嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/06/30 Thu 22:03
さて今日は熱少しあるから日記ぱぱっと済ませようと思ったので、
こんな時間に日記を書こうといざページに来て見ると・・・
先日の日記、Fc2ブログ閲覧者6名追加。
(;゚д゚)?!
急いで原因を確認してみると・・・

うわー皆Gackt関連(ファン)の人だー!!

・・・何気なく題名に使ったためにへんな期待ががが。
本当に申し訳ありませんでした・・・orz
でも自分もガクトは好きなので、よろしくです♪(ぉ

さて、
今日朝目覚めて熱計ったら微熱だったんですよぅ。
まぁほっといて学校行って適当に授業やってビリヤードやって帰ってくるかーみたいなことを思ってたら、
だるっ
ってな状況になりまして・・・。
今日は1年生も少ないとかいうことだったんで、ちょっと先輩にお断り入れて休んできました・・・本当すみません_| ̄|○

今日は謝ってばっかりの日でした・・・。

とりあえず養生してきますー(´・ω・)

徹夜(ry)情報。
メンバーはF,B,V,S,H,A,Eです。(現7名)
Gacktがー! 
2005/06/29 Wed 23:59
手元にメタモルフォーゼが届きました!。・゚・(つД`)・゚・。
ガクトいいですよねっ!最近になって微妙になったとかよく聞きますけど、僕はまた噴き返して来たんじゃないかなと思ってます。
あとはゆずのアルバムと、ポルノのアルバムが手に入れば・・・。

さて、
ポップン復活しました(時間にして26時間後に)
いやー夢幻は・・・あれですね、
気ダルなときにやっちゃだめですね。
故に夜のみポップンをプレイしてみると、
うわーハイスコア2個も出しちゃったー(;´Д`)
みたいな現象が。自分もう末期かもしれません・・・w
まぁ、いつものようにガールズロックで死んだ後に面白いものを見ました。

ギタドラ3人でセッション!

うわーすごっ!
しかも面子が凄いですよ。
ギターに女性と男性で、ドラムに男性ががが。
しかも、
コンボ540
うっわーやばい、もう少し見ていたい・・・w
が、4曲でやめてしまわれました。あのメンバーさんたち最高ですね・・・。
で、何が言いたかったかというと、
F氏とB氏、セッションするぞモラァ!
みたいな(゚∀゚)b
あ、それとV氏も来てくれるみたいなこといってましたw
メンバーが6人くらいになっちゃうんで、僕だけ電車で行こうと思うんですが、いかがかなと。
(あんま喋ると身内暴露しそうなのでこれまで。w)

さて、明日はビリヤードっす!
先輩に1勝出来たらいいなーとか思ってますヨw
残念ッ 
2005/06/28 Tue 23:08
いやはや、
ポップン腕前落ちた!残念ッ!
夢幻の光ができないって重症だよパパン_| ̄|○
まぁ、今日は三国志大戦で3000円近くつぎ込んできたので、しばらく休業かも。<大戦
徹夜ゲーセン次第だけどね。w

さて、今日は自分の無知っぷりを披露しました。

客様「お伺いしますけど・・・氷砂糖ありますか?」
自分「えと・・・少々お待ちください。」

数分後・・・

自分「えと氷砂糖なんですけど」
客様「ええ」
自分「冷凍のものじゃないのですよね?
客様「(;゚д゚)?」
自分「あ。」←今思い出した奴
客様「いや、梅酒造る時に入れるでしょ??」
自分「失礼致しました・・・少々お待ちください;;」

氷砂糖は、決して氷の砂糖じゃないです。

さて、これから宿題やってご飯にしてDJになってきます。

>ヒカリ氏
いや、っていうかその廃人さんがいるから・・・
全く勝てる気配がしないじゃまいか?w
楽しんでくれる人ならいいんだけどねw
どうやら・・・。 
2005/06/27 Mon 00:00
徹夜でゲーセン決行決定ぽいですねw
ジュースなどの完備があるだけで僕は満点付けたいですよ(ぁ
深夜だからオンラインゲームつまんねぇだろなぁ・・・w
そういえばまたFの車なのかね?(既に人頼み)
前回死に物狂いで家まで送ってもらったので、流石に今回は電車にしようと思うのだが・・・
帰りがキツイんだよね、帰りが。
っていうか夏休みにやるのかなー。
それだったら野宿でもokさ(*'ヮ')ノ
飽きたらビリヤードやろうぜw

