嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/12/30 Fri 00:16
えーと、書こう書こうと思っててついつい忘れてました・・・w
また名称未設定バトンなんですけど、どうにもシークレットじゃねぇだろこれって内容なのでさらして書いてみようと思います(・ω・)

>Q1まずお名前を・・・
鷹崎時雨。もちろん偽名ですがw
あと別名で、エロールっていいます。

>Q2携帯のメモリーは何件?
97件!
・・・となっちゃいるけど、実質使っているのはこの1/3くらいですよ(゚∀゚)
久しく会ってない人などは消したほうがいいんだろうか・・・w

>Q3知らない人に「100万あげる」と言われたら?
警察に突き出すもしくは
とりあえずドッキリかどうかを確認する。
なんか微妙な回答だなぁ(ノ∀`)

>Q4ブリはマグロになりますよね?
きっとタイにもなれますよ^^

>Q5枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
え、そうなの?!

なんていうほど無知じゃないのよ、なめちゃいかんぜ!
知ったの結構最近だけどね・・・!(高校1年時

>Q6人面魚は今どこに?
きっとドリームキャストの中に永住してますよ。
あれはマジきもいですわ?・・・っていうか憎たらしい(´w`)

>Q7今まで会った衝撃な人ベスト5!
・機嫌が良かったのに、何故か急に怒り出す人(びびった)
・アメリカに長くいすぎて日本語が喋れなくなっていた(驚け!)

・・・いや、自分ノーマルな人間なんでそんな衝撃的ってほどでもないなw

>Q8辺りを見渡して下さい。印象に残った物は?
うちに新しく入ってきたペットのウサギ。名前はLちゃん
さっき寝てたら髪の毛を噛まれて凄い痛かった。
ちゃんとしかってあげた。反省はしていると思われる。(何

>Q9メルヘンの国ってどんな所?
しろいおうまさん と おかしのおうち が あって とっても たのしいところ です ♪
※稀に危険な魔女が出没いたします。ご注意ください

>Q10味噌汁にご飯をいれる?
いれます!ご飯に味噌汁じゃないんだよ!!かけたら負けだ!負けなんだ!!!(少数派?

>Q11去年爆笑したことは?
んー、
卒業旅行記念で兄弟たちと旅行出た初日にバス停が見つかった瞬間。
かな?爆笑したっけ?w

>Q12今、財布の中身いくら?
1万2356円(予想)
え、現実的過ぎると?

>Q13レシート入ってる?
スターウォーズエピソード3字(ここで途切れてる
あとマリオカートDS清算のレシートが(ノ∀`)

>Q14鼻かむ時、ティッシュは何枚?
1枚っす。でも鼻かむの下手なんですよ・・・w

>Q15誕生日は平成6年3月26日ですよね。
このやろう、俺が憲法記念日に生まれたと知って尚も聞くか(何

>Q16コンビニで欠かせないものは?
やっぱ、ポテトチップス系。あと500ml紙パック飲料。この二つは高校時代欠かせなかったさ・・・

>Q17マクドナルドで欠かせないものは?
ずばり、スマイルと裏メニュー。

>Q18地球には●●が必要だ。
地球には「シュークリーム分」が必要だ。

・・・このネタわかんなかったらすんません(´・ω・`)

>Q19牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
脳だけでなく環境まで侵すかこの斑点動物め。
しかし牛乳には感謝している。

>Q20面白そうな回答をしてくれそうな3人!
3人!なんて素敵なw
前回なんて15人っすよ、15人!!!w
というわけでー。

・WINGくん
・ヒカリくん
・水花さん(見てたらw)

今FICSくんがHP閉鎖中につきフェイント的なもので指名させていただきました・・・(ノ∀`)ノ ゴメンネ

3人ともよろしく!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/12/27 Tue 00:57
いや、遅れ気味だけどそこには触れないでw

というわけで、おきてからずっと小さい画面に向きっぱなしでした時雨です、こんばんは。
(バイトとかもあったけどね、うん)

