嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
だらだらー 
2005/04/29 Fri 20:00
syousushi.jpg


あやーなんだかんだで12時まで寝てましたー(4時寝)
絵もなんか描けず…(´・ω・`)
んーだらだらな一日。まさしくだらだら日記w

今日はハンゲで麻雀やっとりましたー。
で、凄いものを出したのでペタペタ…初めて出しましたよ、この役満w
またひとつ出した役満が増えましたさ…ゲームだけど…w
でもうれしいっ!はっぴー!
出したってことに意義があるんですよ!!(正当化

うん、やっぱり出かけないと書くことがない…w

そいえば、友人から、「げるるんジュース」なるものが存在するというのを聞きました。
トロリ…なんだっけ?そんな名前のがあるそうなのですよ。
コンビニに置いてあるそうなんですが…情報求むー。
っていうかただの好奇心ですがw

そういう面白い食品ってなかなかないですよね。
最近のだとハバネロとかがありましたけど。
辛かった…でも個人差があるようで、普通に食べてる人がいるんです。
ちなみに管理人は自称甘党です
紅茶やコーヒーに砂糖入れないと飲めない甘党です。(邪道?)
でも最近はやっと普通でも飲めるように…ってどうでもいいかw

バイト代が入ったら茶葉店を見回ってみようかなーとか。
どこぞの某無○食品とかでもいいんですけどね、種類あるしw
市販のだと、「上海冷茶」がいいブレンドだったかな?
でもなんか中途半端なウーロン茶とか言われました。コレは事実。w
あと「若武者」。これは結構好きな味だったりします。
あくまで市販のものでーですけどね。やっぱり自分か誰かがでこして飲むのが一番いいですよ、おいしいです。w

うん、会話会話。 
2005/04/29 Fri 03:45
遅くなりましたが28日の日記をばー。
いや、特に変わったことはなかったですよええ。w

リテラシーの時間はメールの使い方とか何とか
ネット使う上で基本なのはわかるんですが、暇で…
挙句、新聞サイトを読み始めました。
脱線事故の死者が100名を越えたそうですね…悲しいことです。
小時間黙祷して、ロッテが6連勝(だっけな?)してたことに気づき。
今はあのホークス抑えて1位ですってね!
地元球団なので今年こそはがんばって欲しいです。
ちなみにロッテファンヽ( ´ー`)ノ

あとは…うわさの外人先生の授業では、
なぜかアニメを見せられました。
…しかもキリクと魔女とか(;´Д`)
いや、面白かったですよ?日本語と一緒に字幕流れてたしw
でも、教育上良くないと思った。詳しくはレンタルで。

今日はバイトが23時まで…クローズですよクローズ。
先輩二人に引っ張られて、これからは残業もあるからーとか。
いろいろ作業を教え込まれました…忘れないようにしないとね…w
そして課長さんが厳しい人なんだそうで。
見てみたら、厳格なオーラが出てましたよ?!
見るからに何かが違うんです。こういう人いますよね?w
で、終わった後に、先輩の先輩の紹介をされ…途中まで一緒に帰ることに。
年の差のせいか、会話あわねーw
結局相づちとか打ってたら終わりって感じでしたー。
でも仕事を手伝ってくださるそうなので、収穫あり!(ぇ

とまぁ、何気ない一日が過ぎていきました。
マビノギをやってましたので日記が遅くなりました、すみません^^;
明日はドラえもん第3回目ですね!
そろそろ違和感なくなるかも?でももうあれは僕らの世代にとっちゃすでに違うアニメですかね。
そのギャップが面白い。
結構楽しみにしてます。前の雰囲気に戻りつつあるし♪

さて、明日は絵を描くぞー!
休日のありがたみ。 
2005/04/27 Wed 22:43
味わってみてはじめてわかる。
そう、休日はどれほどすばらしいものか。
…郵便バイトからそう感じてます。w

さて、この日記の管理人は…
授業中にメッセンジャーを繋いで友人としゃべってます。
ええそりゃもう、音量最小で。w
しかしここのネットワーク、
有線だろうが無線だろうがぶっつぶつ切れます。
切れる以前に送受信が重い!下り1M出てるんですかほんとにw
そして変なところで負けず嫌いな自分なので
何度も何度も接続して、切れての繰り返し…
…してたら授業が終わってました。宿題出たんですけど!(´Д`)
次回からは話を聞きつつやらないとね(´・ω・`)

