嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
HOTらしいよ 
2005/09/27 Tue 23:42
声に出して読みたくない本



官能小説。

な、エロールです。こんばんは。
女性役の人なんか大変そうですね?w

さて、新学期始まって早々、まっさきに会ったのはやっぱり大学の友人でしたw
相も変わらない姿で、悠々と雑談を交わしていました。
そして、今回のメイン。

成績表をもらいに行く事に。

いやーこの瞬間はいつどこでも緊張するよねー(´∀`;)
とりあえず可があることを願って・・・(秀・優・良・可までが合格。不可だと単位が貰えない)

いざ!

・・・・・・。
・・・・・・?
あれ?

可がない?!

いや、落ち着け。まぁおちつけyじゅじこlp;
これが落ち着いていられるか!

可がないどころか、不可がなかったのさ!

よ、よかったー。・゚・(つД`)・゚・。
全部、秀・優・良のどれかに当てはまっていました・・・よかったよかった。
これで安心して授業変更できますw(火曜日1教科受けてたので取り消し)
でもほとんど高校の復習でしたから、問題は後期ですね。
英語2とかめっちゃ苦手なんすけどorz

で、友達から面白いサイトを教えられたので教えておこうかなとかw

キャラミル性格診断。

普通の性格診断なのですが、結構的を射てます。
あまりにも当てはまってて爆笑してました。w
ちなみに僕はHOTな人で、脳内は「ピュア・マザー・リアリスト」だそうですよ?
HOTなのに・・・って点も多く在りましたが、結構楽しめたので是非お勧めw
ちなみに上の結果は、ver2です。ver1は、タイプ1でしたw
ケータイ端末はこちらになるようですよ?
キャラミル研究所ケータイサイト
まぁ。兄弟たちは余裕でやってくれるよな?
結果もあとで教えてくれw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

後期開始ー 
2005/09/25 Sun 23:32
まで、あと10時間ほど!

です、こんばんは時雨です。

後期の履修設定を見直そうと、履修用ページへ見に行ったのですが・・・

専用パスワードをド忘れした・・・w

やばい!とか思いつつ、手当たり次第にパスワードを打ち込みますが
はじかれるorz
もういいやーとか思って、明日の準備をしていると、

IDが発掘された。

IDじゃ意味ないなーとか思ったそこの貴方。
それは大きな間違いです。
なぜなら、

そもそもIDが間違っていた!!

|ノ∀`)はっはっはーなんだこのおちゃめ☆さん

パスワードも、さっきのアテズッポの中に含まれていたのでよかったですw
で、確認したところ、
・・・明日1限目からだ・・・
まさか・・・午後からにしたはずなのにー。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず、事務所に行って色々手はずを整える予定です。
面倒だなー・・・w

というわけで、今日は早めに寝ておこうと思います(´・ω・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

え、もうそんな時期? 
2005/09/24 Sat 23:49
どうやら明後日から新学期が始まるようです!

とか他人のことっぽく言ってみたエロールです。

今日は・・・

ネトゲ ご飯 三国無双

この3つのうちどれかをやってましたw
もはやヒッキー生活状態ですね。夏場のお出かけラッシュはどこにいったのやら(ノ∀`)
そいえば友人誘ってスポーツやることも、中学に比べるとほとんどなくなりましたねー。
・・・高校は色々やってたせいで覚えてないですが、ある意味中学時代以上に動いていた気がしますw
大学はそれなりにー。ていうか体育の授業とってない時点で、動ける要素がサークル活動くらいなもんですよ^^;
そいえば友人のHくんがサバゲーやるとかなんとか言ってたなぁ・・・参加しようかなぁ、面子次第で。
やっぱり、皆でわいわい遊んだほうが面白いですしねw

