嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
行ったり来たり 
2005/10/30 Sun 00:00
今日はゲーセンにいて思いっきり先輩の電話に出れなかったけど放置してました(ノ∀`)
この日記見られたら謝罪余地なしですねw
ボンジュール。時雨です。

さて、なしてゲーセンかというと、
Fくんがゲーセン引退したぶん俺がやらなあかんでしょ?!
なんて精神も少しありましたが、それはサブタイトルで(ぇ
自分自身の意地のために行ってきました。
いつものとおり三国志大戦なんですけどねw
まぁ、ほらね。色々あるじゃないすか。例えば人間関係。
ゲームプレイ中によくある光景なんですが、
「あ、あいつ弱いよねーw」的な会話。
正直こそこそしないで本人の前で言ってほしいもんだなーとか思っていると、

「ああ、あいつもだめだね。使えねぇよwww」

( ゚д゚)・・・
ホホホ、まさか本当にプレイ中に真横で言われるとはね。
ガン飛ばしたら直ぐに引っ込むが、遠くでずっとニヤニヤしていた。
正直彼もそれほど上手いわけでもないが、最近の自分のプレイは嫌気がさすほどまずい内容なものが多かった。

ので、
朝11時から行ってきたよ、ゲーセン?!

このゲーム、強さのすべては内容と品位(強さの段位みたいなもん)で見られてしまうので、必死であげてきました。
プレイングスキルがないと出来ないといわれる蜀も数回やってきました。
結果、カナリの品位上昇に成功!
っていっても、5品の下段から4品の中段になっただけなんですけどね・・・w
5連勝して1敗、1敗して5連勝して1敗。計10勝3敗。危なかった(;´Д`)
ちなみに隣で小うるさい彼も4~6品なので、コレで同等。もう文句は言わせない・・・なによりこっちのほうが経験浅いから物は言える。

とまぁ、ちょっとした意地でした。

もう今月は学校からのレポート提出があるので、それを必死にやろう・・・

(´・ω・)<今月だけ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会だったよー 
2005/10/26 Wed 23:03
どうもー久々の日記ですねーw
あいさつはボンジョルノです。エロールです。

今日はポップンやてきたんですが・・・
ここが潮時か・・・!?
と、張遼さん風な感じでマジデやばいです。なによりCOOL判定が出ない。
まぁもともとクリアラー精神なので、いいスコアはまれなんですが・・・これはさすがにまずいと思った。(´Д`)
地道にまたスコア目指します(´・ω・`)

さて、

バイトを蹴って飲み会にいってきました!ひゃっほう!
新入生歓迎会をやってないからてっきりそれかなーとか思って行って見たら、
S先輩「え、ただの飲み会だよ?w」
Σ( ̄□ ̄;)マジスカ
バイト先の人今日は申し訳なかったです・・・orz
でも来たからには飲むべし飲むべし。
のっけから盛り上がりで、人数も徐々に増え、最後はOBのT先輩まで呼び出すという暴挙w
挨拶は
ニャーヽ(゚∀゚)ノ
です。(何 今度誰か電話くれたらこれで出ますぜ?w<兄弟
で、調子にのってサワーやらチューハイやら、普段飲まない量を飲んだ結果、
吐き気をもよおす。
まずい。
とりあえずトイレに駆け込み、吐きそうで吐けない状況が続いたころ、
K先輩「あ、指つっこむと出るよーw」
と、言われたとおりにすると、

即効吐いたw

背中さすってくれてたHくん、マジで申し訳なかったです・・・orzホントゴメンネ
でも吐いてすっきりしたので、これからはほどほどに飲もうと思います。空きっ腹で飲んだのがまずかったかな・・・w

みんなも飲みすぎには注意DADA!(管理人が酒弱いだけか?w


あ、同級生のTくんも吐いてました(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/10/19 Wed 00:15
水曜は、マ王 → サヴァイヴ → ARIA の3コンボですね。
こんばんはエロールです。早く寝ないとです(´・ω・`)

つーかBLADEのものが多いですね・・・w
マ王はちょっとBLネタも・・・ですが、中身は濃いです。見ていて面白いw
サヴァイヴは、子供たちの駆け引きが子供離れしていてとてもウケます。ほんとにやばいw
何よりOP歌っているのがKIROROだってんだからいいですよね。EDの原画?っぽいのも水彩らしくとても綺麗です。
ARIAは言うまでもないですね(゚∀゚)b