さて、
ちょろろっとやってました。っていっても起きたの1時過ぎくらいですけどw
SFC以来だから大丈夫かなーと思ってやってたんですが、

ロケットスタートがわかんなかった。

過去形なのは見つけられたからですw
あとはドリフトもなんか面白い仕様になってましたね。でもあれは64からあるような気がしましたけど・・・。

感想としては、
やることは変わってないけど面白い!です。
DSっていうと結構おもちゃなイメージがありますけど、おもちゃの限界を超えたおもちゃ?って感じでしたw
ともかくサラウンドと3Dが凄い!マリオカートだからかもしれないけど、あの技術は目を見張るものがありました。
あと、ミッションモードっていうんがあって、あれは結構ハマリ要素があってよかったです。パーフェクト狙いでいくのが面白いw
Wifiも早くやってみたいなぁ・・・全国は強いんだろうなぁ(;´Д`)
ともかく、面白い!ゲーマーを頷かせるのも納得できる一本でしたw

さて、もっかいやってこよう(ノ∀`)

p.s. FICSくん、HPどうした?連絡くれると嬉しい(・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/12/24 Sat 00:00
やってしまった。

任天堂DSが目の前にある!!!

・・・我ながらお金があると勢いで(主にゲームに)使っちゃう癖はどうにかしないといけませんね(;´Д`)

しかもお目当てのソフトが売り切れでした。時雨ですこんばんは。

まぁ、とりあえず買いたいソフトは、

・マリオカートDS(コレが目当て。SFC以来です、買うのw)
・どうぶつの森(・・・妹が買うそうなんですが、どうなんだろ?)
・三国志DS(もう何もいうなよ。

あとWifi対応ソフトで面白そうなのがあったらね。てかたぶんPSPも買うかも・・・w
りっちめんと思われたらかなわないので一応いいますけど、貯金やばいから。勘違いしないでね♪

とりあえず明日違う店にマリカー買いに行きます(´・ω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マジアカ3やってきたー 
2005/12/20 Tue 23:48
今日は学校が休みだったので、
大学サボってたH君と一緒にゲーセンいってきました(´∀`)

こんばんは、時雨でございます。

着いて合流後、早速三国志大戦やってました(ノ∀`)
もはや中毒ですな。しかも3品落ちた_| ̄|○

その後、H君がかなりの情熱を注いでいるQMA3に手を出してみましたー。
2もね?少しやったんすよ。確か中級魔導師3級くらいまで。

当時の自分にはそれを続ける金が大金だったわけですね?

というわけでそれ以来なんです。(ぉ
レートは三国志のほうが高いが気にしない
で、やってみましたよっ!
なんか新キャラが二人ほど出てたので、ショタ+幽霊ちゃんコンビを選択。
・・・ええ、見た目ですよ。あのゲームは絵柄が変わってから絵がすべてになったよ!
ちょっと新キャラについて語りますね?!(バトン風味に脱線

・とにかくカワイイ男の子!(素直っぽい性格)
・その後ろには助言をくれる女性幽霊!(コレがまた謙虚!!)
・そんな二人の小粋なワルツ
・ていうか後ろの女性は亡者ヘアバンドが邪魔だからとってくれ。
・両方気に入ったから選択した。後悔はしていない。

ってわけですよ(゚∀゚)
見てみたい人は公式でも探してください(ぇ

話を戻して・・・
いざ、ゲームへ!!
自分「・・・ん?なにこのクラス分け入学試験問題って?」
H 「あ、ごめ。俺すっとばしたからわかんねぇww

自分「 じ ゃ あ や る っ き ゃ な い べ !!

やってみた。
軽く1位。まぁそりゃ全員Comで自分ほぼ90点キープならね・・・w
とりあえず、その試験を終始1位(300点くらい?)で終えると、ランクが修練生10級→5級になります。是非お試しを♪
その後も続けてやってみましたけど・・・いやー久々なのに結構いけますねw

内訳、6戦中 決勝進出4回 シルバー3個ブロンズ1個 1回戦敗退2回w

この6回だけで初級の3級くらいまで上がりましたー。てかトータル7回だったかも・・・?忘れちゃった・・・w

久々にやったのもあって、面白かったです♪
びっくりしたのが、結構声優さんかわってたってことかな?ガルーダの声が聞けたのでわたしゃ満足ですがw
自分のクイズ力に自信がある人には是非お勧めのゲームです!やってみましょう♪(現在稼動している店舗は限られていますが。)


明日の宿題やってなーいΣ(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々に連戦連勝! 
2005/12/17 Sat 23:48
三国志大戦中期以来でしょうか、こんなに連勝したのは・・・。

っていうくらい勝ってきました♪ 無事2品にも戻れたので良かった良かった(T_T)
と、いうわけでこんばんは、青曄です。

さて、最近デッキをころりと変えてみました。
・・・っていうのも、奮起の劉備様が浸透しすぎててうざったいことこの上ないので・・・という理由なんですがw
何かいいデッキないかなーと模索していたときに、

SR曹操引いた!!

