嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
スターウォーズEpisode3 
2005/07/31 Sun 00:00
あ、昨日はサーバメンテで日記更新できませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

話題戻って、
見てきましたよーっ!
いやーまさに至高の作品。もう一回はさすがにおなか一杯だけどw
でもよかったですっ。なんていうか、これからEpi4見るんじゃないかなとかいう勢いでしたよ。
父曰く、
「まぁ最初から4以降の作品やってたようなもんだね」
っていってました。歴史は繰り返されるーみたいな?
内容はあまり語りませんけど、現代風潮を取り入れた作品・・・なのかな?
日本人とあちらの人の観点がちょと違うので、理解に苦しむ点が多いかもしれませんね^^;
でも見ることをお勧めします('▽')9

てか、話題変わりますが、

手首捻ったァァァァァ!!

もはやポップンできない状態_| ̄|○|||
なんか凄い凹んでます・・・今痛みなくなってきたんで何とかなりそうですけどね・・・今週なのになぁ、怪我には気をつけないとあかんね。
あ、そいえば徹夜の日って何時スタートなんすかね?w>H氏

あとやきゅつくですが、
弟に先にクリアされた_| ̄|○|||
4年目日本一とか・・・
じゃあこっちは3年目でやってやろうか?!
って勢いで。
いや無理だけどね(´Д`)
でもなんか選手一人強いだけで大きく左右するゲームなので、結構ドラフトとか有力選手だけを集めるのが最短距離なのですよ。
今年は伊藤智仁を手に入れたヽ('ヮ')ノ
お勧めは、セカンドの中西。マジツヨス。

さて、興奮冷めやまぬうちになんとか維持して腕を治しますね(´・ω・`)b
うわぁ・・・ 
2005/07/28 Thu 00:00
なかなか・・・どうして・・・
シリーズの新作っていうのはハマり度が高いのかなぁ・・・w
面白いですよー。ていうか日記忘れそうになりましたw

今日はゲーム三昧でしたー。
三国志大戦はカードを100回使いきりました!
さて、此処で経費を計算するとですね?

300yen × 100 = 30000yen
という計算になるわけです。
まぁ勝ったり負けたりなんできっと25000yenくらいですが、
またカードの魅力にハマってしまった。
元が三国志とリアルタイムシュミが好きなだけに・・・もうね(ノ∀`)
たぶん200回目いきます(超マテ
レア出したし、コレ売れば5000円は戻ってくるのでw

あと、2DXやろうかなーと思いました。
めっちゃくちゃかっこいい曲があったんすよ!!
でも階段だらけでわけわかんないんすよ!!w
えと曲名が・・・Xe・・・なんだっけ(;´Д`)
とりあえずXenonではない(ぉ
まぁそんなわけでやってみようかなーと。
ポップンはもはや32あたりが限界みたいです(ノ∀T)

そいえば新作アーケードに、アイドルマスター?ってやつがあるんですが、
ぶっちゃけどうなのさ。
誰かやって教えてくださいw
明日で一区切り。 
2005/07/27 Wed 23:22
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃


するらしいです、H氏(何

さて、先のH氏の日記でもありましたが、明日で学校終わりますー。
正直、やりたい教科は2年からなので、1年はだらだら過ごす。
先輩曰く、エロールは笑いの神を受け継ぎし者らしいので、まぁちょくちょく面白い話題を拾いつつ1年を締めて・・・
なんて悲しい大学生活orz
まぁおいておいて、来月は色々と出かけるようです。
東京・北海道・千葉のどこか(ぉ

そして明日は買うことにしました。
プロ野球チームをつくろう!3
・・・何が面白いのか見比べてやるさw
色々とジェスチャーで 
2005/07/26 Tue 00:00
今日の台風接近には、店側もほとほと参ってたようで、
E「あーバス降りると同時にメガネ曇りましたよ?」
全「www」
なんて会話をしながらバイトしてきましたしぐりんです。