久々のマビノギは、課金初日でーす。
ナオが!銀行倉庫が!アイテムバッグが!!
すべてが新鮮(´ω`*)
やっぱり久々にやるといいですねー。
バイトがあるとどうしても寝ることが優先になってしまうのです。
日記もところどころ消えますが、そのせいだと思ってください。
決して面倒とかじゃないです。
信じて(つД`)

あとは依頼絵を済ますのみー…今日話してたら描けなかったorz
ほんとに書かないとなー…いや2枚しか描けてなくて。
今日「あんまり期待しないでね」と笑顔で言ったら、
「じゃあ、大きく期待して待ってるね!」
…いや、しないでください…w

でもがんばる!
やらねばならん、何事も!!
…明日は6時半起きー
ざわ…ざわ… 
2005/04/26 Tue 23:19
終わりましたー二日目…疲れたorz
あれですね、もういいやとか言い出してもおかしくないw
わかんないのにあっちこっち連れ回されて…むきゃーヽ(`д´)ノ
先輩、少しは手加減してぇー;

で、いろんなお客さんがいます。いろんなこともあります。

場所がわからないから、指定しようがないのです。
ちょっとしたパクリで行くと

客「ちょっといいかな?」
自「はい、なんでしょう。」
客「ブル○リアヨーグルトの甘いのはある?
自「…?!」

ざわ…
   ざわ…

自「ぶ、ブル○リアヨーグルトの甘いの…ですか?;」
客「あぁ、わからないのならいいけれど…」
自「ちょ、ちょいとお待ちください;」

もうお客に対して言葉があたふたになるほどですよ。w
っていうか、ブル○リアヨーグルトに甘いのなんてあったか。
いや、低糖があるのは知ってますよ?でも甘いかどうか…。

なんてことが多々あります。そしてミスも多いです。
品切れじゃないのに品切れです!とか…最悪でした(;´Д`)
その後取りに来てくださったので良かったんですけどね(´・ω・`)
今度から気をつけないと。

昨日はあえて書きませんでしたが…尼崎JRの事故ですか。
多くの死傷者が出たようで…こうなると怖いですね、日本も。
世界中が注目してるのは、日本=安全というイメージがあったからだそうです。サリンとか物騒なこともあったのに。
そのレッテルがはがれたんですね…規模も今回でかかったようです。
…ともかく、遺族の方々に心からご冥福をお祈りいたします。

最近マビもラグナもやる暇がないっすorz
2005/04/25 Mon 23:32
出会いは突然に…しかし必然に。
最近の文句です。某CLAMPさんの漫画の名台詞ですか…w

いやー今日バイト初日でしたっ、って昨日言いましたか。w
うん、まぁ素直に疲れました。
ゼンチン(品物を前に出す作業)、台車に商品積み込み・搬入。
その他えとせとらえとせとら…
まさか郵便局のバイトより疲労が溜まるなんて思わないヨ(;´Д`)
あれはチャリこぐだけでいいですからね…楽だったのにー。
でも職場のいい加減さにもうあきれました。(何
さぼってても給料もらえるなんて知らない。

で、そのバイト中…というか本当に開始直前。
アルバイター全員が集まって、今日の内容を話すですが。
エプロンを持ってきちゃったので、着けなきゃいけなかったんです。
が、

どうやって着けるんだっけ、コレ。

主に首の部分。もともと輪になってればいいんですけど…。
なってるわけないよねぇ…。w
で、悪戦苦闘してて、やり方がやっぱりわからないorz
(管理人は当たり前のことができない人間です。)
仕方がないので、後ろにいた人に聞こうと思って振り返って、

「…?」
「?」
「あれ…○○か?w」

偶然にも、小中と一緒だった友人Sと遭遇。
いやー世の中って狭いですねーヽ( ´ー`)ノ

バイト中の出来事。
とりあえずコミュニケーションをとらないと職場が一気につまらなくなるので(ぉ)、先輩と会話をしてました。
この人がまたいい人なんですよ…適度を知ってる人。
しばらく話していると、