そいえば、WinMX閉鎖したそうな。というか、主要鯖だったところが堕ちただけで、ソフト自体は生きているようですね。
ちなみにHくんの日記にもこういうこと載ってましたが、僕は一切無関係ですのでよろしくお願いしますw
ファイル共有ソフトは、どうにも業界さんにはいい話ではないですよね。
1本のソフトと吸出しさえすれば、それでありとあらゆる場所へ蔓延するわけですから・・・商売上がったり。
きっと共有ソフトがなければ、もうちょっと興行収入上がると思うんですけどね?警察さんは水面下で動いてくれているといいですね。
でも、何故かMSNのは合法らしいんですよね・・・w
あれもきっとグレーなんだろなぁ、とか思う今日この頃w

昨日絵チャットしてたんですけど、
またしても寝堕ちorz
相当バイトで逝っちゃってたらしいですね・・・ごめんね、皆(´・ω・`)

というわけで、今日は此処まで。
明日は伸びすぎた髪を切りに行ってこようと思いますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

癒しと熱 
2005/09/23 Fri 23:50
あああああもう、

藍華ちゃん可愛いな!

のっけからこれです、エロールでした!(過去形?!

しかしあれですね。
ARIAとかもう自分の中ではトップの漫画にチャートインですね。
読んでない人は読もう!絶対に面白いし、何より癒されます。
人が普段何気ないことを、この天野先生は素敵に描写してくれます。
アシスタントが女の人限定じゃなきゃものすっっっっっっ・・・・

ごい入社したいですね、ええ!
まぁそんな技術すらないけどね、ふーんふーんorz

ちなみに、コレと同じ理由で、「ああっ女神様」とか「よつばと!」なんかもお勧めです。現代はヒーリングコミックが流行りっぽいですねw


さて、

久々に、大戦してきましたー。
結果、(3連勝途中から)○○○×。
4戦目はちょっと序盤ミスって中盤盛り返したんですが・・・
孫策一人にやられた。
もう、反計は常に火計を狙ってるので、そこを視野に入れておらず。
やっぱ万能に対処しないと駄目ですね・・・。
でも3連勝して、お決まりの4枚目でRがでたのでよしとしましょうw
(ダブリだったけどね・・・orz

そいえばバージョンアップしてからカードが増えるとか。
89枚?まぁ噂ではそんな数値だそうな。
西涼軍追加ってことなんで、騎馬はそっちが主体になってほしいもんですね。

魏の次は西涼に切り替えるかもしれません!

あくまで予測ですがw
でも馬騰はいいよねぇ・・・(*´∀`)

まぁ10月に期待!
三国無双やらなきゃw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケカラオケー 
2005/09/22 Thu 00:00
どうもーっ! しぐれーずでーすっ!

ダイアモンドヴァージンを、影山ヒロノブ風に歌ってきた、しぐれーずです。

あいあい、自分の新たな境地をそれで切り開いた、しぐれーずですっ。

ハードエロールフォーッ!!

まさかあれで大爆笑とれるとは思わなかったんで・・・w
Fくんごめんよ、あなた今夜思い出し笑いで寝れないんじゃないだろうかw

まぁなんですね、
カラオケは勢いが命です。なんてったってハイテンションです。

歌の中にHG語を混ぜるだけでかなり盛り上がります。

そしてモノマネがあると尚いいですねw
今度は新ネタ考えていきたいと思います。でも俺狙うと失敗するんだよね・・・w


そして、あさきさんのアルバムが届きましたー。
佐川急便のおっちゃん、

サインしてないのに帰るとかいいネタをありがとうw
ちゃんと戻ってきたけどねw

で、聞いたのですが、曲名ぐらいのネタばれはいいかな?
気に入ったのは、月光蝶・雫・神曲。この3つ。
特に神曲はやびーね。うん。あさきの新しい顔だと思う。
月光蝶も少しバックがアレンジ?されててよかったですw
雫に関しては、曲自体が好きなので何も言いません(ノ∀`)

とりあえず音ゲームファンの人は買うべき!
TERRAもよいけど、あさきもトップアーティストの一人ですからね♪

・・・曲がえろむずいけどorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

予約予約ー。 
2005/09/18 Sun 23:39
最近
「予約お願いしまーす。」
と言うことが多いエロールです。ボンソワール。

・・・昨日の日記ではっちゃけすぎちゃったので、今日は普通にいきたいと思いますw
ていうかFくんに電話しそうになったね、マジで!
(もはや髪と胸の対決にしかならないような気がしたのでやめといたw)

さて、

今日はちょっと遅めですが、ARIA?の予約をしました。
え、なんで予約かって?