いぁートレードはあまりしない派(というか盛んじゃないからできない;;)なので、これを引いたときは思わず「曹操様きたー!!!」なんて心の中はウッキウキでしたw
実際曹操さま引いた頃は4品うろうろしてたんですが。
まぁ、いつか使ってやろう使ってやろうと思ってたんですけど、やっぱ神速のほうが思いいれ深くて中々振り切れず。
なんてことしてたら5品までおっこってましたw
流石にマズイ!と思ったかどうかはわかりませんが(元々楽しみ重視の人)、覇王様を入れてみました・・・
デッキは、

SR曹操 UC曹仁 新UC曹洪 R楽進 UC程

の、改良版覇王デッキ。SRホウ徳とSR賈クを1.5枠の二人に変えただけなんですけどね。
ただ、栄斗覇王さまのように上手くないと、実際あの原形デッキじゃ戦いにくく、4品うろうろしていた自分には到底無理な話でしたので・・・(それ以前にSRホウ徳持ってないし・・・w)
一応、武力の底上げということで混ぜてみたのが二人。ダメ計略に弱いのは原形のままでもそうだったので、まぁいいかなと。
離間がなくなるのは痛いですけど、やっぱり単体強化の強いのが欲しかったのでこの二人にしました。
曹洪にいたっては士気3でSR曹操を武力13まで引き上げられ、更に高速化できるという優れものです。やっぱり新カード当たり組みじゃないかなと思いますw

デッキのコンセプトですが、要するにごり押し型です、ええ。
ごり押しかよーとか言われるかもしれませんが、奮起劉備ほどゴリ押し最高峰を行ってないので良しとしてます、自分は。(ぉ
基本は栄斗さんのデッキと一緒です。

序盤の体当たりはSR曹操(場合によっては楽進)で、UC程はステルス反計狙い(高武低知武将が相手に二人いた場合は踏ませる)。他の3人はともかく誘導でSR曹操が掘られたと同時に連突。

中盤は覇者の求心でごりごり。このとき、士気計算に気を使うのがベスト。総武力25ですが、個々の武力が低いため、これを怠ると直ぐに蒸発します。ので、なるべく程を前にして反計を狙い、その過程で曹操が計略ぶっぱ。相手に反計もちが居るときは、出現場所に気をつけ、程は諦める(もしくは城門前でうろうろさせているだけでも効果あり)。

終盤は、勝っていなければ負け。という思いで序盤中盤をやっていないとダメ。同点なら、果敢に狙いに行く。負けてもいい。

という感じでプレイしてみたところ、7連勝!
当たったデッキは結構ありましたが、やはり流行物が多く

許チョ 1回
奮起デッキ 2回
呉バラ 1回
開幕終了 1回
神速デッキ 1回
魏4デッキ 1回
(3品230ぐらいから2品190ぐらいまでの総数)

でした。やっぱり奮起に当たる確率が多いのは予測どおりでしたが、8戦目でその奮起入りに負けた。悔しいっ!っていうかニアミスで自城の半分まで攻城されたよ!!w
最近は許チョ荀も増えてますねー。やっぱり奮起対策なんでしょうか・・・w
あと珍しくSR関羽入りに2回あたりました。やっぱ鬼神降臨は怖い。w(自身使っているので身を持って知った。)
奮起対策も今回でばっちり覚えたので、次回から実践。楽しみだー♪

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

最後のバトンー 
2005/12/15 Thu 23:34
兄弟らと遊んでて学校サボったどー!

なんてアホみたいなことしてました(ノ∀`)
こんばんは時雨です。カラオケ面白かった♪

さて、今日はたまっていつバトンのラストですねー。
今回は「かわいいものバトン」。
可愛いもの好きな人にとってはいいんじゃないっすかね(´∀`*)
自分も可愛いもの好きなんでw
では、いってみませうー

●おいくつですか?
19になりまーす。これ以上上げたくねぇ?w
やっぱ10代でいたいな!