さて、
めっちゃくっちゃ暑いですね、今日
もう30度超えるんじゃないのかなーとか思う日でした・・・。
なにせ、バイト中腕が上がらないんだもんw
なんか入院生活で脚がへなへなになったあれを思い出しました。
友人に至っては、呼吸困難になりかけるっていうか、心臓締って痛さがあったそうな・・・。怖いヨ;;
皆さんもそろそろ暑くなってきたので、健康管理に気をつけてー。
そんな私は「超」寝不足(だめやん

DJMAXにB氏とH氏を引っ込んだ上、GMのAさんまで巻き込み・・・なんだかんだで輪が広いよね^^;
今度は同級生のほうのA氏とF氏もパソコン買ったら誘ってみようかなーとか。っていうかV氏にもやらせたいのだが、誰か共同作戦張らないか。(マテ
見てたら返事よこすようにw(ぉ

最近絵チャってないんですよねぇ・・・ルータ設定わからず_| ̄|○
Java側のサーバのアドレス指定のIPがわからんのですよねぇ・・・誰か教えてー。・゚・(つД`)・゚・。<当方しぃぺいんた
まぁペンタブ最近使ってないのもあるんですが。w
線をルータから直に変えればいいだけの話だしね。

今日の一言ー。
(某所一言日記ぽく)
「明日はどんな日だと思う?」
「地球外生命体に食われてるんじゃないかな!」
そんな映画の予告しなくたって。
(宇宙戦争開始まで後6日)
いやー。 
2005/06/26 Sun 00:00
久々に4時までオンラインしてました。w
DJMAXってこわいねっ><

今日は久々にラグナでGvってきましたー
というか、
重ッ!
これにつきます・・・入り口で阿修羅モンクさんを殺すのがやっととか・・・。w
そして戻ってきてびっくりしました。
彼の有名なeRoマテさんの管理人さんがいるじゃないですかw
詳しくはここー( ゚ー゚)っ「えろまて
なんかGvで要らないもの売ってるそうですよ?w

やっとネタみっけたとおもったら今日はこれまで(´∀`)
現在の徹夜ゲーセン参加予定者4人
ドラフト当選らしい。 
2005/06/24 Fri 22:50
何のって
徹夜ゲーセン@2005年夏?生き残れわが脳よ!?
ですよ(また勝手に名づけ)
まぁやるのかどうかは微妙なのでしが・・・w
H氏の偵察次第かな?(´・ω・)

最近眠くて眠くて・・・
火曜日あたりから寝てないんですよね・・・w
水曜睡眠時刻2時
木曜睡眠時刻2時
・・・。
そりゃねぇ、8時間寝ないとすっきりしない人間が
4時間しか寝ないんだから、そりゃ眠いですよw
それでも、ラグナはやってますがなにか!
最近また始めたらちょっと止まらなくなったり・・・。w
でもまだDJMAX(`w´)

そういえばもうすぐ7月ですねー。
暑い日々再来ー。考えてみればもう19回目の夏。
うーもうすぐ20回目かぁ・・・。
きっとお酒飲んでる日が多くなるのかなぁ・・・w
目指せ酒豪(マテ
というか先輩たちと飲んで乗り切る体制に入りそうです・・・orz
S先輩マジ飲みすぎですからっ。・゚・(つД`)・゚・。

というわけで、ちょこちょこ日記を切り上げて寝ますー(´・ω・`)ノ
続・だるだる? 
2005/06/23 Thu 00:00
いやー今日は0時半帰宅_| ̄|○

体がだるいのを押しのけつつサークル活動にいそしんでまいりましたのらー。
今日は部長さんも居たので、とても纏まり在る活動に。w
新しく見る先輩や、同級生の人もいたので、楽しめる内容でした(´∀`*)
っつか、
同級生の女の子マジ上手すぎですから。
この日のトーナメント優勝していきましたよ・・・うひゃー。
しかも1年で部長を破るとか・・・。
自分、どうしてあの人から3セットマッチから2ゲーム取れたのか不思議です・・・。(結局3ゲームとられて予選落ちしたんですが。w)
でもいいお手本になりますよね。気合も入ったので次回からがんばろうと思います(・ω・)b

して、先輩がむっちゃおもろいですw
というか気兼ねなく喋れるあたり、凄くいい先輩だと思うのですよ。
彼女居ないとかいうことなので、誰かお願いします(此処で言うなと。)
今日は色々アドバイスとか頂いてカナリ順調にいってましたしね。
「上手いねー」とか言われたけど、先輩のほうが技とか数段上なので、ものすごい勢いで否定しました。
っていうか先輩皆化け物だしw