限定人形が欲しかったからに決まってるだろ!

ていうか、アレを手元に持っていたい。天野先生は本当に素晴らしいと思う・・・。
で、予約しようにも、何処にしようかなーと悩んでて、
「いつもどおりアマゾン(amazon)でいいかー」
という安易な結果に。
とりあえず購入ページに飛ぶ・・・
が、

あれ、あるようでない?!

表示価格は1400円と良心的なのだが、
何故か下の方に4700円と表示されている。
っていうのも、完売してしまっていたのだ。そのため、中古の価格がこんなに高値になっている。

お前は2個買ったあとに1個売って儲けようって魂胆だったんだろ?!

ふ、甘い、そんな策にはひっかからない(´ー`)
が、欲しいのは事実なので揺らぐ(´・ω・`)
そんなとき、後ろから、

「セブンアンドワイにしてみたら?」

おお、その手があったか?!
しかも新しく出来たサイトだから売れてないはずだ!!
さすが我が妹、頼りになるぜ!
早速行ってみたところ、

アッタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ありがとうありがとう、兄弟愛に感謝。・゚・(つД`)・゚・。
と思ったら妹が欲しかっただけとか。謀 ら れ た orz
まぁ俺も欲しいのでいいです。っていうか次の予約済みww

そんなせわしない今日でした(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/09/17 Sat 00:38
えー、はい。

一度・・・手放したはずのバトンが

Fくんより、「バージョンアップしたから、2週目に逝って来いよ!!」

ってなかんじに返ってきました・・・マジカヨ(゚A゚;)
しかも、今回難しいのが、

「お も し ろ く」書かないと駄目・・・
・・・だそうなんですってよ奥さん!(;´Д`)ノシ
とりあえず、内容も凄いんですよね・・・。
その名も、

フェチバトン。

もうね、( Д ) ゚ ゚ ッて感じだ・・・。
よつばのつくつくぼうしでバラバラにしてほしい状況だ。
だが、

兄弟のためにも、俺は出向かわなければならない。
英語でいうと、mustよりもhave toってかんじです。
「絶対的」なんです。
・・・もうイメージ崩れても知らないさ、HAHAHAHA(´∀`*)




ってなわけで?!

フェチバトン、元気よくいってみようじゃないかぁ!
Are you Ready?!
Here we go!!!!

1、貴方は何フェチ?

・・・。
一つ目にして爆弾質問すんなよマジで!!!w
責任者出て来いよ?!w
文句言ってても仕方がないので、いっときましょう・・・。w
Fくんは胸と答えたのですが、
俺はあえて、
髪だ、200%髪だ!!!
男には出せないあの煌き、そして繊細さを兼ね備えたしなやかさ!
風になびいたりしてみなさいよ、貴方目が釘付けですよ?!
そして触れていてもっとも笑顔がこぼれる部位だ!いや、ホントに!

胸 よ り 素 晴 ら し い と俺は思っている!(゚∀゚)b

・・・喧嘩売ってるわけじゃないぞ、一応ね?w<特にあのひとたちへw

ていうか外見上の個性は髪が一番だと思う。そういう意味でも髪w


2、異性を見るときに、まず何を見る?

いや、あのさ、
この質問の流れからいって、これはフェチを熱く語るバトンか?w
だがしかし、あえて言おう!

髪 → 胸 → 顔 → 性格

この順番だ、覚えておけ!!!(すでに見る場所まで暴露する阿呆


3、最近PUSHできる部位は?