●好きなブランドは何ですか?
…?!
これ実は女の人用のバトンじゃないか…?w
男でもブランドくらいは買うか…w
んー僕はヴィトンかな。シックなのがいいですね。
あとはグッチ。幅広い活用がきくから。
まぁどっちも持ってないよ、HAHAHAwww

●好きなキャラクターは誰ですか?
マスコットキャラってとこかな?昔は良くキャラもの集めてたようなw
自分はスヌーピーとミッキーが好きです。あののっぺりした犬と明るすぎるねずみはいつでも癒されますねw

●好きな色は何色ですか?
んー、黒・白・ベージュ。あと最近赤・緑系が好きですな。
青は昔よく好んで着てたかなw ただ服を合わせるのが大変なので、大体は先にあげた色に落ち着いてます。でも青も好きv

●好きなバンドを5つ挙げてください
バンドかぁ・・・バンドなんかね?w とりあえず挙げるなら、
・ジャンヌ
・バンプ
・B For U
・あさき
・Cocco
こんな感じかな? てかJ-popとの判断が付けづらいとこではある・・・w

●普段着とかパジャマも可愛らしい感じですか?
むしろ普通すぎて嫌になってきます(ぇ
んーもともとファッションセンスっつーもんがないんで、かわいいのかカッコいいのかよくわかんないんすよね・・・w
自分ではなるべくスマートにするようにはしてます、はい。

●可愛い男と格好いい男はどっちが好きですか?
これ人格問われるんじゃねぇのw
・・・でも答えないとなぁ。ていうか質問がもろ女性向けだってw
あえていうなら可愛い系。理由は聞くな(ぉ

●お部屋はどんな感じですか?
誰か片せるものなら片して下さい。(超切実
・・・僕の部屋はいつから家族の物置になったんでしょうね(´w`)

●携帯デコ等はどんな感じですか?
昔はなんかストラップあると付けてましたけど、今はやめてます。見苦しいしw
父親がタイにいってきたときの土産物がついてます。なかなかお気に入りですよ♪

●バトンを回す5人
これ男に回すのやだなーw
つーことで、女友達でネットやってる人はまだいないと思うので回しませんw
「俺俺!」って人は是非持っていってください。(ぉ


・・・ていうか可愛いものバトンなの、これ?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/12/11 Sun 00:00
なんだって、お前さん今回で4作目ですってよ!!
あの内容の濃さはマジで見入りました!めっちゃ感動した!!
途中色々あったし、泣きそうになったよ・・・。
でもネタバレはしない。見てない人いたら文句言われるのが目に見えてるからね(´・ω・)
あーはなしたいなー。今回謎が多いしなー。
誰か見た人はご一報くださいw<お身内さん

・・・でも少しだけ語らせてくれw
見たくない人は見ないほうが身のためってもんよ!





-- 続きを読む --

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

バトン残り2! 
2005/12/10 Sat 23:39
というわけで、最近の日記は既に日記でないです(ノ∀`)

・・・やらないと終わらないんでさくさく行きますか・・・w
題名は「17(セヴンティーン)」バトン。
・・・17とか俺ら最盛期じゃね?w<例の皆さん
ま、いってみよ☆

■17歳の時何をしていた?
んー、音ゲーム始めた年だね!あの時は本当に面白かったw
あとROで色々あった時期でもあります。思い出深い年ですね・・・。
・・・この頃から兄弟さんたちとは味のある付き合いでしたねw

■17歳の時のイベント
そりゃあ、修学旅行だべ!
あったあったwww って感じですよ?w
朝は飛行機ではしゃぎ、昼は訪問先々でトラブルあって(特に俺必死だったよ?w)、夜はぶっちゃけトーク満載。愚痴を聞いたり聞かれたりでしたねw
そういえば、まだあの時激写した写真のこってんですけどwww>FICSくん、WINGくん

■17歳でやり残した事
もち、遊びすぎた!