ちゅか、台風凄かったですねー。
今日家に居なかったらやばいという事態が結構ありましたよ・・・
洗濯物が取り込まれてないだとか、傘がないと危なかったとか。
あとマビノギ結構進んだのでよかったですヽ(´ー`)ノ
最近自分のpスキルの低さに悩まされっぱなしですけど_| ̄|○
まだまだ精進せねばー。

そして絵とSS書いてない罠(ノ∀`)
明日バスの中で纏めておきたいですね・・・w

最近気になるゲーム一杯ですね・・・

プロ野球チームをつくろう!3
スーパーロボット対戦α3
サクラ大戦5
あとはアマコアの最新作ですか・・・アマコアは久々だから買うかもw

これからは時間を考えて使って行きたいですね(’’
ざぁー 
2005/07/25 Mon 22:52
昨日の日記は大変失礼いたしましたー・・・。
と書いてから気づくんですよね。でも戒めのために消さないのです。
こうやって人は大きくなる(ぇ

さて
今日は台風が来るとか来ないとかで結構大騒ぎですねー。
バイトはそれに関係なくやってくる。
明日来たら風邪引きましたとか言えばいいですk(蹴
今日は割りとスムーズに事動いていたのでよかったですわー。
新人くんも結構がんばってました!
今日はあふぉな社員の人もいず、ちゃんと援護にいってくれと頼まれたのが良かったのかもしれませんヽ(´ー`)ノ
またそんなこと書いて反省心0だろお前みたいな。

明日は休講!
というわけで、絵かSSを上げて行きたいと思いますー。
マビノギでもいいんだけど、正直ソロは嫌なんで・・・っていうかマビってPTゲームですよね・・・?w
携帯から覗いてる方(F氏とかW氏とか)のために、少し置く場所を考えてみようかなと思うわけですよ。
ぶっちゃけ広告おかなければWIN端末からは見れると思うんですけどね?w
どうなのよ、お二人さま!(見るとも載せるとも決まったわけじゃないのに要求する人)

明日は久々にだらだらしたいと思いますヽ(´w`)ノ

コメレスー♪
FICSさん>
いやー励ましのお言葉、感謝の極みです・・・ありがとう><
よく考えてみると、熱くなりすぎた部分もあったから、これからはちょっと観点を変えていってみるさっ!
会社建てるのってものすごっつ費用かかるからヤリタクナスw
2005/07/24 Sun 23:08
今日はバイト復帰二日目でした・・・が
ちょっとお前マジ計画立ててやれよボケナスちゃん
と言いたくなりました・・・。
見たくない人は今日の日記は遠慮してくださいね。
私が日記でしかも2行目で暴言吐くなんて滅多にないですから。
見たい人は続きをどうぞ。
-- 続きを読む --
それは・・・。 
2005/07/23 Sat 00:00
いやいや、
何度言われようが、水羊羹は水羊羹だよ、お客さん!
と、心の中で叫んでいた時雨です。

今日なんか地震があったそうですねー。
ちょうどその時間はチャリで一生懸命だったんで気づかなかったんですが・・・
お、なんかいまがくんてきたな。 っていうのが今思えば地震だったのかなぁ・・・震度5を感じない私ってもう駄目かもね。
とりあえず、友人のキーボードに辞書が降ってきてアボンだったらしいです。なむなむ(´・ω・`)b

で、本サイト9400突破しましたねー。
このままでいくと8月の中旬あたりには1万ヒットかな・・・?
せめてテスト終わってからなってほしいw
御礼絵を描く暇がないんだものー。・゚・(つД`)・゚・。
がんばろう・・・