「あぁ、俺、キミ(管理人)と同じ大学だからw」

Σ( ̄□ ̄;)?!
まぁじっすか?!
そりゃあバイト中に「はっ?」とか言いますよ!私語丸出しだよ!悪いか!w(むしろ一瞬タメ口w)
でもどうやら学科は違うみたいですね…先輩だし。w
大学であったらよろしくねーといわれました。
むしろこちらがよろしくお願いしますよw

あと女の人が二人いるんですが、これまた優しい人で。
そのうちの一人が、すごく気を遣ってくれて…親切でした。・゚・(つД`)・゚・。
そして衝撃の一言。

「バイト初日だし、予定時間より1時間早いけど帰っちゃいなよw」

Σ('◇'*)
そうしたいけど、初日だからこそ残るんじゃ…?w
まぁ、断りました。一人だけ帰るのもあれだし^^;

…っちぅわけで、人間関係がしっかりしたいい職場になりそうです。
でも腰が…立ちっぱなしと足もキますね。痛い(´Д`)

ポップン。
エレジィ「幸せを謳う歌」(35)が出来そう!
でもできない!!そもそも得点が78000で止まる。orz
ちゃうねん、中盤まではできるねん。でもその後が追いつかない(´・ω・`)
こうね…上級者の人はどうしてあんなに腕が動くのかと。
つい最近やっと「夢幻ノ光」ができるようになったのに…w
っていうか、あさきとDes-ROWの曲は難しいですね、ハイ。

メルブラ・カデンツァ。
何とか勝負になる程度の腕になってきました…。
琥珀使いの人少ないですね?。マイキャラだから盗まれなくていいんですが。w
とりあえず、一昨日4、5連勝シマシタ…が相手がね…初心者だったのかな;
これからコンボを見つけていきたいと思います。
小パンチから入るのが難しくなったのは仕様…。(´・ω・`)

さぁ、明日もバイトだぁぁぁ…w
疲れたぁ? 
2005/04/25 Mon 01:24
はいっ、アルバイト研修いってきましたーっ。
やっぱり大手業務会社ともなると、内容の確認も濃かったです。
というか、
ほかの部署からレジに回されることがあるとか。
…長蛇の列でしたよ、モニタ見たとき。
あんなの絶対やりたくないなーとか…。w

全体研修の後、自分の担当の部署へ行って挨拶を。
…見事な体型の主任でした。(何
僕は食品の出し入れが主な仕事なので、とりあえず案内していただくことに。
ここはああでそこはこうだよーという中、
やってまいりました、冷蔵庫。
「中はいってごらん。」
言われるまま…。
お、涼しいー。夏は快適かもー♪
が、これで終わらず…次は、冷蔵庫ときたらこれですね。
The 冷凍庫
「中に入ってみる?w」
さっきと違って何かを期待されているw
とりあえず、入ってみて…
「はっ、冷たっ?!」
このリアクションで笑ってました。室内温度25度…
担当の人が、
「まぁ、夏の日になると気温差50度以上になっちゃうねー♪
というあなた、今半袖ですけど大丈夫ですかw

なかなか面白そうな仕事場とその上司さんでした…。
早速明日から始めさせてもらう事に。善は急げヽ(´ー`)ノ

マビノギはやっと30到達ーorz
ここからが大変とかいう話でしたねぇ…バイトのせいでログイン減るかも。
火曜日の課金は少し様子見かも知れませんねー(´・ω・`)

さて、明日からまた学校だ!
文章表現のN先生の表現が非常に楽しみですvv
こっちに移転! 
2005/04/24 Sun 00:57
と・り・あ・え・ず!
もう、ニッキーとか設定が面倒(ぇ)だったので、こっちにしました!
あとPlalaはスペース有料だったよ…安いわけだ(´Д`)

まずは、リンクページを更新しました!
初めてノパソから更新したので上手くいってるかは不明。
あ、初めてこの日記を見る方で、自分のサイトに興味がある方…
っ「http://erole.hp.infoseek.co.jp/」
こちらからどうぞー。いないとは思うけどねw

っていうかいいですねーコレ。書きやすい。
管理画面から書かなきゃいけないのが唯一難点かしら…。w
まぁ、okだよ、うん。
仇夢さん、参考にさせていただきましたヽ(´ー`)ノ(ぉ

私信>>すみません、絵の仕上げもう少し掛かりますorz

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