来週もとても楽しみです^^

(´-`)。oO(最近やっとまとも?な日記っぽいね)
だるだる? 
2005/06/22 Wed 23:38
今日の出来事を早口で言ったように表現すると・・・

朝遅刻しそうになりながらバスに乗り込みロッカーの鍵を忘れたと叫びつつスポーツ大会(ソフトバレー)に出てうちのクラスは3位という成績を残した後に担任がバスケットボールやろう!とか言い出してへろへろになりつつもバスケをやりながら昼飯を食う余裕すらなく英語の授業に入る前にロッカーの鍵あった!!と叫びつつ今日は爆笑の渦だった英語の授業のあとの休憩時間10分の間に結構浮いてる行動をしてるよねと友人に言われながら飯を頬張りつつ数学の証明問題が後一歩手につかず終わりバイトは始めて一人で11時まで残業をさせられたけど美味しいパンを社員の方に頂いて帰ってきましたー。

・・・あー長い。w
っていうわけでちょっと暴走した表現すると、
マジダルスwwwwwwwwwww
なわけですよっ。

っていうわけで、今日はもう寝ますね(´・ω・`)ノシ
ぬぅー。 
2005/06/21 Tue 23:42
「明日は必ず載せますから・・・」

・・・

ごめんなさい、身内のせいでスキャンできないっす。・゚・(つД`)・゚・。
っていうか、描いたのに載せられないとか_| ̄|○

むー今日は書くことないので、ちょっと珍しいことでも。

今日、バイト終了後の更衣室で、社員の人と会話してたんですが、
「帰りは歩きだよね!」
なんていわれまして(´・ω・)
そんなこといわれたら、珍しく歩いちゃうじゃないっすか。
が、ただ夜道を歩くのはつまらないので、
ジョギングしてました。
しかも、片手に買い物ビニール、肩にはバッグ。
そんなに急いで何処いくんですかとw
まぁ、夜の街って静かでいいですよね。
ジョギング疲れたので歩いてる最中、思ったこともあるのです。

―夏。
この暑い季節に、どこかへ避暑をしに、毎年出かける。
特に、夜の静かな場所へ。
虫のさえずり程度なら何処へだっていい。ただ心の安らぎを求めて旅をするのだ。
汽車に揺られながら・・・というのも浪漫があっていいかもしれない。
数多くの作家は、汽車に乗って旅をしているからだ。
そんな気分を味わうのも、いいかもしれない。
生きているうちにやってみたいことがまた増えていく。

・・・みたいな。w
わいわいがやがや、友達と旅に行くのもいいですけど、一人で行くのもいいかもしれませんね。
とりあえず、避暑したい。(ぉ
たたたたたたたたた 
2005/06/20 Mon 00:00
「俺マジ下手だからさ!」
こういう人に限ってすごく上手だったりする。

ゲームでもスポーツでも同じですよね。
明らかにありえない譜面をフルコンとか・・・DJMAX恐るべし(;´Д`)
でも最近やっててすごく面白いので(´∀`)
今日は大学受験な女子高生さんを発見!
ほどほどに勉強がんばってと送りつつ、
この子めっちゃうまいわー!(´Д`*)
とか思いつつ、わいわい騒ぎながら今日はやれました。たのしぃ♪
友人H氏の始めたようなので、今度HARDでいぢめてやろうかと(ぉ
ちなみにお勧めは、「SIN」と「CatchME」です^^
やりたいなーと思った人は、ヤフーかぐーぐるにgogo!!

で、明日からまたバイトとか(つД`)
最近ちょっと職場に飽き気味。

絵なんですが・・・
もう遅いんで、明日でいいっすかw(現時刻1時半前)
いや、描いたんですよ!描いたんですよ!!
全身図じゃなかったけどさ。
まぁ明日は必ずやりますので・・・すみませんorz
カルメンー。 
2005/06/19 Sun 23:40
いやー音ゲーっていかDJMAXが楽しいです。w
H氏のパソが復帰したら誘ってみようと思います(´∀`*)(マテ

今日はバイトの社員Kさんとこんな会話。

K「エロールくん入ってからどのくらいたったっけ?」
E「あ、えっと3時間くらいですね。(現時刻8時)」
K「いやいや、アルバイターとしてってことだよ!?

