?
銀河さんのブログです

適当の軌跡
獅子天さんのブログです

響輝軍参戦〜三国志大戦〜
TOM9さんのブログです

σ三国志大戦ブログ〜他愛のない戦い〜σ
Ryuk@さんのブログです

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログです

飛べないから鶏って言われてるんですよ@TW+三国志大戦ブログ
キラ@飛鷹さんのブログです

ユラナギ
やぎさんのブログです

へっぽこ戦記
れんさんのブログです

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログです

馬謁’s 三国志大戦記
馬謁さんのブログです

三国志大戦天よ・・・
タカさんのブログです

千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ
千里眼さんのブログです

三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 −蹴散らせ!−
Aresさんのブログです

*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさんのブログです

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログです

全国制(゜Д゜)ハァ?
ぽむさんのブログです

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさんのブログです

三国志大戦Blog〜すべてはこの時のために!〜うすたさんのブログです

黒飛 −弾丸集団突撃−
黒飛さんのブログです

こちら敗戦処理係
lite_popさんのブログです

Lord of vermilion
朱雨さんのブログです

今日の出来事。
自分のブログです

兎に角書いて見る
hosahosaさんのブログです

転がる石の如く 〜徒然なるままに。〜
ろっくさんのブログです

bonな感じ3
bonさんのブログです

三国志大戦ブログ-焼き尽くせ!
キギナさんのブログです

三国志大戦@勅命
サナルさんのブログです

破壊の豪雷
ハナゲノココロノコエさんのブログです

三国志大戦日記 なんだこいつは!?
Joviさんのブログです

趣味と毎日
俯瞰史記(ふかんしき)さんのブログです
光り物はもういらない
店長さんのブログです

三国志大戦〜甘皇后 ラヴ♪〜な「くじら」
くじらさんのブログです

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
開催者・シンさんのブログです

総勢なんと37ブログ!これだけ大規模にゲームのことで行われるのって珍しいですよね。w
次回もっと増えそう・・・(*´∀`)

さてと、まぁ題材いってみますかっ。ちょっとサイト紹介で長くなってしまったので、続きからどうぞ♪
-- 続きを読む --

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

いよいよ明日コラボっ 
2006/01/10 Tue 01:04
っていうか三国志ブログでもないのに参加していいのだろうかw

というわけで、三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」さんのブログコラボに参加させていただくことになりましたーヽ(*´▽`)ノ
これでどなたかと親交できればな・・・とか・・・(ほんと大きな友人まとまりの中で三国志大戦やってるの自分だけだし・・・w

さて、
今夜は前哨戦といきましょうか☆(何

久しく三国志大戦のことを書いてなかったので書いてみようかなーとw

魏単メインの自分ですが、元々は蜀と呉を行ったりきたりもしてました。
というわけで、魏に至るまでのデッキを思い出しながら書いてみようかな・・・と・・・(はじめたての頃で恥ずかしいデッキばかりですが。

まず、スターター。これはまだ地元に三国志大戦カード置き場があったことを知らなかったので致し方ないですw
ちなみにこの時点で蜀でした。最初に轢いたカードはC張任。
というわけで、色々改良した結果、

UC関羽 UC関平 UC公孫サン C張任 C廖化

と・・・最初にしてはまぁバランスいい?デッキに仕上がりました。
このデッキでとりあえず10品にまであがりましたねー。勝率は4,5割?
この頃、張任の伏兵にはまってました。あの声がなんともw

で、カードも色々集まってきてデッキを試行錯誤できるようになってきました。Rでは関羽という有名武将を引いて喜び、SRでは大喬を引いて微妙な面持。(しかも絵が好みじゃなかった・・・w
この頃火計に魅力を感じ、C呂範などを混ぜるようになりました。結果、

R関羽 UC周倉 UC王平 C廖化 C呂範

・・・今にして思えば、最初のデッキより完成度低いですw
でも火計面白かったですね♪
この頃5品まで上がったがICを無くす。計100戦

2代目ICでHNを使用することに。慣れてきたので、色々デッキをまた作るようになっていました。そして思ったこと、
(´-`).。o0(火計もいいけど、弱体化面白いな)
ぶっちゃけ、R惇兄が魅力的だっただけです。あの時期本当強かったな・・・w
で、出来たデッキが、

UC張飛 UC典韋 UC法正 UC曹仁 Cカイ越

騎兵1・槍兵2・弓兵1。勇猛2人に伏兵2人。自分の成長期を支えてくれたデッキです。
このデッキは色々できました・・・。まずはワイパー。そして相手に合わせて使い分ける強化・弱体。正直ダメージ系は乙でしたが。w
でもこのデッキは9連勝できたという経歴を持ちます。C・UCデッキにはまったのもこの時期ですね。下手にR入れるよりも本当に強かったですw
ICなくした時期だったので、本当に嬉しかったです。一気に4品までいけました。
が、またICをなくしました_| ̄|○バカダヨネ