そいえばF氏のサイトで長編の小説がでるそうですねぁー。
のっけるのはだいぶ先みたいですけど、今から楽しみにw
あとm氏のサイトでもちょっとした小説があるのですが、こちらは完成度高くてお勧めです。是非一度(´∀`)b
やばーいやばーい 
2005/07/22 Fri 00:00
うわーやばーい、
1年の前期にして再履修っぽいよーw
まぁ平常点込みならなんとか・・・ね・・・まじめに受けてたし・・・。
・・・。
でもあの先生の再履修やだなー(ぁ
絶対受かってて欲しい・・・(´・ω・`)

今日は三国志大戦してきたんですが、
夕方の時間帯の人には自分のデッキ通用しねぇー
勝率大体5割くらいでした・・・はぁ負けすぎ・・・orz
しかもそのうちの1敗したのが、自分の理想デッキっていうんだから更に腹立たしい。
勝てるわけないじゃないか、現実と理想でw
で、そのあとなんだかトレードを迫られたんですが、
1時間前後粘られました。
こっち悩んでる振りで振り切ろうとするんだけど、
一向に食らい着いてくる。
挙句、やっぱいいですーと断ると、
「えーやめちゃうんですかぁ、1時間も粘ったのにーw」
・・・
俺「やっぱいいです」って途中で何回も言ってたでしょ?
時間が気になるならさっさと他の人探してくださいよって。
だー!(壊

なんかスッキリしない一日でした。
明日からバイト再開かぁ・・・5連勤orz
あーのーうみー 
2005/07/20 Wed 23:04
どーこーまーでm・・・うぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。
久々にアレ見ました・・・いやー、
なんていうか、せつな過ぎて逆に鬱になりそうな。
そんなアニメがアレですね。詳しくは題名と1行目を参照。
私は昔話のほうが好きなんですけどねヽ(´ー`)ノ

さて、
久々にマビノギ課金しましたよーっ。
しかも課金早々決済ミスでるし。
しゃーないなーとか思ってサポートメール送った瞬間
受諾されとるがな。
・・・返事が来なきゃ職務怠慢ってことで、放置しときます(+´∀`)b
まぁ、あれです。プレイ内容は、
凄いずたぼろでした・・・骨狼に殺されるってなにさ_| ̄|○
あとなんか知らない間にシステム少し変わったみたいですねーはっはっは。
でも、カウンターの消耗スタミナはCで変わるんだってよ、自分。
ちょっと賢くなった今日でした(ノ∀`)

さて、転生を700円にするか1000円にするか・・・。
いやはや・・・。 
2005/07/19 Tue 22:58
三国志大戦 5戦4勝1分 3連勝中。
此処最近になって勝率が上がったのはやはりバランスがいいからなのか・・・それか腕が上がったからなのか・・・。
どちらにしても良いことですね。今日はR楽進も出たので満足ですw
R夏候惇が欲しいなーとか思う今日この頃。

さて、

コンテンツ復帰といいましたけど、2点ほど復帰させようかと思ってます。
H氏のサイトも復帰するそうなので、こちらも便乗で(ぉ
一つはイラストギャラリー。まぁ言ってたことですので・・・。
夏休みは絵を描きまくりたいので、とりあえず予告ってことで。
もちろん上手くできたのしか載せませんけどねw
CGでの色塗りを上手くなりたいですからねぇ・・・元に色のセンスがないだけにちょっとやる気↑。

もう一つは、一回は撤廃したんですけど、小説or詩。
もしくはSSっぽいやつーかな。オリジナル重視ですけども。w
前は携帯コンテンツでぽくぽくやってたんですけどねー。
まぁ今は詩はW氏専門みたいなものなので、SSに傾くかな^^;

以上二つを予定してます。

そいえばテスト休みで今バイトないんですけど・・・。
逆に疲れ溜まっていくってどうなんですかね。
しかも復帰した早々5連勤とか、マジ凹みそうになったんですけど・・・。
さらに悪いことに、8/4.5予定が空いてない!!
やばいーやばいーしかも4日思いっきり残業だし??ww
まぁなんとかしたいと思います・・・12時参加ってありかね?w