・・・(ノ∀`)アチャー
そしてA君からは「天然くん」のレッテルを貼られました・・・。
天然ねえ・・・そんな男がなってもうざいでしょうに・・・とか・・・w
女の子の天然は可愛いよねっとかもはなしてました(*゚ー゚)b
もう僕らは末期かもしれません。

さて、最近いよいよ絵の意欲がMAXにー。
明日は暇な2時間目(ぉ)なので、好き勝手かいてみようかと。
というわけで、

掻い潜れ、教師の目を!
その身に刻むは栄光か、挫折か?!
次回、「エロール、授業中に全身図を描く!」
乞う、ご期待!


ある場所のまねをして終わりにしておきますね
(´・ω・)ノ

あ、そうそう。
当本家サイト9000HITいたしました!
いぇーいヽ(+≧∇≦)ノ+゚:;,.*
というわけで、1万ヒットしたら流石にトップ絵を更新したいと思います。w
9000回も貢献してくれたかたがた、本当にありがとう♪
気があう人。 
2005/06/18 Sat 22:59
今日は12時起床だったので、遊び時間があまりあらず・・・_| ̄|○
起きてからマビノギでも良かったのですが、最近ちょっとDKMAXに浮気気味なのでそっちに行ってきました♪(ぇ
たまたま入った部屋の人たちがすごい上手くて、そのうえ面白くて・・・。
まぁ、ネタで使うかどうか悩んだんですが、
事実なので、みなさん管理人を遠ざけないでくださいね。w

韓国から流れてきたゲームなので、たまに翻訳ミスがあるんですよ。
それがまた凄い翻訳で・・・

かた → 美しい だったりとかするんですが、
急にある人が・・・
「おい、まじで美しいんだよ!!


え、なんていったんですか?

「ごめん、今う○こ → 美しい になったwww

Σ( ̄□ ̄;)?!
そして後先流れる「美しい」のオンパレード。
その裏は当然「アレ」と打たれているわけですよ。
でもどう考えても、【アレ】 → 美しい とされるのはおかしい!
そんなに美しいのか、アレが!
『美しいアレ』なんて聞いたことないわっ!!w

・・・なんて馬鹿みたいなトークをしつつやってましたw
今日の日記汚いなーとか思ったらご一報ください(´・ω・)ノ
2005/06/17 Fri 23:49
今日はもう、朝からだるくて遅刻しました。
むぅ、寝たはずなのに寝られてないらしく・・・
英語の小テストを見逃した上、そのあとのTOIECという教材の問題も10点中3点・・・。
こんな日は、
授業中に三国志・英傑伝シリーズをやるに限る!
ってわけで、6割しか授業内容聞いてなかったです(ノ∀`)
いつもでも8割程度。

バイトも、2時間半で終わってしまったので、ちょっと夕飯を食べて帰ろうかなとか思い立ち・・・
父親絶賛の駅前のラーメン屋へ行ってきたんですよ。
で、珍しいお店のようで、塩ラーメンが「ラーメン」表記になってました。ちゃんと醤油ととんこつもありましたけどね。w
「何に致しましょう?」
「じゃあラーメンで!」←即決2秒
で、待つこと3分・・・
「はい、どうぞー♪」
いや、できるの早ッΣ( ̄□ ̄;)
対応が早いということにしておいて、とりあえず一口。
ずずず・・・。

・・・
.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*

―これは・・・あっさりしていて、それでいて口に広がる風味・・・
盛り付けとして入っているしその葉の刻みが更にそれを強調していく・・・

「お、美味しいー・・・」
なんか久々に口に出した気がします。それくらい良かったです b
ごちそうさまでしたを2回も言うところですからねっ(何
そんなわけで、次は醤油を食べに行きます(´∀`*)
あれで600円だったら何杯でも・・・(マテ
かっこーん 
2005/06/16 Thu 23:57
今日は、
GGXXのヴェノムになってきました!

・・・というのは冗談で、サークル活動いってきましたよー♪
うん、まぁびっくりしたのは、同じ苗字の同級生 と 留学生の先輩二人もいたよ!みたいな。

さて、ちょとした感想とかを書いていくつもりですが、
管理人は初心者だということを忘れずに。

とりあえず、全体感想としては、
「ヤバイッ、超楽しいwwwwww」
・・・(VIP語は想像で)そんなことを言ってました。
で、同じく今日入会したK君ですが・・・
おかしいほど急成長してます。
いや、うんまぁ、リーグ戦ではビリだったのに、トーナメントになると優勝とかさ・・・もうね。w
ちなみに僕は、手加減をしていた先輩とその人から3勝してからは何もなしー。
ナインボール面白いっすなー、特に順番過程で9番を一緒に落としたときなんてもう♪
ビリヤード面白いです!
でもまだまっすぐに打てない人
来週もがんばりまーす♪