要するに、お勧めってことかな・・・?!

んー髪以外で・・・そうだなぁ。
こう、最近思ったんだけど、

くびれってロマンじゃね?!

体がきゅっとするのよ、きゅっっっと!

筋肉質な女性でも きゅっ としてます!!

PUSHすると、アアンってします!!!

・・・落ち着け俺、壊れすぎるなw

あと、声も大事ね!
高すぎず低すぎず、
端切れのいい凛とした声とか、
とろけるような波長とか、
・・・etc(身の危険を感じたらしい


4、異性の好きな部位を5つ答えよ。

よし、簡潔にいくぞ!

言う必要もなく髪だ!!

そして目!髪に合う目!!っていうか顔だよ!!!悪かったな!!!!w

更に言うと脚!脚線美っていうくらいだからね、萌えの部位だろ!

きっと声がその次あたり!何故かは3のとおりですよ!!

最後は・・・

おっぱい!おっぱい!

すんませんでした!w


5、フェチを感じる衣装は?

うお、これ難しいな・・・w
3着あげろとな・・・ふむ

(´-`).。oO(そうだな?????・・・)

(゚∀゚) <閃いた!!

ひとーーーーーーーーつ!

日本人たるもの、和の心(和服へ対する敬意)を忘れるべからず!
故に浴衣!いや、これはいいよ!うなじでしょ、髪の結い方でしょ、さらにちらっとみえる足元と、なによりラインが少ししかみえないところ!文句ねぇ!

ふたーーーーーーーーつ!

男子たるもの、如何なる時もチラリズムを大事にすべし!
だからこそのへそだしルック!自信がある人しか着こなせないあのファッションは本当にいいと思う!
水着に近いものがあるけどね!上は薄手のものに舌はジーンズのふともも中ほどまでのとか!

みーーーーーーーーっつ!

我、愛をそれに抱く者なり!
最後は、白いワンピース!
もうね、こいつぁはずしちゃいけねぇよ。
Simple is bestっていうじゃない?あれといっしょ!
もちろん、脛までの長さが理想系。
もしも彼女としていたなら、一度それを着せて、海岸線を一緒に歩いてみたいですw

でもこれは生涯愛せる人にやってもらいたい(謎

以上!!!


つ、つかれたー(;´Д`)
Fくんや、お疲れだよ・・・w

最後、
6、このバトンを「お も し ろ く」受け取ってくれる人5人へまわす。

じゃあ、今回はサイト持ってない人にも回しちゃうぞー!
あとで俺に教えてください!!w
っていうか、語れ!w

バンガードくん
ベインくん
mさん(出来ればお願いしますっw)
天迅くん(見てたらよろしくな!w)

そして最後は・・・









正直に話した自分へ。

意味ねーw

まぁ、お疲れ様っした!w

疲れたー(´・ω・`)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/09/14 Wed 23:56
うわあああああああ
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
キタワー!.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*

と、いうわけで、

壱萬HIT大御礼!

サイトも3年目に入り、順調に積み重ねてきた入場者さんたちにより、
遂に念願の一万ヒットに漕ぎ着けました!

ありがとう!
Thank You!!

そして、

日々精進していく予定なので、

これからもヨロシクお願いします♪

見守ってくださってる方々に、本当に心から感謝(o^-')b


絵のアップは、先に日記のほうにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

というわけで、
今日はこれまでw

感動に浸りつつ、休みます^^vmisuzu_i2.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/09/11 Sun 00:00
勢いよくICカード挿入!
じゃじゃーん

6級 EROLE

・・・orz
結局カードは見つかりませんでした・・・ああん。・゚・(つД`)・゚・。

ってわけで、またやってるわけなんですが、
ナンデ級に太史慈ワラワラがいるんですかw
最初に攻城させてしまったのが運の尽きで、もうあとはぼろぼろ・・・。
仕方ないので、やめました。テンション下がったし(´・ω・`)
スタートダッシュ失敗だったんで、明日は11時から篭ります(ぉ