話し変わって、
某Hくんの日記にもありましたが、三国志大戦を覗くと必ず同じ人がいます。ただ時間帯がすごいもんで、10時から篭っているらしい人が4,5人いるんですよ。
・・・それが3日も続いてたってんだから、あんたら仕事とかどうしたんだって言いたくなった。(自分は学校帰りの1回とバイト帰りの1回ゲーセンに寄るだけ)
とりあえず、出費が最近すごいので控えめにしよう・・・てか服と靴代に残しておかないとやばい・・・w

そいえば新カード結構でてますけど、やっぱり少なめですね。
とある人はもうデッキ組めるほどになってましたけど・・・。
そうそう、早速禁止カードが出てました。
たぶん、効果の設定が間違っていただけと思われますけど・・・あの程度だったらいいと思うんだけどなぁ。田豊カワイソス(´・ω・`)
まぁそれ以前にR賈クが強すぎる。あれはどうしたもんか・・・w

小説、キャラ設定まで終わりました。あとは執筆のみー。
でも絵は描いてない・・・w
またフォレストページにしよっかな?。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨雨? 
2005/10/18 Tue 08:08
んーなかなか雨やみませんね。

ってことでこんばんは、エロールです。
雨の日は少し気分が↓になりますよねー。雨上がりは好きなんですけど。
やっぱり晴れが一番です。どうでもいいかw

ARIA2話目を今更ながら見ました。最近忙しかったので(´・ω・`)
ん??、なんか声に早くも慣れたような気がします。それだけ声優さんが頑張っているってことですよねw
今回は、「良き理解者」っていうのがコンセプトだったような気がします。
いじっぱりな藍華さんを、姉御肌の晃さんがよく支えているのが、なんだかとても微笑ましい光景に見えるのですw
やっぱり、人生において、自分のことを良くわかってくれる人っていうのは必要ですよね。寂しいことは何もなく、その人といれば安心できるはずですから。

自分にとっての良き理解者は・・・家族はもちろん、今に至るまでの友人たちでしょう。色々打ち解けてきたし、これからもずっとそうありたいですね♪

ARIAはいつも大切な何かを思い出させてくれますねー(´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/10/14 Fri 00:00
最近ゲーセンに使う費用がハンパないでーすw
こんばんはエロールです。

さて、今日はバージョン1.100にアップデートした三国志大戦の話でも。
(わっかんないひとにはあんまり面白くない内容かも・・・w)

13日は木曜日。朝早くから大学へ行き、地元に帰ってくるのは5時ちょっとすぎあたり。
稼働日だから込んでるであろうことを覚悟していざゲーセンへ。

・・・

いるわいるわ、何じゃこの群れはw

うわ、うちの弟までいたし!みたいなw
で、順番待ち(うちのゲーセンでは30分交代制)のボードを見ると・・・。
1,2,3......は、
10人待ち!?
あ、でもさっき変わったから実質8人待ちかとか思いつつも、1時間待ちの覚悟を決めて筐体へ目を向けてみた。

初日だというのに、新カードめっちゃくちゃ持ってる人が居たり・・・
普段見ない人なのに、5品だったり・・・
一応県別ランクの30位には載ってる覇王さんがいたり・・・と、人の種類様々。
で、自分の分が回ってきたので早速プレイ。

一回目のデッキは R孫堅R孫策R周瑜R太史慈 でやってみた。
このデッキ、バージョンアップ前の見納めだーとか勝手に言いがかりつけたのにもかかわらず、破竹の7連勝をマーク。
一気に6品上位まで駆け上がったのはこのデッキなので、とりあえずV,upしてもコレで最初行こうと決めてましたw

相手は・・・なんと呂蒙の麻痺矢デッキ。こりゃ勝てる気がしないというかいつも引き分けてるので・・・
とかいうことをやってたら本当に引き分けw
V.up前なら天啓ゴリオシで行けたんだろうケド・・・体感は11c→7.5cくらいになってました。正直敵か自分の城門前じゃないと効果を発揮しないのだろうな・・・w
ただその威力は健在なので、上手いこと分けて使えばとんでもない代物です。「R大喬」が高騰の予感?