で、約束を取り付けてた部長さんなんですが、

自分「あ、そういえば部長さんどうしたんですか?お見えになりませんでしたけど。」
S先輩「あぁ、風邪でぶっ倒れたからww

お大事にしてくださいっΣ(ノω<。
何にもない・・・ 
2005/06/15 Wed 23:12
ただぼてぼてと流れる一日でした。
こういう日は活力がない証拠なので、次の日に備えて早く寝るんですけどね。
ゲーセンにもいかず、絵も描かず、たいした出来事もなくー。
ただ徒然なるままに。
しいて言うなら、雨の日だったのが更に気落ち原因_| ̄|○

むーでもコレだけで日記をしまいにするのはなんだか寂しかったので

久々に落書きのっけておきますね!

線消し忘れたのは気にしない。

20050615231136.jpg

たっかっ! 
2005/06/14 Tue 23:59
三国志大戦やってきましたよっ!
つか、お昼なのに満席とかどういう了見だこらw
っていうわけで、500円のスターターを購入し早速。
・・・。
え、もう終わり?!
300円払って10分しか遊べないとかどういう・・・w
まぁ後に解ったのですが、それはCOM戦だからであって、プレイヤー同士でやればもっと長引くし、一回戦目勝てば2回戦目も続行できるというもので。
たぶん30分くらい遊べるのかな?だいぶ長いっすw
これからどんどんカードを増やしていけたらいいなとか・・・。
結構面白かったです(’’

そして新たな境地を発掘その2!
その名も、DJMAX
オンライン音ゲーですよ、先生!しかも思いっきりビート○ニアっぽいw
まぁやってみたんです。それがどっこい、
すご、むずいし!
でも判定が果てしなくやわらかいです。なのでコンボが作りやすいから、結構爽快かも?
興味ある人は是非どうぞ^^
アドレスはこちら。

さて、これからやってきますw
メールメールっと 
2005/06/13 Mon 23:16
使うことはあまりないであろうはずであった学内専用メール。
自宅でも送受信可能だったらしい。
メールサーバ設定に惑わされた・・・どうやら関係ないらしいので、これからどんどん活用していこうと思います。

ちなみに、宛先はサークルの代表さんです。
H氏の日記を見ている人は解ると思うけれど、ビリヤードサークルです、ええ。
やったことないので・・・というのが入会理由。一回目が凄い楽しみですよ。
別にH氏から、代表者はポップンが大好きと聞いたからではない。
ただ週一で1000円消えていくらしいので、お財布の管理が必要です(つД`)
明日は空いていたら三国志大戦やりますけどね(゚∀゚)b

ポップンー。
ラブラブシュガーは、大きく調子に影響されます。っていうか、
1フレーズ目からミスるとテンション下がるのは僕だけですか。
もうそこからクリアは大体できません。好きな曲だったらばこばこ気合で盛り返しますけども。w
まぁ、ラブラブシュガーの安定化を目標に、ラメント(36)もしくはエレジィ(35)を重点的に。
最近のお勧め曲はカリスマ(33)です♪
さっくーらのーはなー♪

さて、明日は火曜日ですね。
2限目だけのために学校へ。正直だるいです・・・。
後期は4限目だけなんですよねぇ・・・キャンセルしよう、うん。

レスレスー☆
みゅみゅさん>
ええ、あれはラージテレサですね。w
でも夢に出てきたのとは違うんですよねぇ・・・ライオンのような・・でも二足歩行なんです。あれは何・・・?!
ぐっすりと・・・ 
2005/06/12 Sun 23:14
寝てたはずなのに、
夢の中で変な生き物に追跡されてました。
それが早いのなんの。逃げるの超必死で。
何でか知らないけど、靴紐を結んでると追ってこないんです。
めっちゃ謎ですね・・・まぁ助かったというかそのまま目覚めたんですが、目がすごいスッキリしてました。
さわーやかーなーあーっさがーきったー♪

さて、マビノギー。
やっと黒玉Dいけました!しかもたった20分で。
AさんとAさん感謝ですよー。・゚・(つД`)・゚・。←見分けつかない
さて、あとはグラスギブネン・・・だっけ?を倒すだけですよ!
ただ外出てびっくりなのは、
お空がまっくらー。
夜のような状態でもなく、雲ひとつない不気味な色。
・・・なにこのホラーゲーム。w
まぁ世界を救うまでってことなんでしょうね・・・がんばります。