さて、ポップンですが・・・
結構自分も歴が長いので、そろそろ35も練習しはじめました。
っていっても、
雫4倍速はマジ失敗だったw
早すぎて見えない。ウヒョーみたいな?w
でも目慣れっていうか譜面は見やすいので、そこだけの譜面はそこはかとなく覚えて退散。
後ろの人が凄い上手い人なんで、てんぱってるのもありました。
何気に千葉近辺はレベル高いんだよね・・・ランカーいるし・・・。

そいえば、もう直ぐゲームボーイミクロとかPSPのFF7とか発売ですねー。
・・・FF7だけのためにPSPを買うかもしれない自分がいるわけですが?w
でもPSP微妙なソフトばっかりだよねぇ・・・三国無双買うか?w
とりあえずお財布と相談と相成りました。
ていうかミクロでマリオがやりたいw

今日はこれだけー。
ggr

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/09/10 Sat 00:00
ど???も、エロールでーっす♪

今日は妙なテンション。

っていうか伊豆よかった!何より先輩と交流できたのがよかった!
が、正直いじられてたのとテンション上げられなかったのと・・・

先輩に過去を穿り返されたのがマジきつかったorz

うん、帰り道で半分ヤケになってたの俺だけじゃないかな?(´∀`)
・・・たぶんまだ身内の10%にも話してないネタだったと思うわけだが。

あと稼動しましたね、ポップン!
旅行中やりたくてやりたくて・・・
帰りムー大陸よってきたんですけど、

( ゚∀゚)<あれ、メンテよくなってんじゃね?!

気のせいかなとか思いつつ、最初にの31をプレイ(マジあほかと

・・・
・・・あ、あれ?

おいおい、しょっぱな成功かよ?!

これは普通に嬉しかったw
だって初見でハイパー31って自分の中ではもうお祭りですよ。
このテンションで34をやったところ・・・

( ゚∀゚)<うはwwwwwwwできちゃったwwwwww

・・・すんません、ぶっちゃけていい??






今回超簡単。

ごめん、ぶっちゃけすぎて35失敗しました・・・(´・ω・`)

でも今回良い曲多いですねー。
アーティストだけばっちり覚えたぜ(゚∀゚)b
特に秋桜さんの曲は最高だと思う。(フルコンできる勢いだしw
テラはいつもどーーーりよかった。

最高だった。

感動した!

そういや明日総選挙か・・・見ものだな。
あ、話それましたねw
まぁそんなポップン13。今回はかんなり完成度高いし、自分の中では11を抜いてトップになりました。
是非お試しヽ(´ー`)ノ

・・・そして、

また三国志大戦のICカードなくした・・・_| ̄|○
せっかくあと1品で4品だったのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!
仕方がないので、仕切りなおしの意味で新しいカードでプレイ。
・・・もうね、
初心者狩り多すぎじゃね・・・w
カードだけキラキラで弱いのは解るんだ。解るんだけど、
そういうのは基本カードでやってくれ。そっちのが絶対良い!
持論です。ていうか自分でカードくらい集めなさい。根性みせれ!
そんなわけで、とっとと10品まで上がります。

・・・また再起の法1からかorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いってきまーす。 
2005/09/06 Tue 00:00
さて、今日は簡潔に済ましますw

明日は大学で入っている、シュプール(ビリヤードの同好会)の合宿(という名の親睦会)にいってきまーす。

お土産話作れるといいですねー。とりあえず、先輩方の恋愛論を聞いてきたいと思います(゚∀゚)b

人生で始めての伊豆。これは期待できますねっ。
・・・お金足りるかなw

まぁ後日日記にします。
では、また明後日に
・ω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風⇔合宿か・・・。 
2005/09/05 Mon 22:44
もしや直撃中に行くことになるか・・・?
てかそうしたらキャンセルなんだろうなぁ・・・ていうか雨の伊豆いってもねぇ?w
とりあえず、通り過ぎるかキャンセルを望みます(´∀`)