仕方がないので2回目はいつものとおり。
 SR張遼・R荀・R楽進・U典韋・U曹仁
このデッキは今のトコ一番扱いやすいです。知力全体的に低いけどw
ただ型にはまれば負けませんね。神速号令→曹仁神速を使うと面白いですw(実際、反計用に残すので使うのは極稀ですが。)

で、プレイ。
早速着ました。U荀込みのデッキw
効果のほどを知らないので、確かめる意味でもわくわくしてました。
ちなみに相手、SR張遼・R楽進・R夏侯惇・U曹仁・U荀 でした。
U荀は防柵だけという情報しか知らなかったので、
「どうせまた反計系なんじゃないのー」とか勝手に思い込み。
とりあえず序盤を適当にこなすかなーとか思って、本当に優位に。
このままいけるかなと思った次の瞬間、
「玄妙なる防御」!
※範囲内の敵攻撃力を減らす。
( ゚д゚)?!
えええええw
思わず面食らってしまい、あえなく部隊撤退。まさか攻撃減少系とは・・・w
危なかったけれども、上手く凌いで中盤盛り返し、その後も玄妙なる防御を反計で上手く返して、こちらは神速の大号令でいつものペースで勝てました。
その後の戦も順調に行き、何とか5品にヽ(´ー`)ノ
このまま一気に行くぞ!
とか思ってた矢先、今回のVupで一番恩恵を受けている蜀とご対面。

やばい、負けるw

そう感じたのもつかの間、R馬超とR黄忠のタッグによりけちょんけちょんに・・・。
それ以上に、武力7の趙雲でさえもワイパー機能が上がっているとかどういうことだ。
武力8の典韋と相打ちでしたよ・・・w
あと馬超の一騎当千もかなり使いやすくなっているようでした。あれはいいね・・・効果時間も長いし。白銀の獅子ほど怖くないけどw
ただ武力14の持続は結構でかいので、結構蜀もバランス取れてきたと思います。劉備の大徳も結構優秀ですしね。

3回目は、先日奇跡的に引き当てたSR賈クを組んだデッキで・・・
SR張遼・SR賈ク・R夏侯惇・R郭嘉・R楽進
のキンキラデッキ。正直、夏侯惇のところにはもう少しもう武力な物を入れないといけませんが・・・手持ちがコレだったのでとりあえずw
結果、使い慣れていないせいか惨敗で、結局6品の中位に降格。
やっぱり色んなデッキを試さないとスキル調整は難しいですね・・・w

で、二日目はR夏侯惇をR曹操に入れ替えてやってみましたが、結構良かった。
敵軍をいっそうした後に士気12の状態での特攻の大号令+後方支援は本当に強かった。攻城力も結構いいですしね^^
ただ、総武力で劣る面がやっぱりあるので、暫くは神速持ちのU夏侯淵でも使おうかなとか。何気に武力8なんですよ彼。

明日は・・・起きてたら午後一でゲーセンに行きたいと思いますw
混んでるとは思いますけどね・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついに明日! 
2005/10/12 Wed 22:36
なかなか待ち遠しい日がついに現実となるようですねw
明日は三国志大戦の追加カード実装日です。
たぶん学校帰りに行きますけど・・・混んでるだろうなぁ(;´Д`)
機を見てプレイしてきます。関羽がすごい楽しみだ♪

というわけでこんばんは。
Hくんの無事を祈りつつお送りいたします、時雨です。

さて、

っていっても上記くらいしか書くことが見つからなかった・・・w
そいえば今日はARIAですね!
めまぐるしい日々のなか癒されるアニメ・・・まさにうってつけ。
しかも今日は晃さん登場!見所満載ですねヽ(´ー`)ノ
(明日朝早いけど気にしない/ぉ)

あと、ギャラリーの準備が完成ー。
・・・っていってもラフ絵ばっかりなんで載せようかどうか悩むわけですよ・・・ラフのほうがまだ安定してるけど・・・w
とりあえず昔のように載せたいと思います。
けっこーお待たせしてしまったのもあるんで^^;
あと同時に、小説(というなの殴り書き)ページも、別ケータイサイトで用意したいと思います♪

さ、今週は忙しいぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FFAC見ましたっ。 
2005/10/09 Sun 00:00
最近一人でいるのが妙な感じがします。
こんばんは時雨です。
え、上の文?