もとい、遊び足りなかった!!!(超絶マテ

あとは、リアル恋愛がしたかった。でも良い人いなかった(´・ω・)

■17歳に戻れたら
・・・とりあえず、マラソン大会に戻って、先頭で頑張っているWINGくんに
「Σd(´ー`)」
ってやります!(ぉ

あと、自分のあの頃に戻って、
「お前もう少し麻雀ってものを学習したほうがいいよwwww」
っていっときます!(ぇ

・・・アホだなぁw

真面目に言うなら、
「仲間との時間を大切にな」
っていっておきます。最近本当に会う機会が減ってきたね・・・。

■17歳に戻って頂く方
個人的に5人分を一人へ

・仇夢さん

超がんばって!!(仕返しじゃないよ?(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バトン溜まりすぎ?! 
2005/12/09 Fri 11:58
えーと、3つも溜まってるよ・・・w
最近mixiも大学の友人に薦められてはじめたので・・・それあわせると4?いや5か?つか多すぎだよ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ一個一個返していきます。w
まずはRさんから回ってきたやつ!
題名は「人間バトン」。なんだろね、コレ?w
とりあーずいってみますか!

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
んー、明るくて奇抜な人?w とにかく「いいひと」ですw
絵のセンスは一級品なので、もはや師匠的存在(ノ∀`)
あとなんか知らないけどジョジョなイメージです。ボラボラー。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
・・・5つ?!短所ならいくつでもいけますけど?w
挙げるとしたら・・・
・真面目ちゃん
・オタと一般人の境界線を行く人
・いっつも笑ってる人(実際違うけどさ・・・w)
・知ったかぶりが多い(最近減ったよ?!)
・ヨン様 or 草薙(にてねぇっつの)
こんなかんじ?客観的に見るとある意味ナルシーだよねw

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
んーそうだなぁ・・・。
・明るくて何事にもめげない人
・普段は真面目だけど、恋沙汰になると頬が紅くなる人(うわとか言うなw)
・歌が上手くておしゃれな人(いわゆるせくしぃ?)
・よく喋る人(一緒にいて飽きないっぽw)
・癒し系(こればっかりは人によるかな?ぽぇ?って感じw)

まぁ、天然とかツンデレとかそこらへんじゃね?(ぉ

4.では、反対に嫌いなタイプは?
・事細かに指定してくる人(苦手)
・自分の間違いを本気で認めない人(嫌いですわー)
・ギャル(寒気がするぜ)
・悪い噂とか陰口とか(聞いててイライラする。俺もたまにやるけど(ぉ)
・仲間意識が少ない(嫌いというか苦手)
自分も人のこと言えないこともいくつかあるけど、きにしなーい(ぇ
あとマナーない人はいやですね。

5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ごめんなさい!そしてありがとう!これからもヨロシクネ♪

なんで謝ってるんだかw 自分と付き合ってくれてる方には本当感謝感謝っす。会ってない人も、たまにはお話しようね♪

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
さぁって5人・・・って15人かよ。
15かぁ・・・思い当たる節だけ書いていこう・・・w
日記持ってない人にも回しちゃうよ(゚∀゚)
>FICSくん
>仇夢さま
>WINGくん
>ヒカリっち
>天迅くん
>AQUAっちゃ
>バンガード先生
>ベインたま
>風?
>はるとさん
>あっちっち
>ぐらさん
>他多数(ぉ

ごめん、12人だった(ノ∀`)
見てるひとも勝手にひろってっちゃってくださいww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/12/05 Mon 13:21
えー、はい。
授業中なのに更新してます(ノ∀`)
環境学科なのに何故か経営学のお話なので。
とりあえず株式と有限の話をしてますが、なんとなく聞きながら更新w

そんなダメ人間エロールです、こんにちは。

さて、
今回はバトンが溜まってるので色々済ませましょうかねーとか。
Rさん、今回はばっちし日記更新も見守ってましたぜ!
ていうか実は昨日の時点で書いてたんですけど、間違えてエスケープキー押しちゃったんだよね♪
破滅の舞を食らった気分だった_| ̄|○
ま、まぁ一個目いってみましょうかね。
何故か「名称未設定バトン」ですw

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
こののっけからエロティックな質問はなんですk
そんなことを考えるほうがえろいのかw
自分はくわえる派でーす。やっぱアイスは舐めるよりくわえたほうが味がいい気がする。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
舌で結べる知人が居ないくらい結べません。謎やなーw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことがあるのが1回なんで判定しづらいですが・・・w
一応飲めるかな?飲んだ感想としては、
「うおっ、この青臭くほうれん草が溶けたような舌触りと得体の知れない粒粒が頬に当たってのどごしはまさにどろり濃厚をおもいださせr(自主規制」
って感じですね♪(爽