今日の大戦は3連勝後1敗。何とか5品になり・・・
カード残り回数4。
・・・もうそんなやったんだ・・・w
しかも元は4品なのに、今5品。やばい!
でもあの時は9連勝もしてたし、上がりが良かったのは元のメインのほうだったんですけどねw
さらにCom大戦がうち10回。まぁ多めに見ようじゃないか。
だが残り4回で4品を目指すw

1万ヒット絵。
後は取り込んで色塗ってって感じです。
ただ合宿中に作れないことと、最近カウンターの周りが早いことを考慮すると・・・
間に合わないかも・・・w
でもお礼って過ぎてからするものだよね、うん!(保険

小説という名の書きなぐり物。
大体出来てはいる・・・んですが、持っていないのに背伸びしたものではとても他人に見せられるものではなく・・・orz
とりあえず携帯サイト借りてからにしますね(ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/09/04 Sun 23:09
カテゴリはそろそろ細かく分断されてきました(´∀`)
こんばんは、テンションの上下がすごいエロールです。

あ、萌えバトン、3/5まで出回りましたねw
よかったよかった。責任は果たしたよmさん(´∀`)b
ていうか、
みんな意外と好みが濃いな・・・w(自分が細かく書いてないだけか?w)

と、今日は三国志大戦のお話。

今日は何だか無性に大戦したくなり、バイト2時間前にゲーセンへ。
ただやりすぎると危ないので、手元には3千円しかありません。(十分大金)

で、早速プレイ。

2日ぶりだというのに、勘は冴えていました。
まず2連勝。調子に乗って3連勝いくかなー?!
・・・!
ウ、ウヴォアー
ごめんなさい、調子こき過ぎました・・・。・゚・(つД`)・゚・。
相手は蜀単。蜀単大会が近いためか、かなり完成度の高いデッキになっていました。・・・あんま内容覚えてないなぁ・・・w
とりあえず、Rバチョウの一騎当千と、Rバショクの泣き斬りが上手い具合に機能していました。
あと・・・
チョロ松マジうざいんですけど?!
いい具合に士気を残していたようで、終盤逆転できる手を軽々挑発でクリアされてしまった・・・まさか6も残ってるとは。上手い具合にばらけたつもりだったのに(´・ω・`)

その後、テンションがあがらず泥沼の3連敗。結局6品に降格・・・。
・・・あとRタイシジワラワラ強いね・・・対策ないわ・・・w

バイト終了後、どうしても納得がいかなかったので、またゲーセンへ。
さぁ、仕切りなおしの1回戦目!
・・・
またタイシジワラワラですか。
うっざいことこの上ないな・・・w
でもさっき負けたから今度こそ・・・!!
序盤の攻防を上手くしのぎ、歩兵達にはテンイ一人で乗り切り、そのまま決着!
上手くタイシジをつぶせたのが良かった。ていうかなんで相手ウマシカの計しかやってこないのかが謎だった・・・w

2戦目。
あーデッキ覚えてないなぁ・・・なんだったっけ・・・w
あ、呉の4人デッキでした。すべてRのシュウユ・タイシジ・シュウタイ・ソンケン(父)。
意外と強かったですね。ただシュウユの火系と、天啓さえ封じてしまえばこちらのもの。上手く反計も作用し、時間切れながらも勝利。
・・・しかしシュウタイの意地が怖いから侮れないデッキではあった。

3戦目。
確か、初めてSRショウキョウのあるデッキに当たりましたw
序盤は少しミスり、危なかったです・・・伏兵が柵に突撃かましてるとか・・・w
で、「遠矢の舞」ですが・・・結構強いです。槍兵メインのデッキではかなり苦戦を強いられるでしょう。士気も5で済むから、序盤を凌いでしまえば、あとはあちらの連環の法でつぶしておしまいって感じでした。
ただこっちも序盤何もしなかったわけではなく、上手いこと1枚だけ壊せたので、そこを起点に騎兵三羽烏で突撃開始。
神速を持つ曹仁は本当に使い勝手が良いですね。昔の小アブ的存在w
呉夫人などをやっつけ、あとは落城勝利。相手も、呉夫人で強化すればまだ望みあったけども・・・リョモウの痺矢号令に頼みすぎた感があった。
自分も使うときは気をつけないといけませんね・・・一発逆転はいつ何時でも在る。