暇人の戯言さー?w

どうでもいいけどね・・・w

さて、

友人から、「見てみる?」って言われてついつい見ちゃいました、FFAC。
期待度が高かっただけに、とっさの返事だったんでしょうねw
で、肝心の中身は・・・

あかん、これ本当にPSPか?!

たしかに、映像と音だけに集中すればできそうな技術だけど、ここまで表現できるとは・・・いやはや。
特に良かったのは、モーション。いわゆるキャラの動きですね。
人間離れこそはしていますが、そこはそこ。空中戦などは思わず笑みが出てしまいました。w
スクエニもやっぱりまだまだ現役なのですね。驚き。
いつだったか、FFの映画ありましたけど、それよりはよかったですw
見てみたい人は是非是非。買って損はないと思います。
(ただ少し高いのでお財布と要相談w)
ティファとエアリスがなんともいえない美人でした・・・(ぉ

そいえばもう10月始めなんですねー。
ついこの間まで大学始まったーとか言ってたのに・・・早いものですね。
・・・ってことは、

もう直ぐ寒さ嫌いの凹む季節。

ちなみにあたしゃ寒がり代表です。(何ソレ
そりゃもうね。たぶん高校で10月ごろからダッフル着てたのは覚えてますよ、ええ。
・・・相当だね・・・何か運動してた時期は良かったんだけどね・・・寒いヨ。
大学に着ていくコートて・・・ダッフルじゃさすがになー(;´Д`)
いや、似合うのもあるけどさ。
そのうち何か買わないといけませんね。何かいい服ありませんでしょうか・・・。

明日も祝日だ!
ってことで結構活き活きしてこの3日間過ごしてますw
ただ一人はつまらんのでそのうち誰かと遊びたいですなー。
明日明後日バイトとかさ・・・ゲフンorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/10/06 Thu 23:57
昨日の夜に癒されて、朝は余裕の遅刻をしました。

ボンソワール、時雨です。
ちぅか、ARIAいいですねっ。友人のAくんと

「ばんさーーーーーーーーーい!」

とか言いながら見てましたw(あほ二人/ぉ

とにかくゆっくりと時間が過ぎていきました。アニメ30分ってこんなに長かったっけ?みたいなw
自分としては、原作とまた違ったものをこれからどんどんやっていって欲しいものです。ただ、登場人物のところはきちんとやってほしいですけどもw
第一話の感想としては・・・「アヤ」のキャラと設定は、あの世界観にマッチしていてとても良かったですね。
ゴンドラのスピードも実際あんなものだと思いますし、声もそれぞれイメージを壊さない程度にハマっていたかな?なんて。
ドラマCDを先に聞いてしまった人には、やっぱりアリシアさんだけはどうも喜久子さんのほうが合っている気がしてなりませんかねw(自分もその一人。

ともかく、毎週水曜25時半から東京TVはARIAで決まり。是非見ましょう!
(地方によって時間帯違うみたいなんでお気をつけください。


久々にビリヤード参加してきました!
いぁーなんていうか、

終始テンション高いw

たぶん高校の次くらいに毎日ハイテンションでいけそうですよw
先輩のおかげで、楽しく活動できるのがいいですね♪
ただ、11時までの活動は自分には厳しいorz
でも時間を有効に使っているような気がするのでいいです^^;


三国志大戦アップデートまで@一週間!まちどお(ry
今日だよ今日! 
2005/10/06 Thu 00:00
あとものの40分弱で、

ARIAが開始します!

ん?まずあの世界観を大事に、声を上手く当てはめてることを期待しつつ(今回あまり声優情報見てない)、残りの時間をすごしますw

こんばんはエロールです。

今日はバイト先のグループ長さんとお話をしてました。
残業ついでの暇つぶし時間になったので、ちょうどよかったですしw

新しい仕事先は大変だーとか、こういう提案をするけどなかなか実現は難しいねとか。
影で文句を言っている私たちアルバイター(ぉ)ですが、社員の気持ちを改めて考えると、かなりの苦労をしているんだろうなーと。

実際、時間外タダ働きを結構やっているとかいう現状。

しかもその上司は「さっさと帰れ」みたいなことを言うらしい。なんだかなーこの世界は(;´Д`)
がんばれ正社員さん。
(最初はズタボロに批判してたくせにあっという間に考えを変える自分はやっぱダメなんだろうな・・・w
またそのうち変わりそう。