3代目も同じ名前で作りましたが、今度はゴミ箱に捨てたらしいです・・・w

そして4代目。現在の青曄です。
ICが変わるたびにデッキを変えてましたが、2代目のときにある羨望があったんです。
神速という名のものに。
そう、3代目メインデッキの中の曹仁。彼が異質の輝きを発していたのです。
この頃から、魏の馬に惹かれるようになりました。そしてそれに呼応するかのようにこの日から魏のR引きまくり。楽進と荀が出たときにはもうどうしようかと思いました。w
そして来ました。来ましたよ!
SR遼来来!!
これはもう使うっきゃないべ!ってことで、今までの考えを全て捨てて神速に没頭w
武力9の槍も魅力的でしたが、やはり動かしやすい騎に心が傾きました。
そして出来たのが、

SR張遼 UC典韋 UC曹仁 R楽進 R荀

えー、今の菊覇王さんのデッキを郭嘉→曹仁にした状態ですね。
かなり勝率良かったです。初期から使い始めて4品に行くまでなんと勝率7割超え。
もうそこから病みつきになり、今のデッキに至るわけです。w
ちなみに現在は、

SR張遼 SR関羽 UC典韋 SR賈ク

となっています。魏4兼準神速ですね。
R許チョいれてSRホウ徳でもいいんですが、やっぱり成長期を支えてくれたこの典韋は外すことが今でも難しいです^^; 思い入れがあるカードですね、典韋は。(でも知力低いから計略に弱いの。そこがいいんだけど(ぉ)

・・・と、自分のことをなんとなく書いてみました。
3代目ICからカードは無くすことなく、今は青曄で5代目中期です。
たぶん総計すると・・・10代目いくか行かないか。逆にICなくしたからこそ今2品という立場なのかもしれませんね。(ていってもいつも3品に落ちてから上がって1品には届かずじまいですが;;)
振り返ってみても、カナリ面白いゲームであることが伺えますね。
今年はまず覇王の前に1品になることを目標に頑張っていこうかなと。でも夢はでっかく覇王ですよね。w
これからも頑張っていきたいと思います♪

千葉県をぐるぐる回っているので、もしも見かけたら声でも掛けてやってください^^;

明日はコラボ頑張るどー!

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

2006/01/03 Tue 00:46
自転車 ドリフト 気持ちいい!
         すごい!気がつけば体宙をまう!

武勇伝武勇(ry

ってわけで、年明け早々大怪我しそうになりました(´∀`)
こんばんは、時雨です。

さて、

今日は従兄妹の長女さん+お姉さん(という名のおば様)とうちの父とで外食に行ってきましたー。
やっぱ1年ぶりくらいに会うと会話も弾みますなw
最近どうよ とか あの頃は とか 恋人とかさー とか。
そりゃまあ、従兄妹とサシで話せたらカナリ面白そうなんですけどね。
父親の前でまさか話すわけにはいくまい。っつーか絶対喋らん。
そんなことを思ったからどうかは知りませんが、
逆に恥話をされました。店内でかなりのボリュームで(しかも爆笑)
やったりやりかえしたりでしたよ、もう☆
最後はなんか血液型について語ってました。
従兄妹の家、AB型以外揃ってるから毎日面白いそうですw
これ以上はちょと身内にでも今度はなそうと思います(ぉ

あとはバイトいって、ゲーセンいって(ぉ
そうそう、ついにラメント「雫」(36)クリアしましたー!
やったーヽ(*´▽`)ノ
これでまた一歩前進。やっぱ階段を意識してやることが大事ですな・・・ほっとんど出来なかったから9満2千だったけどw
これからもブイブイいこうー。

三国志大戦は、暫く緩急付けたいと思います。(現2品

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/01/01 Sun 00:35
アウグーリオ・ボナーノ!

みなさん、去年使っていた「何か」を投げましたか?

僕はお世話になった時計をかざしてみました。

あと、メッセにいた数人の人に声をかけときましたw

メールも40通くらい送ろうとしたところ・・・

回線が混(ry

だったので、明日にまわします_| ̄|○

でもいい年明けになりました☆

みなさんにも、よいお年でありますように。

アウグーリオ・ボナーノ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

抱負じゃ抱負じゃー 
2006/01/01 Sun 00:00
はーい、どうもっ
新年早々、暇だからってゲーセンいってきた阿呆ですよw
すべてはバイトが悪いんだ!!(責任転嫁
でも成績良かったのでよしΣd(´ー`)

さて、

新年になって、色々やりたいことも増えた私ですが、
具体的には何がやりたいのか?!
そこがやっぱりキーポイントですよね。
先にmixiに書いてきちゃったからあんまり意味ないきがするけどw

っていうわけで、

・絵を上手くなる!(趣味の一環
・ゲーム上達!(趣味の一環
多方面の勉強!(趣味の一環
・普通の勉強(ノーマル
・歌の上達を図る(趣味の一環
・ビリヤード上達を(ry

というふうに、数えられないほどの欲張りです。
つまり、

「失敗を恐れてないで、先のある事をやる。」

ってことです。
私生活にしろ、勉強にしろ、バイトだろうが、恋愛だろうが、
何事も受け止めて行きたいと思います。

そんな矢先、昨日Aくんから、
「あ、夏コミ受かったらよろしくねー♪」
なんて、先の話が飛び込んできました。ヤバスw
とりあえず、色々取り組んでいこうと思います。

まずはレポート仕上げないとね(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