討伐成功!(久々に聞いたよw)

この後、Rソンケン(父)を引いて感激!バイト前にもRタイシジを引き当てた。
そして何と、前々日ではRシュウユとRソンサクも引き当てているのです!ババーン。
・・・使う機会会ったらやってみますw

そして今日はいい勝負をまた蜀単とやりました。
お互い攻城が熱く、とても楽しめる内容だった。
・・・こっちのワンミスがなければ勝てたのにねorz

蜀単で出てきそうな主なカード。
SRリュウビ:号令が何より協力。槍兵としての効果も高く、非常にいい感じ。
SRバチョウ:白銀の獅子はまさに鬼。ただ、槍が多い蜀ではやや不安か?
Rキョウイ・Cチョウショウ・Cチントウ&チンケイ:槍が多い蜀にこの二人は天敵。攻城しようにも上手くできなくなる可能性がある。
UCホウセイ:蜀で唯一後方士気を持つ男。伏兵があり知力8なので、結構入れる人は多いはず?
SRホウトウ・Rホウトウ:連環の計に尽きる。こいつらはまじで怖い。
Rジョショ:もう、説明なくても、落雷君ですからw

あと意外とでてきそうなのが甘皇后。回復の舞は結構強いし、護衛がついているとどうしようもなくなるときも在る。
対策としては落雷などがあるが、それは当然警戒されているだろうし、結構難しそう。

あと自分は蜀単でます!
・・・まぁ勝てるなんて思ってないさ、5ー6品だしw

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

Σ(;゚д゚)?! 
2005/09/03 Sat 23:38
いやー焦った。
こんばんは。さっき人生初の体験をしてきた時雨です。
何かっていいますと・・・

―バイト終了後。
「あぁ?終わった終わった?」
ロッカールームに入った瞬間独り言。いつもどおりといえばいつもどおりな自分の光景。
今日は少し残業にも手間取ってしまい、疲れていたので、まっすぐ家に帰るつもりだ。
「?♪」
お気に入りの音楽を頭の中で流して着替えているとき、その悪魔は訪れた。

「ジーパンジーパン・・・とその前にベルトはずさないとな?」

ぶちっ!!

・・・ぶちっ?
Σ(;゚д゚)
え、そんな、まさか・・・

ベルトが切れただとぉぉぉぉ?!

いや、落ち着け、金具が取れただけだ!ここをこうしてくっつくれば・・・



くっつくわけNEEEEEEEEEEEEE!!!!

まだだ、まだ俺の出番は終わっちゃいない!(混乱
なんとか腰に巻いてみよう!何とかなる・・・

「・・・」←鏡見て絶句

意味NEEEEEEEEE!!!

やめたやめた、帰る!!このまま帰る!!!


なんで今日に限って腰パン用なのYO!!??

ハードエロールですフォーッ!とかやったらずりおちるぞ?!

やらんけどな!


―無事家に帰還。

やれやれ(´∀`)
みなさんもアクセサリの劣化には気をつけましょう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絵描きとして 
2005/09/02 Fri 23:49
ちょっと今日は真面目なお話(?)。
を、しようかなと思ってます、エロールです。
あ、FICSさん、早速のバトンタッチありがとうございましたw
他の人のも楽しみにしてよう(勝手な期待全快)

さて、本題。

自分は気まぐれな絵師です。
頼まれる絵があるものなら、失礼のないように時間をかけ、それがいつの間にか渡すのを忘れてしまっていて大変申し訳ない状況になっていたりもします。
集団で執り行う冊子を作るのでも、締め切りぎりぎりまで提出しなかったりするし、提出までもう少しあるから、もっと改良を重ねたりもします。