ポップンやりましたっ!
僕の紙飛行機(33)とLove×2シュガ→(34)クリアですよ!!
念願の曲が同時に出来て超ハッピー。・゚・(つД`)・゚・。
なんか最近凄いポップンが楽しいです!見切りとか叩き方とかもだんだんとそれっぽくなってきたような(でもきっと勘違い。)
まだまだこれからスキルアップしていきたいと思います><

さて、問題はバイト今月20日とテスト対策・・・か・・・_| ̄|○
いやいや・・・。 
2005/06/11 Sat 22:58
バイトが5連勤決定で少しひるんでます_| ̄|○

さて、久々にラグナを課金しましたよー。
何をするかっていうと、特に何もなし。
っていうか、最近リアルにしか時間裂けないので、オンライン自体危ういですが・・・。w
まぁ、友達と狩に行ったりとか、ラグナでしかあえない仲間にあったりとか。
やることは狩orチャットとかいう極端なゲームですが、少しの期間やらないと面白いものなのですよ。たぶん。
でもまだマビノギのほうが面白いなーとかっ。

絵を描きたい病も最近併発気味ー。
いやいいことなんですよ?いいことなんです。
が、既にテスト対策時期なんですよ、うちの大学。
持ち込み可とかいうものほど嫌なテストないですよ(´Д`)
今週のテストとか簡単すぎたけど。
そんなこんなで何も出来ないー。っていうかそれというのもバイトをいれたからんですが、お金がなきゃ何もできないのよ、この年齢になるとッ
・・・どっちをとるかっていうと、今のトコ後者ですに(´・ω・`)
コピックと水彩を独学でやるために。
でも絵で食っていく気というか実力がないですorz

残り少ない今日なので、遊んできます><ノン
週末の3日は・・・ 
2005/06/09 Thu 23:37
サボリじゃないn(略

っていうのも、昨日今日と11時まで働き詰めで更新する余裕がなかったんです・・・よ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
バイト行った直後の冷凍庫つったらもう、
足の踏み場もないとはこのことだと確信しましたね。
バイト行った直後の冷蔵庫つったらもう、
足の踏み場もないとはこのことだと確信しましたね。
もう絶対やりたくないけど・・・たぶんクリスマスとかこんな感じ・・・こんな感じ?
バイトの先輩たちが仲がいいのが羨ましいので少し割って入ってみたりしてました(ぉ
決して孤立してたわけじゃない

そして今日色々帰ってきて作業してたんですが・・・
ホムペ更新作業用の体験版ソフトの期限切れ
だとか、
マビノギのチケット切れ
だとか・・・_| ̄|○
なんじゃこのやろー!!(がっしゃーん
そして明日は嫌な授業の日・・・もうね(´Д`)
早く後期にならないかと待ち遠しいのですよ。

サークルはいるかもっ
っていうのも、H氏に便乗したのが5割、興味本位が5割、みたいな?
ビリヤードをやるそうです。未知の世界に行くんですよ・・・そうです。

自分、不器用ですから・・・(初心者なだけ)

まぁ、予定が決まったらメール入れる予定だったんですが、
シフト表できてねー!
今日作るっていってたじゃん!しかも理由が許せない。
「おいーエロール。公休希望の紙無くしたからもっかい教えてくれ!」
・・・。
俺書くの3回目ですよ、次回シフト?w
うち一回は自分のミスですけどね(ぉ
なんとか生き延びたいと思います・・・。

くろえす氏からサイトリンクを申し込まれたのにまだやっていない。
今からやるところだった。
別に反省はしていない。

というわけで、もう少し待ってください・・・。w
うろうろと。 
2005/06/07 Tue 00:00
テスト一日目終了ー。
もう、なんていうか、部分点なかったら死にそうなテストでしたが、凄い簡単でした。
ので一安心。まぁ60点くらい取ってるよ、うん。w

あと最近ひっかかるゲームがあるんですよー。
その名も、三国志大戦
・・・まぁSEGAのカードゲームです。オンラインのね。
やろうかどうか迷ってるんですよねー。というのも、
?、ワンプレイ300円と高額。
?、席が常に満席のようなものである。
?、Quest of Dで十分に出費に懲りた。
特に?。未だに金の無駄遣いしたとか後悔してますw
いや、面白かったからいいんですけどね・・・死にすぎて嫌になるゲームでした・・・。・゚・(つД`)・゚・。
結局、やらなかったんですが、家に帰ってきてから
「あーやっぱやってくりゃよかったかなー」
とかいってます。w
絵が綺麗なんですよねぇ。っていうかゴツイのとカワイイ絵がごっちゃになってるので凄い。
女性武将がカッコカワイイとかね。もうそりゃあ♪
三国志知ってたら是非やってみたいゲームでした。