とりあえず色々がんばります・・・ヨ・・・。
 
2005/07/18 Mon 23:10
えちゃのもの

久々の絵チャで、5時までやってました。
どうもしぐりんです(ノ∀`)

今回は日記というか告知三昧でいきます。
まず1個目。
徹夜メンバーが決定いたしましたので、ヒカリ氏にご報告。
以下敬称略でいきます。

ヒカリ(本企画主催)
FICS
庵侍
AQUA
Shiny
かーりん
バンガード
ベイン
Erole

以上9人。尚、K氏とは別件です。w

2個目。
まぁこっちは言わなくても解ると思うんですけど、
ホムペを夏仕様にしました。
梅雨明けしたとかニュースでいってたし、海の日なんで。
少し見づらくなったかもしれませんが、今後ともヨロシクですw
あとコンテンツ復帰を図っています(’’

3個目。
ホムペのほうにリンク2件追加しました。
Wingさんとサイトとmさんのサイトですね。
両人ともハイクオリティなので是非いってみてくださいw
尚Wing氏のサイトは携帯端末用ブラウザなので、パソコンだと中央に文字が表示されます。

さて、先ほど「K氏とは別件」といいましたが、
誰かハガレンみにいこう!!
いや、前売り券とかないけどねw
でも上映初日は混むと思うので、8月に入ってからがいいかなとか。
今のトコKの跡氏(ここまでばらしてみる)と僕だけなので・・・ぜひー。

そいえば本サイトのほう見てくださってる方がどれだけいるか・・・。w
今度は・・・ 
2005/07/16 Sat 00:00
A氏とチャットしてますたw
いやー久々だったんで楽しかったっすよー。けど話してると時間の流れが速くて・・・
まぁ気がついたら1時間近く喋ってたとかそういうことはよくあることなんですけどねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、4日の件は取り付けておきましたw
つーわけで今現在9人ですよ、Hさん。
当日ドタキャン食らわないようにw

あと、K氏(あの人じゃない)とハガレンの約束をとりつけましたー。
っていうか面子が今現在二人なので誰か取り付けたいところ・・・
うーん、Y氏でも誘ってみようかなーでもなー・・・w
とりあえずいける人行こうぜっ、みたいな。

今サイトのほうが9300ヒットっぽいっすねぇ・・・うーん
テスト期間中に1万ヒットにならないことを願いましょう・・・w
っていうか絵リンクを貼る予定なんですが、どこかお勧めないかなーとか。
絵に詳しい人でもしも見ていたら教えてください・・・リンクはよくわかんないので。・゚・(つД`)・゚・。
若いねぇ・・・。 
2005/07/15 Fri 00:00
今日17歳らしい男の子に、
「女の子と会話するのって話題が少ないんすけど・・・そうすればいいですかね」
って聞かれたので、
「よし、とって食わない程度に話を進めるんだ!」
とか、周りと爆笑しながらこの後まじめなアドバイスをしていたエロールです、こんばんは。

っていうか、17歳って私なんか話題持ってたっけなぁとか・・・。w
人当たりいいねーとか言われますけど全然(´Д`)
むしろ人見知り。特にかっこいいorかわいい人の目の前。うひゃー。

大御所の英語のテスト前半も終えたので、今日は三国志大戦やっちきましたー。
今日はちょっとレアを抜いた攻勢でいったところ・・・
3勝1敗!(只今2連勝中)
うわーなんかこのデッキいいわー(ノ∀`)
しかもなんかRジュンイクでましたよ!?
そのあとUC曹仁まで・・・Cカイエツ万歳。・゚・(つД`)・゚・。
てかマジ強い!まさか妖害がここまで強いとは思わなかったし。
今度カードがそろったら、Rジュンイクを混ぜ込んでいく作戦でいくさー。
その前に武力高いコスト2の武将をそろえないとね・・・。