そいえばギルティスラッシュ見たりやったり。
・・・やっぱ俺には向かないよorz(コマンド先行当たり前とかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/10/05 Wed 00:58
どうも、なかなか起きられない時期が続くエロールです、コンバンハ。

昨日、癒しを求めて色々探し回った挙句、友人からのメールと、絵サイトで落ち着きました・・・w
心底、イラストが好きな自分がいましたとさ。

ちゅーわけで、ちょっとしたお勧めイラストサイトを勝手にリンク!(ぉ
でもごめんね、pc専用サイトばっかり(ノ口T)

うさぎざさん。
シンプルな線がと色塗りがとっても好きなのです。

でぃじかったーさん。
目標としてる絵描きさんのお一人。可愛い絵なのに色塗りが独特です。

虚空臨界点ソラハテさん。
結構有名な絵描きさん。俗に言う”癒し系”を描く人です♪


今のトコはこちらの3人の先生方の絵を手本にしてます。
まずは真似て、次からは自分で。これが私の作法です。
(むしろ手本がないと単調なのしか描けないっぽ・・・orz


話変わって。

今日は三国無双4猛将伝やってました!
何かってーと、まぁこのソフトのメインである修羅モードですね。
15分ほどのステージが全部で51回繰り返されるというもの。
全部フルでやったとして、総計時間を単純計算すると

15x51=765

そう、クリアするのに765分=12時間と45分かかるわけですよ。

普通のRPGとかに比べれば安い数値ですが、何より疲れる!
その疲れる作業を12時から5時辺りまでずーーーっとやってたんですよ。

が、

45ステージ目。

敵総大将を目の前にして

time is over.

ガ━━━Σ(゚д゚;)━━━ンッ!!

おいおい、そりゃないよorz
前日からがんばっていたので、軽く10時間くらいやってたのに・・・orz
まぁ時間切れなんて情けないことするのは自分だけでしょうけどね・・・w

でも天下統一と職人護衛2回やったので、満足!
っていうか陵統強すぎでしょあれ、なんだあのチャージ4はw
性質が悪いのは、4チャージで凍らせて通常5でのループ。
上手くいけば50コンボくらいいきますw
運も絡みますけどね^^;
でも氷属性よりやっぱ陽とか陰のほうが強いのかな・・・?
シリーズが「4」になって陰(斬)が弱くなった気がするんですけどね。
いいか、次ガンバロウ(´・ω・`)

プレイするなら、エディットキャラのほうが思いいれがあるのでいいですよねw


三国志大戦アップデートまで後9日! 待ち遠しいねっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/10/03 Mon 23:28
先輩と二人でバイトの愚痴のいい合いをしてました。
それほど忙しかったんですよ(´-`)

というわけでテンション低い時雨ですこんばんは。

たぶん今日は「w」を一個も使わない日記内容・・・w(とかいいつつ使う

まぁ、なんすかね。
近頃、うちのバイト先では「挨拶運動」なんつーものが復活したんですね。
で、いつも集まって、課長が居る時はちょっとしたお話をして、挨拶の練習をするんですが・・・
今日はなかなか課長のお話は内容は良いものでした。

「お店の将来」や「挨拶の貴重さ」など、結構納得できるんじゃない?ってとこが多くあり、聞いていたのですよ。
それから挨拶。

「いらっしゃいませ、こんばんは。ありがとうございます。またお越しくださいませ。」

これを3セット5人。
・・・そして何故か終わった後、

「そこの3人、ちょっとトーン低いけど大丈夫か?」
あ、僕ですか?
「そうそう、キミのことだよ」(この時点で少しムッとした。
はぁ。

「ああ、あれだろ、キミ家族に挨拶しない奴だろ?

( ゚д゚)?!

「はっはっは、隠さないでもいいよ。やりたくてもやれないタイプなんだよね。」

・・・。

「まぁでも次からやってみてよ。挨拶できればしっかりできるんだからさ。」

・・・ソッスネ。

まぁ、お前聞けよこのはげ頭。

お前決め付け多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トーン低いけdいつも以上に声出てるっつの!!

家族に挨拶してnしてますからー!!