最近読むものがなくなってきたーというわけで、何か面白いものないかなーと。
ウィザーズブレインが面白いとのことなので、今度注文しようかと思ってますw
大破後・・・。 
2005/06/06 Mon 23:43
自転車購入までの期間、車かバスで登校することに。
どっちかっていうと学校まで送ってもらったほうが楽なのだが、流石に迷惑なので駅まで。

さて突然ですが、
明日テストですよ!
つーか、対策ほっとんどねぇし!!
ヤバイヨーヤバイヨー(出川風
フフ、しかし今回ぬかりはない。
必殺、

|´・ω・)ノ○ 飴あげるから。

こんなものは今回通用しない。
ので、ちゃんと勉強してます。勉強・・・勉強・・・
・・・。
MabiのH氏「男だったら出たとこ勝負だろ b」

ごもっともですね、fow!!

fowじゃねぃよ、勉強しろよw
っていうわけで、日記を書いているのは休憩がてらってことになっているので、さっさと戻ります。
っというかそんなに難しいことやってたわけじゃないし、大丈夫だとは思うんですけどね、hahaha。
この油断がアトの後悔につながる。
単位落とさない程度にがんばるよ!

では、おやすみなさい。
すまーっしゅ 
2005/06/05 Sun 23:03
したら45とか切ないダメージの初期型ハンマー。

今日は久々にマビノギ日記!
とはいっても、休日のことなので、当然のごとくあの世なわけですが。
昨日の自転車を取りに行くので、朝早く起こされ(ここ重要)、帰ってきてから暇だったので、久々に休日をマビノギでついやすことに。
まぁなんというか、
黒玉D、まったく進みませんでしたね。
というのも、まぁ朝早かったこともありますけども、やっぱりプレイヤースキルの問題だなぁとか。
それ以上に、敵と戦う位置によって全く違った戦い方になるので、歯が立たなくなるときがあるんですよね。
っていうかパッシブガードとかずるいよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
がーどあげていったらなるのかなぁ。パッシブに(ぇ
とまぁ、黒は難しかったです。

続いて、女神Dにもつき合ってきました。
なんだか、黒よりずいぶん楽だなーとかw
精神的なものもありますけどね。それにしてもクリアしやすいよ(´・ω・`)b
なかなか面白いので、やっぱり早めに黒Dをクリアしないとだめですね><
ちなみに最後はスキル間違えて死にました(ノ∀`)

最近ちょっとだけラグナに気が向いてきたり。
大学の人が援助してくれるそうなので、そっちにいくかもですけどね。w
過疎鯖軽いからー!
うーわぁー 
2005/06/04 Sat 00:00
えーと、
自転車ぶっ壊しました。w
ことの経緯は・・・

今日は高校の友人F氏から電話があり、
「おう、今暇か?!」
と・・・いうわけで、ゲーセンにいってきたんですよっ。また成り行き上とか言わないのそこっ!
でまぁ、着いてからポップンやったりメルブラやったり、ビシバシオンラインやったりと・・・楽しい一時をヽ(´ー`*)ノ

此処までは良かったんです・・・。

楽しい一時もつかの間、夜6時を回りまして。
で、自分は自転車できたので、手を振って別れたあと、自転車にまたがって3分後、
ドップァザァー
何じゃこの雷雨は
しかも肌に当たっていたいとか。帯電してるのか、はたまた酸性雨なのかは定かじゃないですが、とにかく急いで帰ってたんです。
眼鏡も邪魔だったのではずして。
急いで・・・急いで・・・

信号【青】

よし、わたるぜ!

坂を下りきって・・・くだり・・・ん?

円 ←自動車進入防止用柵

「はぁぁぁぁぁ?!?!?!?」

グァッシャーン バキッ ガッ

自分【前方宙返り半・受身

「・・・いってぇぇぇ・・・っていうかやっちゃったよー・・・;;;」

恐る恐る自転車を見ると、
うわー、あからさまに凹んじゃってるわ。
むしろ僕の心の凹みのほうがでかかったです。
そして八つ当たり一言、
「この突起物、超邪魔なんですけど?!」
自己中発言もいいとこですね^^;
仕方がないので、コンビニの人に事情を説明して、一晩置かせていただくことにして、家路へ。まぁ、近かったのが幸い。
走って帰るかー。

たったったったった・・・

雨強いってー・・・びしょびしょやもんなー・・・財布ぬれてなくてよかったわー・・・
あー服どうしようかなぁー・・・(さわさわ・・・)
・・・あれ?