あぁー早く徹夜(ry)の日にならないかなー。
2005/07/14 Thu 00:00
気がつけば、初回限定版とかでてるじゃないですか。
これは買いですね(+´∀`)b

さて、副管理(?)している徹夜(ry)ですが、
日程が決まりましたので、ホムペリンクのヒカリ氏のページ、もしくは私の携帯までご一報ください。
ちなみに超絶水面下で、人数が9人になりそうなことを知らせておきます。
うわーむっちゃ楽しそうw
今から楽しみですねっヽ(´▽`*)ノ

さて、
今日はF氏やB氏、V氏というメンバーと遊んでましたー。
いや、遊ぶっていうかだらだらしてただけ?w
まぁ皆お疲れでしたし、こっちが参加遅かっただけなんですけどね^^;
ごめんね、約束したときはテストの日だって忘れてたんだ・・・先生問題用紙作ってなかったしまじダルス
でもそれなりにリラックスできたのでよかったなーとか。
今度会うときはせめて自分の近況くらい更新したいっすね・・・。
いい人いないかなー、本当に。

今日の更新が遅くなったのは、まぁテスト週刊だからってことで。
これからも多くなりますけどご了承ください。

明日派DJMAX更新日!
マビ・RO課金してないからこれしか楽しみないしw
がんばるぞーSC><v
久々にF氏と 
2005/07/12 Tue 00:00
高校時代友人・・・親友のF氏と今日は電話をしとりましたー。
久々に話すとやっぱいいですね、面白いです。w
何より話題がすごかったんですよ。
近況のあれこれ、そしてあの友人の今、そしてあの企画♪
中でも驚いたのが、F氏が小説応募(電撃文庫へ)したことと、
なんと、あの某A氏に、彼女が!
何度でもいっちゃるぜ、
あの某A氏に、彼女が!!
あの某A氏に、彼女が!!!
いやーしかも相当可愛いという噂。
写真みたいわーとか共鳴してましたがなw
まぁ近いうちに、またA氏とは会えそうなので、楽しみにしときますw
(注:A氏はうちの知り合い多数いるので、プライバシー保護は完璧/ぉ)
あと、Y氏(旧同好会部長)と計画してるんですが、
ついにやっちゃうかもね。みたいな。
まぁまだ企画倒れにならないよう努力中なので、もう少ししたら・・・。

今日はなんかゲーセン不調でしたー。
っていうか、三国志大戦のデッキがきまんないよ(つД`)
SRとRがないせいもあるけど・・・何かないかなぁ;;
準備万端 
2005/07/11 Mon 21:54
さぁ、張り切ってテスト一日目!
っていうか今日がもうメインかもしれないですね・・・。
レポートとして下書きを書かなければ一切書けないという幻のテスト。
それがこの授業・・・。
前日、A4サイズで2.2枚くらい書いて下準備はok
あとはこれをB4の表裏に手書きなのです。
いざ、戦場へ・・・!

・・・・・・
・・・
・・・?

え、文字数が収まりきらない・・・?
いや、でもパソコンで書いたときは2枚になるかならないかくらいだったのに?!
今はどうでもいい、早く纏め書きしないと単位落とすぞ?!
カリカリカリカリカリカリ・・・
・・・
ふぅ、何とか纏まった・・・って
後5分で授業の感想書けってか!!
うわぁ、しかも何も考えてないし!!
まぁいいやー・・・さらさら(適当
・・・
よし、完 璧 だ 。
結果が凄く楽しみなテストでした・・・っていうか単位ください先生(ノ∀T)

ちょろちょろ、イラストを描いては消し描いてはけし描いては消し。
そんなわけで色塗りまでいかず、しかも練習してなくて雑になる一方・・・。
あたしゃ大丈夫かね・・・w
とりあえず、10万Hit御礼を境にがんばって行きたいと思います。
某F氏が見られるよう、携帯サイズも用意する予定です。
え、見たくない?マジスカ(つД`)←妄想