Q4:勝負下着は着用する?
そもそも下着は選びませんw ていうかこればっかりは中身(下着)より外見(服)でしょ?w

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q5は何処に行ったwww
とりあえずサイズはSorMです。飲みきりタイプってやつですな。
調子こいてる時はビッグでもいけますねΣd(´ー`)

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
(*゚∀゚)なんすかこの質問?!
うーん、まぁ30cm・・・?てかバナナの長さなんて測ったことないよ・・・w

Q8:最高通話時間を教えて下さい
過去は2時間弱ってとこかな?しかも0時から2時くらいまでw
相手も眠かったみたいで記憶飛んでましたw

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちます。そりゃあもう盛大に「うおー!」とかいいつつ。
性に合わないとか言わないでください。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
これは前かな?いやそんな変な考えとかじゃなくて・・・(何
後ろにのっけてるといつの間にか居なくなってそうで・・・(ぉ

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??
消します。暗くないと寝つきが悪いですw
本当に真っ暗になると色々考えられるのはいいんですけど、途中自分でも不安になるくらい追求しだすので出来るだけ明るめにw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
うーん、全部じゃね?!

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
そりゃ洗うでしょ! 湯船汚くなるのはいやじゃないっすかw

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
岩石跳び。背面跳び。 ・・・ひねりねぇ?orz

Q15:次にまわす五人をきめてください!
まぁ回せる人に回そうw
>ヒカリくん
>FICSくん(仕事がんばってなーw)
>AQUAくん(大学大変そうだけどふぁいとー!)
>WINGくん(色々体調壊さないように^^;)
>天迅くん(久々に・・・しかも意味わからんバトンだけどよろw)

さて、帰ってきたら2個目を更新したいと思います(´∀`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もー・・・w 
2005/12/01 Thu 00:00
三国志負けまくって2品→4品です・・・なんでこんな負けるのかなぁ。
とりあえず初心からやってみようと思います。

こんばんは、呉に乗り換えようか模索中のエロールです。

さて、

近くのレンタル屋さんが復活しましたー゙('ω'*)
いやーよかった。ていうかあのお店にレンタルが無かったら存在価値がないというくらいだ(言いすぎ?
早速欲しかったもの一式を借りましたー。

・DoAsInfinity SideA
 言わずもがな、名グループの一つ。つい最近解散したばかりで、私的にはすごい残念です。女性ヴォーカルが居るグループの中ではCoccoに次いで良い感じだなーとか思ってたのに・・・。(まぁそのCoccoも最近復活気味ですがw)
 名曲ばっかで良い感じです。聞いててじぃーんとしますw

・THAMP
 ポルノグラフィティの5thアルバム。てかもう5枚目なんだねアルバム・・・早いなぁ。ちなみに1~4すべて借りました。ファンなのにそれはどうよとか思うけど・・・。あと、赤と青アルバムもレンタルでした(だめじゃね?)
 お気に入りは黄昏ロマンスとシスター。やっぱポルノはこういうシックな曲がいいと思うんですけどねぇ。セクシー系だったらJannne w

・supernova/カルマ
 これはシングル。バンプですな。バンプ好きなんだけど最近ちょっと曲少なくてしょんぼり。今回はカップリング曲目当てでしたw(ぉ
 このグループは歌詞がいいのでお気に入りです。なんとなく考えさせられる内容だし。ノリも大事だけど、やっぱ音楽も中身じゃないっすか?

・・・ってなわけで、とりあえず借りてきたのはコレだけー。
ポルノのアルバムもまた1から借りなおそうかなとか思ってますw(PCへコピーというのを知らなかった時代なんで。)
ていうかSINGERSONGERだけ見つからない!まぁアルバムも6月の終わりだったし、人気もイマイチなのはわかるんだけど・・・わかるんだけど・・・!
Cocco大好きなんすよ、マジデ!
ダークだけどあの曲調で、しかも歌詞内容しっかりしてるし。
フィートしてるのがくるりだし、結構いいとは思うんだけどなぁ。
てわけで、探してます(・ω・)

最近の音楽にはついてけてないので、それを借りるのも手かな?w
WaTとか借りてみようかな。ウエンツ昔は好きだったw(天才テレビ君時代)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