ポケットにしまったはずの眼鏡がない。

まって、どこで・・・あ、さっきか?!
どうしよう、家目の前だしー・・・うーん・・・
いいや、どうせレンズに傷入ってるし!←結論誤

まぁ、あとで取りに行きましたけどね。無事でした・・・よかった。
が、1万円のチャリを亡くしたショックはでかいです。
しかもまだ載って1年経ったかたってないかくらいなのに(つД`)
家に帰ってもなんか機嫌がダウンしてました・・・。

今は持ち直してますけどね♪←楽天家

ああでも、明日からの生活どうしよう・・・必需品がー(´Д`)

レスレスー。

ハッシーさん>
あ、いらっしゃいませー♪何にもない日記にようこそw
Zいいですよねっ。なんだか原作を全部みたい衝動に駆られましたw
今度機会があったら借りてみようかと・・・見る暇ないけど_| ̄|○
そちらのほうにも、脚を運びますね><
ぬぁー! 
2005/06/03 Fri 22:37
先輩なARさんと1週間ぶりに再会!

さて、今日は・・・
正直、載せるネタすらないですがなw
しいて言えばスコーラそっちのけでバイト行ってきましたよ(ぉ
そしてお決まりのゲーセン(*´∀`)b
まぁ、こんなことがありまして・・・

―某I駅前ムー大陸

メルブラをやろうかなーと思い、ちらっとみてから乱入したのです。
まぁ結果は言わずとも。っていうか2戦とってもつれ込んで負けるとか悔しすぎ(つД`)
腹いせに(そうじゃなくても)ポップンへ。
「さて、100円入れてカードを・・・」
ゴソゴソ・・・
・・・あれ?

「あ、あったw」

さて、カードリーダーへ。
シュパッ クネッ
・・・クネ?
もう一回。
シュパッ グニン
・・・。
リーダーを通さない?!
んなあほなー!ネジの締りが弱いのか!?

仕方がないのでそのままカードなしプレイしましたが・・・もうね(ry

っていうかエレジィとニューミュージックEX難しくて・・・。
先にガールズロックやってます。☆Shining☆(35)です。
途中まではガンガンいけるんですよー。もうフルコンな勢いで。
が、最後でがしっと減るんです。
誰かあそこの見極め方を教えてください(´・ω・`)


今日は日本×バーレーンですね!
サッカー好きじゃなくても見ましょうっ♪(ぉ
どうにもさえない日 
2005/06/02 Thu 23:08
うーんなんだか

楽しみな日のはずが一転して冴えない日にー。

ポップン不振、メルブラ対戦者来ず、
家に帰ると少し楽になったものの雨がザァーっと。
雨は・・・降ってる最中はあんまいい気分じゃーないっすね^^;
雨上がりは好きなんですけどねー。光が綺麗だし。

なんで冴えないのかーと思って・・・まぁ愚痴になるので
読みたい人だけどうぞっ↓↓
-- 続きを読む --
あっちぃ・・・。 
2005/06/01 Wed 22:49
今朝少し寝冷え気味だったので、学校へはちょっと厚着してったんですが・・・

こういう日に限って暑いのねー・・・。w

気温は調べてないけど26度前後かなー。
そりゃあ長袖2枚も着てりゃ暑いさ。
でも、髪を短めに切ったので、ちょっとは暑さ防げましたヽ(´ー`)ノ
暑がりなので、汗がすごいんですよ・・・。
きりすぎた・・・なんていえない・・・_| ̄|○

やっとバイト休みの日が明日!久々に休めるっ。・゚・(つД`)・゚・。
しかも明日は午後の授業休校!さらにマビノギメンテ!!
ということは・・・
ゲーセンに行くしかないじゃないか。
管理人はどうしようもない馬鹿です。
っていうわけで、明日を楽しみにしたいと思います(*'ー')ノ+゚;

絵を描くとかなんとかいって結局描いてねー!!

一気にレスレスー♪

ヴァレさん>
そうっZ的中です!!
っつーわけで、近々何か送りますね♪(接点なさすぎ
中華街良かったですよー。相変わらずあの肉まんの味が忘れられなかったのですがw
今度ヴァレくんに会うのは中華街かしら?(ぉ

とみぃ・びぎさん>
いいですよね、あれw
っていうか僕も3部構成は映画の最後に、とある親子がぽろっといってたのを拾っただけなんですよ^^;
次回に期待大ですねっ。
そもそもガンダムを知らない人間なので、さらに期待がw

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