そいえば、徹夜(ry)はどうなったんですかねぇ・・・。
2005/07/10 Sun 23:17
最後の最後でぼろ泣きしてました。
いやー世の中には泣ける話が多く存在しますね・・・
フラッシュノベルだけどさ。
ちなみにCounter Strike NEO?WhiteMemories? ってやつです。
本当お勧めです。機会があったら見てください。
リンクも貼っておきますね (。´ω`)っ「ここだよ
これのせいでレポートが遅れました。(ぉぃ

さて、

今日は何だかバイトの先輩と喋ってるのが多い日でしたー。
っていうか、例によってつまみ飲みw
今日は何を飲んでいたかというと・・・。
798円のジャージー牛乳。
すごいですよー瓶で売ってるし、何よりスーパーの値段じゃないだろこれっていう・・・ね
半額になったものを回収して先輩と試飲。
ごくり・・・。
・・・。
自分・先輩「あー牛乳ですねー」
特別美味しいわけでもなく、しかも< font size="3">148円の牛乳のほうが飲んでみたら美味しかったという前代未聞の瓶牛乳でした。
普通瓶牛乳って濃くて美味しいんですけど、別に濃いわけでもなく。
スッキリ作ったのかどうかはわからないし。
んでもって胃に来る。←ここ最重要
もう二度と飲まないと決めました・・・ハライタスorz

さて、明日はテストなんでちょっと短めな日記で失礼(´・ω・`)ノシ
3連勝! 
2005/07/09 Sat 22:54
久々にゲーセンでいいことがががー。
というよりは三国志大戦なのですけども。w

前日にカードの種類と戦術を見てから、バスに揺られて行って来たんですよ。
これでも昔は某リアルタイムシュミレーションのポイントランク1位に食い込んだ自分ですからね!
今となってはたぶん古将以外の何者でもないだろうけども。
まぁそんなわけで、色々思い出しつつ出陣。
こういうゲームっていうのは基本はどれも一緒で、肝心なのは自分のペースを相手に無理矢理埋め込むこと。
こうすれば、自然と自分なりの戦い方が可能になっていきますからね。
要は力押し(゚∀゚)b

で、まぁいつもと変わらず、へんなデッキで挑んだわけです。
1戦目。
僅差で負け。
どっちにしろ引き分け試合だったからいいんですけどね!
気を取り直してまた再戦。ここから奇跡は起きました・・・。
まず1戦目。
珍しく陥落成功!
うわーいつもは時間切れ狙ってるのに久々にいけたわー(ノ∀`)
2戦目。
・・・相手、SR(スーパーレア)とR(レア)なカードしかないんですけど。
これは負けたなーとか思ってたら、力技でねじ伏せて陥落。
・・・あんなにいいカード持ってて負けるなんて・・・。
しかも、武力3の武将が武力8の武将に勝っちゃいましたよ。
やる気なかったのか譲ってくれたのかは定かじゃないですけどね・・・
勝負の3戦目。
接戦の末辛勝!
いやーいい勝負でした・・・っていうか皆レア持ち過ぎ。
キャラ作り直しなのはわかるけど、あれはやりすぎでしょうどう考えても・・・w

プレイ後、
「あの、すみませんっ」

「トレードとかってやる方ですか??」
トレード申請キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
うわー初めてだー。どれとどれだろっ(ワクワク
・・・。
ごめんなさい、メインカード抜かれるときついんで・・・。・゚・(つД`)・゚・。
「うーん、じゃあ他当たって見ますね^^;」
本当ごめんねー;;

みたいなかんじで。
んで、その人(以下Aさん)と5分ちょっと話をしていたんですが、その内容が、
A「毎日いる人って生活費とかどうなってるんですかねー」
E「きっと親のすね齧ってるんですよw(冗談交じり」
A「あぁ、痛い痛い痛い痛い!!」
(゚∀゚;)
っていうかこのお方も二日に一回来てるそうで、十分すごいですが。
まぁ頻度っていうかお金の使い方の問題なのかな・・・。
あと、俺TUEEEEEEするのはやめてくださいね、廃人さん^^
という意見は一致しましたw(実際すごいうるさいのでね。