やりたくてもやれないたいpお前にそこまで注意される筋合いはないwwwwwwwwwww

はっは、マジ職場やめますわ('A`)(60%本気っぽい。
そのうちまじコイツさらしますよ?(ぉ


は?、上司以外はいいとこなんだけどね、ここ。今日も休憩なかったし?orz
誰か癒しをください・・・。・゚・(つД`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぽっぷんぽっぷん。 
2005/10/02 Sun 23:08
トントン拍子で日が過ぎていきます。
もう直ぐ2006年になるのねー・・・月日がたつのは(ry

まだ人生の意味を見出してない時雨です、こんばんはw

さて、

今日は三国志大戦・・・をやりたかったんですが、

休日の夜はおっきいおじさんがいっぱいいますです。

ので、暫くぶりに大人しくポップンへ。
珍しく人が居なかったので2回ほどやってきました!

一曲目はInfinityBlue。こいつはいつかクリアしてやろうと思ってたんですが、

ムリポw

でもゲージあと2つでクリアできるさ!
ってわけで虹色をプレイ。こちらは順調にハイスコアだけど、

BAD10とか相当腕落ちてるよ・・・w

たぶんキボウノタネやっても同じかもw
3曲目は・・・無難にMOONやってました・・・w
これも実は33でクリアできてない曲の一つ。今日こそは・・・!

!!

で、

でき

できたああああ!!ヽ(゚∀゚)ノ

階段苦手な自分にとっては快挙!
残りクリアゲージ1とかも快挙!w

まぁ得点も81点で終わり、まずまず。

続いて二回目・・・。

ここは気分転換にと、12の曲にチャレンジ。(32.曲名忘れたw)

出来なかった曲だけどできたー!!
もう今日これで満足だよ・・・w

2曲目は虹色。まぁ今度はBAD11になって・・・

増 え て る し ('A`)

もういいよ・・・w

3曲目、
天敵、InfinityBlue・・・。
曲もいい感じだし、これクリアすればEXが出る・・・
いざ!

?!

できちゃったあああ!?ヽ(*゚∀゚*)ノ

なかなか手ごたえあった・・・クリアゲージも4つ残してたし(最後苦手w

で、EXはグライドやって終わり。やっぱりあれのパーフェクトゲージ難しいよ・・・w

というわけで、簡潔なプレイ日記になりました。
写真撮り忘れたしw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

労働基準法違反 
2005/10/01 Sat 23:36
してきました!(?)
まぁ、たかが6時間休憩ナシ勤務してきただけですけどねw

どーもー、エロールです。
合言葉は、「みんなフォーしてるー?」だよ!(大嘘
(そろそろHGネタも出尽くしたのでやめようとおもう(´∀`)

さて、
今日はTVを見たりゲームしてたり。
バイトで見れなかったんですが、自分のイチオシ映画がやってました。
それは・・・

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ戦国時代

だったかな?サブタイトルよく覚えてないやw
でもこの映画、やたら感動します。
ていうかクレヨンしんちゃんて、感動か笑いの二択だよね・・・。
今回は感動物。しかもたぶんこの映画・・・
自分の中ではTOP10に入っているのではないかなーとか。(全部で50本ほど見たけど)
ああいや、アニメ好きとかそういうの関係ナシに、ただたんに物語とのギャップとの感動とか何とかさ。
あれ最後泣きましたもの。たぶん映画で泣いたのは、これと他に3本ありますけど、それくらいじゃないかな・・・?
本当に面白いです。是非見てみてください(ノ∀T)
録画したからあとで見ようっと。

最近韓流がブームですが、なんでかなーと思って見てみたりしましたw
一般に、キャラ受けが多い韓流と思われがちですが、結構ストーリーがしっかりしてます。今の日本のより全然w
ただ、テーマがちょっと偏っている感もありますね。その中で抜きん出てる作品が、日本女性に受けているとは思われます。
後何故か、

同じ俳優(女優)がやたらでるw

そりゃ人気も出るでしょう・・・w
でも同じ俳優なのに、きちんと役は割り切ってます。
まぁコレが普通なんですが・・・
キムタクを見ろ!「追い待てよ!」を何回言ったんだ!w
という感じな印象が強いのも(ry

ってなかんじで、近代の志向はだんだん変わってきたのだなぁと感じる今日この頃ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