ぶっちゃけ何が言いたいかといいますと、
そろそろ、絵に対する意識を変える時期なのかな、と。
もちろん、「絵を好きになる」とか、「もっとたくさん描く」というのも大事なのですが、
もしも、自分の絵が赤の他人に見られるものとなったとき、それはどのように見えるようになるかなと。
さすがにそこは様々なので、文句のつけようはないです。
しかし、それが適当な存在な絵であったとしたら。
相手の人にとって、それが一番の失礼に値するわけで。

何故、こんなことを言うのかというと・・・
ついこの間、「イベントに出すから、絵を描いて!」といわれたので、ちゃちゃっと描いて提出してしまったのです。
もちろん、そのときは「自分あんま上手くないし、見る人も主催者メインで見るんだろうなー」と、そう思って出してしまったのです。
ですが、これは一番やってはいけないことなんですよね。
そんなものが世に出回って、しかもお金を払って買っていただいたものなのに。
出した後、暫く凄い申し訳なさと、後悔の念に悩まされました。

なので、思うのです。
ちょっとくさい台詞ですが、「心ある絵」を描こう。
そんなことを、最近思いました。
絵は大好きです。見るのも描くのも好きです。
そんなに大好きなものだからこそ、常に全力を出さなければいけないんじゃないか。
絵だけにいえたものではないですが、少なくとも、熱中できるものには、力を注いでいきたいのです。
最近になって、絵の勉強を独学ですがまた再開しましたし、色々な器具もそろえようかなと思ってます。

「エロールさんの絵、好きだから、もっとがんばってね!」

こんな言葉を頂いて、決心もつきました。
ありがとう、そしてがんばっていきたいと思います。
せめて粗相のないように、私のできる限りをこめて。

サークル活動、がんばろうね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2005/09/01 Thu 00:00
・・・日記でさらしていいものか・・・w
ちょっと焦り気味なエロールです。あ、三国志大戦、元の4品官まで残るところ武勇@200ちょっととなりましたヽ(´ー`)ノ

で、今日はmさんからバトンを受け取りました・・・何かというと

萌えバトン。

・・・しかも要請が1ヶ月くらい前に出てたのに気がつかなかったとか・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも受け取っちゃいます(´ー`)

注意:果てしなくネタか本音かわからんコメントなのであしからずw

1.萌え属性を正直に告白せよ。
さらさらロングヘアーにおしとやか。 絶 対 に 天然を入れる(自然体?)。
性格で言えば、気配りできるがドジ。しかしいつでも明るい癒し系w
体型は細くみえたほうが理想郷・・・かな、たぶんw

2.萌え衣装を答えよ。
ん?基本的にその人の個性を引き立てる服装ならなんでも。
ただ、浴衣のひらひらとか、フリルとかには結構目が行きますw

3.萌え小道具を答えよ。
ん????難しいっすねぇ・・・。w
あえて言えば・・・耳系?特に犬。アレは可愛い。ラブ。(ぁ
リボンなんかもいいですよね?紐が長くて細いやつ。アレは(略
最近メガネもありかなとか思ってます♪

4.萌えしぐさを答えよ。
けなげな姿には・・・もうね・・・抱きたくなr(殴
あとは横で笑ってくれてれば、それだけでもう幸せw

5.萌え場所を答えよ。
・・・場所ってなんだろう・・・w
言うなれば髪かな。あと性格って大事だと思いません?w

6.バトンを回す5人。
・・・5人?!ちょっと待てよwww
とりあえずまわすから、後は本人次第ってことで!
以下5名へ捧げるバトン。

・FICSさん
・ヒカリさん
・WINGさん
・仇夢さん
・AQUAさん

じゃ、後ヨロシク(*´∀`)b

三国無双4 猛将伝 9/15 発売 乞うご期待。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