まぁなんだか凄い一日でした。
でもレアカードでず・・・_| ̄|○
いやはや、 
2005/07/08 Fri 23:39
いぁー疲れたっていうより、だるい時雨です、コンバンハ。
って、そうでした・・・
実はハンドルネーム結構持ってて、その中でも「時雨」というのを1年近くエロールと共に使っていたので、どっちでも通用します。
というわけで、
えろりんだろうが、しぐりんだろうが、江口さんだろうが、厨房だろうが好きなように見ていただいて大丈夫ですから!!
・・・なんでこんなにあつくなってるんでしょうw

っていうかテスト前ですよー後3日後ですよーやってられないよー
いや、やる気はあるんですよ、勉強しにいった大学ですし。
ただ、バイトのせいで時間がないのもまた事実で。
1年経ったらやめようかなぁ・・・なんて思ってます。
どうせ免許で消えるんだけどさ、お金。
とりあえず。
持ち込み可能の試験なので、下準備をしっかりと。
テスト重視なわりに、漢字全部提出したら60点くれてやるとか、変なこといってる先生も言ってましたけどね(ノ∀`)
そういう先生に限ってテスト難しいし・・・_| ̄|○

あぁー
ゲームがしたい。
噂のドラマ 
2005/07/07 Thu 23:59
電車男が始まったそうですねぇ・・・。
まぁぶっちゃけ、バイト・サークルで見れないこと必須だから、興味の欠片も湧かないけどね!
しかも始まった早々賛否両論だし・・・やっぱ原作に忠実じゃないと怒ったり、これはこれで新鮮でいいって意見の二分になりますね。
あと演出とか制作費関係?そこはどうでもいいや、ドラマなんだから規模のでかさより内容重視でしょうw
とりあえず盛り上がってるようなので期待したいと思います。

テストの日が刻々と迫っています・・・ええ、あんまり対策立ててませんとも。
それなのに、今日は残業させられて、明日の残業を先輩から引き受けたり。もう馬鹿かと、自分(´Д`)
なんとかなるといいんですけどねぇ。B4表裏だしなぁ・・・不安だ。
どっちかってと、不安な教科二つしかないんで、それ以外はどうでもいいんですけどね。(ぉ
(そういえば最優秀生徒の決め方は大学のはどうなってんだろ・・・。)

サクラ大戦は・・・少し見送ることにしました。テスト前だしね。
っていうか、自分の中では4で解決したんで。駄作だったし。
3までは良作。いやこれは本当です。嘘だと思うならPS2の移植版を買いなさいw
でも、ある種5を先にやったほうがいいかもしれませんね。
なぜかって言うと、主人公変わってるし、キャラ全部違うし(これは3でもそうだったけど、個性が良く、好印象だった)、そういった意味では、5から始めてみる人がいたらお勧めしたいと思います。
とりあえず、周囲の評価・月刊誌の評価を参考に、中古狙いで(セコ
教えることは 
2005/07/06 Wed 00:00
全部言ったのであとはひとりで!!

・・・って言いたくなるような日でした。
そう、新アルバイトさんが来たんですよ。
そして外人さんの上に女の人・・・(((((゚д゚;)))))ガクガク
でも3年間日本在中らしいので、ちょっと一安心(*´∀`)b

で、今日は残業の日だったんですが、
やっぱ二人きりはしんどいわけですよ、いろいろとさ。
普段は、裏にいって冷蔵庫でおきにの曲を歌いながらバック整理とかまじめにやってりゃ直ぐ終わるんですけどねー。
仕事教えなきゃいけないんです・・・こっちだって残業経験4回前後なのにーorz
むしろ教えてくれと!
まぁ逃げ道もないので、それっぽく教えていると、
「やぁ!」
うわーU先輩がきてくれたー。・゚・(つД`)・゚・。
しかもその間の時間、既に給料でないんですよ!
なんて寛大な・・・。(´・ω・`)
あの方の偉大さを改めて教えていただきました・・・。
その後雑談しつつ仕事終了。
疲れる日でした。

さて、明日はすんごい悩んでる日です。何かってさ、
サクラ大戦5(新作)出るんですよよよよ。
いや、別に決してキャラが好きだからとか、そういうんじゃなくって、純粋にお話と音楽と戦闘システムが好きなだけなんだ!
見てる人誤解しないでくれ!w
しいて言うなら、明らかな俗に言う萌えゲーにおいて、
「俺は女の子より話を楽しんでるんだよ!」
といっている猛者と一緒ですよ!!
・・・ん、この言い方墓穴か?w
まぁ明日は少し空き時間があるので、ちょっと考えておきます。
テスト前だしね、仮にも・・・。w
日記とは 
2005/07/05 Tue 00:00
書きたい時に書く物だ!!!

・・・

ごめんなさい(´・ω・`)

此処最近勉強と遊び比率が6:4(ぉ)で進行していて、日記を書く前に寝てしまうのですよー。
なんて言い訳をかましておきますね!
いやだって眠いものは眠いし(´Д`)←開き直った愚か者

今日は書くぜ!

と思ったんですがネタを忘れてしまったんですねー♪
なんだったかなあ・・・
あ、そうそう。月曜の例の授業で、先生がまた名言を。

先「例えば、この本の内容にはこんなことがありまーす。」

ほぅ、そんなもんだね、と聞いてみることに。

先「正しい日本語の基準のひとつはNHKであるとできる。」

なぁんだ、そんなことかー。

先「が、NHKのような日本語で夫婦会話は出来ない!!

Σ('□';)

つまり、こういうことです。

―夕刻。
父「お時間になりました。夕飯を食していきます。」
母「本日の夕飯は、父の好物を取り揃えてみました。」
コロッケ。
母「このコロッケは、○県は▽町の??における産物で、本日午後4時、駅前の精肉店で購入したものです。値段は1個120円でした。」
父、食す。
母「では、次のおかずです。」

・・・確かに会話成り立たないよなー(´`;)
NHK語で今度会話でもしてみたいですね♪(F氏とかと爆笑しながら(ぉ
更新要素がー 
2005/07/02 Sat 23:48
なくなってきましたー(;´Д`)
まぁちょっと三国志大戦やってきたぐらいな今日ですよ・・・?w

今日の昼食は外でしてきましたー。
で、その食事が終わってデザートが届くまでの間に、ふと外を見てみると・・・

自転車の練習をしている親子さんを発見。

あー自分にもそんな時期あったなーとか思いつつ観察。
お母さん自転車を押し始めます。
娘さんスタンバイok
お母さん押していきます、押していきます、押して・・・

押しすぎだw

練習距離の半分まで押して行っちゃいましたよ(ノ∀`)
しかも娘さん直進していって茂みにぶつかっとるし(´・ω・`)
気を取り直して、もう一度。
お母さん押していきます!
娘さんこぐこぐこぐ・・・

どてっ

あ、危ない!今の芝生じゃなかったら危なかったヨ(´Д`)
自分もすっころんだなーとか思い出すんですが、
僕のときはコンクリートの上だったんで、死んでも転ばないように努力したもんです。
一回転倒して擦り傷作ってムキになった記憶。
と思ってみているうちにいつの間にかデザートとどいて食べ終わっていたので、その場は帰ることに。
のれるようになるといいですね・・・がんばってほしいです♪

あの子に感化されたかどうだか知りませんが、
自分も諦めず練習するのが大事だな
なんて、また再認識しました。
何事もチャレンジが、維持の秘訣ですね^^

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

